al-Yi9l_

31: 2022/11/14(月) 00:15:05.70
ツェリの私設兵の描き込みがエグいから
すぐ消えるようなキャラじゃなさそうだしな
ツェリードニヒ私設兵
出典:HUNTER×HUNTER394話 冨樫義博 集英社


33: 2022/11/14(月) 00:17:08.13
ツェリにも友達いたんだな
過去に何かあったっぽいが


72: 2022/11/14(月) 00:56:18.49
ツェリも一応軍の学校行ってて、その時の同期が今はツェリの私設兵になってるってことだよね?


125: 2022/11/14(月) 02:24:47.04
クズ人格を知りながらなぜこんなにツェリを想ってるのか

 

144: 2022/11/14(月) 02:41:11.67
ツェリードニヒの同級生
と言うかため口なんだね
やはりツェリードニヒそこまで悪でないな
サンソンはツェリお前それで良いのか?って言ってるし


148: 2022/11/14(月) 02:44:09.21
まさかツェリードニヒの過去迄は掘り下げるとは思わんかったわ
ベンジャミンやカミーラの同級生も出てくるかもね


133: 2022/11/14(月) 02:33:54.75
テータはツェリードニヒと同級生なんだ
テータの意味不明な使命感は友情から?


281: 2022/11/14(月) 06:26:48.92
ツェリの友達が後々キーパーソーンになりそうな気がしなくも無い


284: 2022/11/14(月) 06:31:00.95
ツェリとモレナの関係性がまだ描かれてないから
その辺がこの話のキーになると思うけどな

なんか兄妹くさい


56: 2022/11/14(月) 00:38:59.55
俺にはわからんがこいつらの名前も坂道ネタなのか
no title


262: 2022/11/14(月) 05:36:54.86
>>56
欅坂46の楽曲
曲名:僕たちの戦争 → ボークセン
曲名:もう森へ帰ろうか? → モーモリ―
曲名:大人は信じてくれない → オトシン

ググったけどこういうことか…
先週の箱もそうだったけど、どんだけ好きなんや!


266: 2022/11/14(月) 05:48:33.75
>>262
冨樫の影響で欅→櫻坂追うようになったから元ネタ全部分かるけど、マジで好きすぎるだろこれw


48: 2022/11/14(月) 00:33:18.22
このキャラたちの視点は必要なんだろうか
蟻編みたくツェリもなんかいい感じにハートフル路線にするため?


102: 2022/11/14(月) 01:47:32.39
このツェリの友達たちはコムギポジションなんかな
後々ツェリが無双するけど友達となんやかんやあって弱体化なり死んだりしそう


54: 2022/11/14(月) 00:37:28.19
ツェリは悪役らしく大往生してもらわなきゃ困るよ
テータへの恋心みたいなハートフル路線は絶対いらない


129: 2022/11/14(月) 02:31:00.21
ツェリの仲間書いたってことは刹那の10秒で元仲間が死ぬ未来が見えてそれを庇って死ぬお情け展開なんてあるの?


155: 2022/11/14(月) 02:48:59.84
いうてその辺の女誘って風呂場で虐殺してるのに実はいい奴なんですは苦しいだろ


59: 2022/11/14(月) 00:41:22.78
またキャラと文章量一気に増えたな


81: 2022/11/14(月) 01:07:18.58
今週はマジで字が多かったな。
とりあえず第4が好きなのはわかった


60: 2022/11/14(月) 00:43:42.81
今回はそもそもキャラを極端に大量に出して話動かすってのがコンセプトだからな


65: 2022/11/14(月) 00:50:14.23
これから面白くする為の準備回なのは分かる。その準備を何話もダラダラ続けないように凝縮したらこんな事になっちまったんだわな。起承転結の転が来るまで我慢や。。。その前に休載に入りそうではあるが


75: 2022/11/14(月) 00:59:26.99
連載継続するならこういう回も許せるんだけど
10週で休載入る内の1話がこれは辛い


95: 2022/11/14(月) 01:33:38.08
キャラ覚えられんて…


82: 2022/11/14(月) 01:08:50.49
旅団にさっさとエイイ潰されて欲しいわ
こんなにも旅団の活躍を願う日が来るなんて


121: 2022/11/14(月) 02:20:21.42
内容的にここからモレナとツェリの話深堀りしていきそうだな
あと6話でようやくモレナ討伐でツェリと旅団が動き出すところで終わるな


124: 2022/11/14(月) 02:24:14.55
誰か今週要約してくれ
女兵士たち「生き残るために放置しよう」
しか分からんかった


127: 2022/11/14(月) 02:29:32.70
モレナがツェリの私設兵を一人味方に引き入れたいと言ってるよ
そいでこいつらが件の私設兵たちだよ
ってとこだけ把握してりゃいいよ
モレナ
出典:HUNTER×HUNTER394話 冨樫義博 集英社


141: 2022/11/14(月) 02:38:59.50
モレナのターゲットはサルコフだろ
私設兵感染させて
本気でツェリードニヒの首狙ってるわ


156: 2022/11/14(月) 02:49:01.91
15人+ハンター協会準協会員にした数 しか私設兵を連れ込めないのに、ツェリはそのうち6人も下層に回してたってことでいいんだよな?

ツェリの私設兵は
テータ、サルコフ、死んだミュハン、ダンジン
そして、ギッパー伍長、伍長と入れ替わって下層に来たボークセン(準協会員)、そして同期5人。
あとまだ出てない準協会員が4人と従事者が5人
で、いいのかな?


191: 2022/11/14(月) 03:37:18.49
>>156
1層の王位継承戦に参加できる私設兵の側近が15人ってだけで
下層にはそれぞれ私設兵がいっぱいおるんでしょ

同期5人はその上層15人に入ってないってと思う


68: 2022/11/14(月) 00:50:56.70
これテータちゃんが念教えてなかったら
切れたツェリがエイイに向かって返り討ちで50レベル提供してたんかな
守護獣も攻撃タイプではなさそうだし


83: 2022/11/14(月) 01:09:52.18
ようやく犬が出てきて嬉しいと思ってたらまさかのエイ組最強キャラだった
ドッグマン
出典:HUNTER×HUNTER394話 冨樫義博 集英社


131: 2022/11/14(月) 02:33:02.52
ドッグマンが拉致ってモレナとキスさせてこいつら全員に念覚えさせる展開か?
何話合っても足んねーぞ


137: 2022/11/14(月) 02:37:14.67
>>131
陰獣みたいにすぐ終わらせるかも


74: 2022/11/14(月) 00:59:07.91
モレナの女構成員の名前はジェラートやモンブラン、シフォン、スフレって来てるから
パンピー最強ちゃんは何て名前になるのかが今一番気になってる


80: 2022/11/14(月) 01:05:49.15
モレナ組の中でパンピーちゃんだけ引っ張ってるの何かありそうだな


150: 2022/11/14(月) 02:45:55.31
ポコンテさん当たり屋やってたってマジ?
失望しました…ポコンテさんのファンやめます


158: 2022/11/14(月) 02:50:10.96
>>150
ボコンテは爺さんじゃないぞ
ボコンテは先週出てきた「扉」を設置できる男
ワープはあの爺さんの能力じゃない


163: 2022/11/14(月) 02:55:16.77
そうか、みたび嘯くジイさんは別の人が担当してる可能性もあるか
何にせよゥ、マイザン伍長はタッシの前に既にヌッコロされてるのね


115: 2022/11/14(月) 02:08:38.81
タッシって今までこの漫画に登場したキャラで一番のバカだな


178: 2022/11/14(月) 03:14:45.12
オラルジとヨコタニさん、第一王子の兵を心配してるけど
これからくるのはオウケンイさんからアジト教わった
殺る気満々のノブナガさん達なんですよね
南無
幻影旅団
出典:HUNTER×HUNTER394話 冨樫義博 集英社


149: 2022/11/14(月) 02:44:46.40
正直旅団がマジでやるほどの相手でもなさそうだが
エイイの敵が増えすぎてるし


164: 2022/11/14(月) 02:57:00.07
こんだけエイ=イを細かく描くってことは単純に旅団に一掃されるってわけでもなさそうなんだけど、そうなると道のりは長いなあ...


162: 2022/11/14(月) 02:55:00.91
モレナ組が予想以上にレベル高い
とは言え
フェイタン1人で壊滅しそーな気もする


172: 2022/11/14(月) 03:06:48.69
>>162
ここまでキャラ立ちさせておいて、あっさり壊滅したら、めっちゃ面白い


168: 2022/11/14(月) 03:03:21.45
真っ向勝負なら旅団があっさり勝つだろうけど
なんか色々と入り組んでてややこしい


170: 2022/11/14(月) 03:05:28.10
モレナ組は知能戦だね
旅団は軍師のシャルナーク居ないから
ザザンの時より苦戦するかもね


173: 2022/11/14(月) 03:07:31.43
旅団もう脳筋キャラしか居ない
と思ったらイルミってやベー奴いたか
イルミならモレナあっさり暗殺出来そうだけどなー


179: 2022/11/14(月) 03:18:29.35
次回はシャアに呼ばれたノブナガたちがエイイアジトに乗り込むところから始まって欲しいわ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1668331113/