elDEBQCCOMCmTME

1: 2022/11/03(木) 09:42:26.57
強キャラの根拠
・死んでない
・戦闘で強キャラ相手に追い詰める
・戦闘能力の限界値が不明で底知れない系強キャラの可能性


5: 2022/11/03(木) 09:44:27.27
契約悪魔は秘密の悪魔ってマジ?
つよそう
5e6bd34b
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


7: 2022/11/03(木) 09:46:34.36
>>5
まぁ普通に考えたら猿だけど
そういう考察も面白い


15: 2022/11/03(木) 09:49:28.37
>>7
普通に考えたら秘密やろ
身体能力高い比喩でしかないのでは

 

3: 2022/11/03(木) 09:43:39.01
>>1
こうやって深く考える奴がタツキの餌食になるんやろな
普通に○しそう


6: 2022/11/03(木) 09:44:51.11
>>3
深くも何も実際他のメンバーが苦戦する相手を軽々追い詰めてるからなぁ


2: 2022/11/03(木) 09:43:04.93
海外人気が異常やから、とりあえず殺すに殺せないって感じやろな


13: 2022/11/03(木) 09:49:12.79
あの身体能力の異常な高さはなんなんや…


29: 2022/11/03(木) 09:53:44.66
悪魔に頼らずあの身体能力なのかどうかすらわからないからな


51: 2022/11/03(木) 10:02:59.70
ヤクザに襲撃されたときだけやったな有能シーン
悪魔すら見せてないよな


86: 2022/11/03(木) 10:22:15.33
なんだかんだ絶対死なないっていうギャグだから強さとか関係ない


103: 2022/11/03(木) 10:26:36.71
チェーンソーマンって最終的に誰が死んだのか覚えてないわ


108: 2022/11/03(木) 10:27:50.86
>>103
デンジとコベニと先生みたいなおっさん以外みんな死んでなかった?


112: 2022/11/03(木) 10:28:26.55
>>108
吉田ヒロフミも生きてる


120: 2022/11/03(木) 10:31:08.28
opに映ってるキャラ3人しか生き残ってないって改めて考えると死亡率エグいな


10: 2022/11/03(木) 09:48:19.07
後半も泣きながら命乞いしてるだけで戦って負けてる訳ではなかったよな
完敗はハンバーガーショップだけや


14: 2022/11/03(木) 09:49:24.42
>>10
あそこドジっ子過ぎてかわいい


18: 2022/11/03(木) 09:49:58.16
>>14
確実にドジっ子では無いさらに上の何か


12: 2022/11/03(木) 09:49:09.63
これすき
コベニ-86
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


19: 2022/11/03(木) 09:50:32.25
>>12
ここのコベニちゃクッソ輝いてた


22: 2022/11/03(木) 09:51:21.90
>>12
初めてやらされたのにパーフェクト出すのほんとすご


91: 2022/11/03(木) 10:23:17.06
>>12
死に瀕してこの振る舞い、実はメンタルつよつよなんやな


20: 2022/11/03(木) 09:51:14.00
バーガーチェンソーマンにベチャッて置くのやけくそ感あってさき


34: 2022/11/03(木) 09:56:24.66
ハンバーガーで二回目こけたあとの開き直った顔すこ


27: 2022/11/03(木) 09:53:28.24
KxOfVKu
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


33: 2022/11/03(木) 09:56:05.21
>>27
ここでパワーの人気確定したよな


48: 2022/11/03(木) 09:59:58.20
>>27
ほんま輝いてる


55: 2022/11/03(木) 10:05:42.72
>>27
この流れ本当に面白かったわ


88: 2022/11/03(木) 10:22:50.58
パワーが人気な理由がわからん
やっぱりマキマさんみたいな女子力も実力もカリスマもある可愛い女が人気トップであるべきだと思うんだが


90: 2022/11/03(木) 10:23:16.76
>>88
積極的な女はモテるで


109: 2022/11/03(木) 10:28:07.02
>>88
おはアキ


16: 2022/11/03(木) 09:49:32.18
コベニちゃんみたいなコミュ症でも
契約できる悪魔って何やろうな


21: 2022/11/03(木) 09:51:15.82
秘密のアッコちゃんと小紅モチーフ説はあくまでメタ視点の話やしな
結局悪魔は謎なんかな


26: 2022/11/03(木) 09:53:18.58
>>21
秘密の悪魔なら解明されちゃダメそうだし
判明したら死にそう


23: 2022/11/03(木) 09:51:24.33
マキマに操られてなかったからそもそも悪魔と契約してないんじゃないの?


25: 2022/11/03(木) 09:53:03.89
>>23
悪魔と契約してるのと操られるのは関係ないんじゃ


39: 2022/11/03(木) 09:57:32.92
no title

no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社

刺客編で他の国の刺客はチェンソーマン=デンジっていう情報知らなかったのに、ソ連組だけ知っていた

ほんでこの写真はヒルの悪魔戦の時のデンジ
この時いた公安のメンツで生き残ってるのはコベニ
一番怪しいのもコベニ
寄ってコベニはソ連のスパイ


47: 2022/11/03(木) 09:59:11.99
>>39
なるほどな


52: 2022/11/03(木) 10:03:39.29
>>39
生き残ってるかどうかは関係なくね?


53: 2022/11/03(木) 10:04:53.55
>>52
まぁ、消去法でコベニだろ
アイツ金の為なら普通に情報流しそうだし


60: 2022/11/03(木) 10:07:22.55
>>52 
生き残ってる必要はないかも

でも、アキ、荒井、姫野ではないと思うんよなぁ
コベニはレゼにも見逃されてるし


68: 2022/11/03(木) 10:15:22.03
>>60
同僚に裏切り者がいるって確定情報なん?
レぜが暗躍してて正体割ったからソ連上層部の指示仰いで襲撃に来たとかちゃうんか


84: 2022/11/03(木) 10:21:54.15
>>68
確定ではない

持ってる写真がヒルの悪魔戦の写真だからその時いたメンツが怪しいってだけ


107: 2022/11/03(木) 10:27:47.45
>>39
てゆうか別にその場にいた警察でも野次馬でも撮れるしコベニである必要無いな


32: 2022/11/03(木) 09:55:17.75
暴力の悪魔に好かれていたのは
本人に暴力性が無いからなのか?


36: 2022/11/03(木) 09:57:07.89
>>32
名前忘れたけど依代がコベニ庇って死んだアイツ説濃厚
昔バディ組んでたからじゃね


43: 2022/11/03(木) 09:58:17.70
>>36
チェンソーマン1周しかしてないほぼエアプなんやがあんな死んでから昨日の今日で再任するんかね


46: 2022/11/03(木) 09:59:04.77
>>43
頭のネジが外れたような奴らがトップクラスにおるような組織やで


45: 2022/11/03(木) 09:58:58.62
ワイは孤独の悪魔説を推す


50: 2022/11/03(木) 10:01:51.14
コベニは契約してないんやで🥺
理由は痛いのがやだから


69: 2022/11/03(木) 10:16:47.40
多分契約はゴキブリの悪魔やろ


87: 2022/11/03(木) 10:22:27.33
死の悪魔だから死なない


73: 2022/11/03(木) 10:18:00.92
不幸の悪魔とかやろ
不幸な目に遭う代わりに死ななくなる


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667436146/