FXrktyvagAA8HlP

745: 2022/11/02(水) 02:18:53.41
リカルドに「打ち勝った」…だと…!?
まあモードを変えるまでの瞬間最大風速だろうが…
ウォーリー
出典:はじめの一歩1401話 森川ジョージ 講談社


826: 2022/11/02(水) 19:08:42.86
なんだかんだリカルドにここまで負けてない選手初めて見た


842: 2022/11/02(水) 20:41:49.15
これもしかしてまさかの猿が被弾0で完全完封王座ある?


845: 2022/11/02(水) 20:43:46.12
>>842
タイトルマッチだけは楽勝に終わらせないジョージがそんな展開にするはずない

 

746: 2022/11/02(水) 04:32:48.63
ウォーリーなにげにバックブローしてないか?


748: 2022/11/02(水) 05:05:20.33
>>746
今更その程度がなんだというんだw


731: 2022/11/02(水) 00:19:12.60
早く猿が攻められろよ
どうせ形勢逆転してボコられるんだろ?


753: 2022/11/02(水) 07:21:58.10
>>731
まあな


740: 2022/11/02(水) 01:18:37.57
これだけ進展なくずっと俺のターンを猿がやってるってことは
どう考えても猿の負けだよな


815: 2022/11/02(水) 17:52:16.25
まー猿はリカルドに壊されると思うよ


751: 2022/11/02(水) 06:40:55.82
来週くらいにハートブレイクショットかね
動きが止まらないのなら刻を止めればいいとか言いながら


735: 2022/11/02(水) 01:09:09.02
リカルドって基本スペックが完成されてるだけでフィニッシュブローとか何もない地味ボクサーだからな


739: 2022/11/02(水) 01:16:56.38
>>735
全てがすごいから特出するものがなくて
代名詞になるようなものがない、二つ名がつかない、
それが本当の強者、
代名詞になるような特技があるヤツはそれ以外がダメで弱点ってことだ
・・・なんかの格闘漫画で見たぞ


801: 2022/11/02(水) 15:12:07.05
>>735
>>739
そう言えば鷹村もそれで悩んだからビートルズアッパーを編み出したんだっけ


755: 2022/11/02(水) 07:38:16.97
いやマジで千堂のターゲット変更検討せんと


769: 2022/11/02(水) 10:36:51.41
千堂相手にビビってウォーリーを選ぶリカちゃんw
思ったより小物なのかも


785: 2022/11/02(水) 11:49:27.95
>>769
よく覚えてないが、千堂が拳怪我して試合が延びたからじゃなかったっけ?


824: 2022/11/02(水) 19:01:50.47
そもそも仙堂って警戒するような相手か?リカルドほどの男が
仙堂のゴンザレス戦だって内容は負けてたしそのゴンザレスにリカルドは問題なく勝ってるんだろ


830: 2022/11/02(水) 19:56:01.41
>>824
仮に千堂対策ならゴンとスパーでもしたほうがよっぽど参考になると思う
千堂もゴンも互いを同族って言ってたしな
リカルドの中では差があるのかね
よく解らん


831: 2022/11/02(水) 19:57:59.52
リカルド(みんなは私が千堂戦のためにウォーリーを指名したと思ってるが…それは違う。
私がウォーリーを指名したのはデンプシーの少年との闘いに備えてだっ!!!!)


758: 2022/11/02(水) 08:41:21.55
ヴォルグって語尾の一文字だけカタカナになるような変なしゃべり方だったっけ
カタコト風な日本語で話してた記憶はあるが今週は妙に気になった


760: 2022/11/02(水) 09:20:22.76
>>758
ミゲルもそうだが日本人と話す時だけそうなる
彼らは日本語も話せるがそれは母国語ではないので、ややぎこちない発音という表現
話し相手が日本人ではない場合は、外国語が翻訳されて台詞として書かれているということどな


834: 2022/11/02(水) 20:27:13.95
千堂と対戦していたからウォーリーに対処できたってのは嘘だね
一歩なんて千堂と2度も対戦してるのに全く対処できなかったじゃんね
ヴォルグ
出典:はじめの一歩1401話 森川ジョージ 講談社


847: 2022/11/02(水) 20:50:56.15
>>834
幕之内に勝ったゴンに幕之内に2回負けている千堂が勝てるわけないって理屈に対して
宮田が言ってたじゃん
幕之内を軸に考えちゃいけないってやつよ
ボクシングは相性


853: 2022/11/02(水) 21:01:16.88
>>847
千堂がグー、一歩がパー、猿がチョキ、かな?
するとリカルドもパーで、一歩とリカルドの試合はどっちが勝つかパーのランク勝負だな


765: 2022/11/02(水) 09:38:10.01
ヴォルグも狼で野生ちゃうの?


766: 2022/11/02(水) 09:43:13.51
確かにヴォルグも狼の狩りが始まったとか言われていたし、十分な野生だよな


767: 2022/11/02(水) 10:14:29.65
ヴォルグは理詰めだろ…
バカだな…


773: 2022/11/02(水) 10:53:23.38
猿と虎と狼で野生の3馬鹿で良いじゃん
神とか悪魔とか存在しない奴等は論外だけど
一歩はなんだ?


774: 2022/11/02(水) 10:57:21.61
>>773
泰平曰く「鬼」
まぁジジイを貶されブチ切れないと鬼にはなれないんだから事実上、無意味だな


786: 2022/11/02(水) 11:49:55.14
>>773
ゾンビ


783: 2022/11/02(水) 11:35:47.41
これマルちゃんが勝っても野生に対する耐性が付きすぎて千堂は勝てないし、猿が勝っても野生で劣って勝てないやろ


784: 2022/11/02(水) 11:41:48.39
リカルドの野生が久しぶりに目覚めて、科学と野生の融合でリカルドが勝つんだろうな


788: 2022/11/02(水) 11:55:03.72
>>784
それどこの鷹村だよ
それで負けたらホークで何も学んでないぞ


820: 2022/11/02(水) 18:43:32.87
色々書いてるけどさすがに本気でリカルドが負けると思ってる奴はいないだろう


821: 2022/11/02(水) 18:45:47.10
ここにいるぞ!
千堂vsリカルドはスパーで既にやっているし
謎ダウンはリカルド弱体化フラグだと思っている


835: 2022/11/02(水) 20:28:20.81
ここで1回リカルドは負けて更に鍛錬して強くなるという設定でいいんじゃないかな。
千堂にスリップダウンみたいなの奪われてるし
ウォーリーにはボコられ続けてるし
もうただのロートルだよ。
ここから勝っても挽回は無理よ。


843: 2022/11/02(水) 20:42:21.74
>>835
リカルドはここまで全くヒットないけど貰ったのも数えるほどだぞ
今週も両者全弾防いで後はセリフ劇で終わってやんの


836: 2022/11/02(水) 20:30:45.80
猿がリカルドにかったら一歩はもう猿に勝ってるんで完いいと思う。絶対ないけどw


838: 2022/11/02(水) 20:31:30.85
一つだけ言えることはリカルドが勝った後の展開と
サルが勝った後の展開で比べると
サルが勝った場合は面白くなる要素が一個もないということ


839: 2022/11/02(水) 20:33:44.77
そうでもない、ウォーリーは引退する事を匂わせているし
そうなると千堂と新キャラが王座を巡って試合する事になるし
その新キャラが一歩現役復帰のキーパーソンになる可能性だってある


840: 2022/11/02(水) 20:34:32.23
>>839
糞つまらんそうw


848: 2022/11/02(水) 20:51:05.18
ウォーリーもまだ本気出してないみたいだから野生のリカルドにも対応できるんだろうな。


857: 2022/11/02(水) 21:26:04.97
しかし一歩もペチパンだけで
触るだけでウォーリーによく勝てたな


859: 2022/11/02(水) 21:49:37.83
ウォーリーに勝った時はデンプシー打ち込んだんだっけ
タコ殴りされたのしか覚えてねえ


850: 2022/11/02(水) 20:54:42.52
スレ盛り上がってるね
リカルド猿の注目度がわかる


787: 2022/11/02(水) 11:54:24.96
今一歩面白いじゃん

はよ一歩復帰しろ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1666609677/