onepiece104

354: 2022/11/15(火)
昔のドラゴンの圧倒的強者感
ベガパンク-1066
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


514: 2022/11/15(火)
ドラゴンかっこ良くて嬉しい


517: 2022/11/15(火)
>>514
33歳ドラゴンめちゃくちゃかっこいいな


62: 2022/11/15(火)
昔のドラゴンは強そう
なお現在のドラゴン

 

92: 2022/11/15(火)
ドラゴン真面目キャラ


71: 2022/11/15(火)
ガープとルフィはあのゆるゆるキャラなのに
ドラゴンは何であんな固いんだ


78: 2022/11/15(火)
ドラゴンがルフィの親父とは思えないくらいマトモすぎる


98: 2022/11/15(火)
>>78
昔は育児放棄してるダメ親父みたいに言われてたのにな


413: 2022/11/15(火)
ガープを反面教師にして真面目に育ったドラゴン


86: 2022/11/15(火)
ドラゴンも急に寝たりする感じの人ではなさそう


266: 2022/11/15(火)
ガープとドラゴンの血の繋がりって明言されてるんだっけ?
余りにも似てなさすぎてガープの娘とドラゴンの子供がルフィとしか思えないんだけど


366: 2022/11/15(火)
ルフィの母ちゃんってすでに出てきてるって話は確定情報だっけ?


388: 2022/11/15(火)
>>366
あれは育ての母って意味
ダダンのこと言ってる


705: 2022/11/15(火)
過去ドラゴン見てもガープと血の繋がりないのが有力な感じするな


709: 2022/11/15(火)
ドラゴンはなんか娘婿っぽい


748: 2022/11/15(火)
33歳でモンキーDでまだルフィも生まれてないけど若くして結婚だけはして既に婿養子なん?
婿養子設定しんどい気がするな


774: 2022/11/15(火)
ドラゴンってなんとなくロックスに似てるのか
ロックス
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


785: 2022/11/15(火)
>>774
でもゴッドバレー時点でドラゴン17歳?だからロックス死後にガープが養子にしたにしてはそれは過保護すぎる


802: 2022/11/15(火)
ドラゴンは婿養子で本当はゴア王国の王族だろ
ゴア国王の顔が隠されていたのはドラゴンそっくりだから
イワンコフやクマやら国王と繋がってるのも説明できる


156: 2022/11/15(火)
ドラゴンが革命軍作った後ルフィ生まれたんだな


274: 2022/11/15(火)
ルフィいつ生まれるんだ?ドラゴンわざわざ仕込みに帰ったのか?それとも母ちゃんも革命軍の一員か?


350: 2022/11/15(火)
創設メンバーで子供いないのイワちゃんだけか
ドラゴン-1066
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


359: 2022/11/15(火)
>>350
まさかルフィとボニーは子供の頃会ってたとか


467: 2022/11/15(火)
ルフィとボニー幼馴染だったかもしれないのか


258: 2022/11/15(火)
革命軍の創設メンバーの息子と娘が一緒にいるとか胸熱


452: 2022/11/15(火)
くまがロビンを革命軍のとこに飛ばしたのが繋がったなあ


374: 2022/11/15(火)
くまは幼いボニーに旅行するならどこに行きたい?ってよく言ってたんだろうなぁ…


342: 2022/11/15(火)
大きくなったなボニー

でボニーの年齢も判明したな
見た目通りと

ドラゴンは何の能力者なのかねー
オロチのパターンなら、
リュウリュウの実 幻獣種 モデル ドラゴンなのだが


368: 2022/11/15(火)
>>342
確かに
ボニーはあの年齢がリアルか


524: 2022/11/15(火)
ドラゴンはウェザーリポートだから最強格


535: 2022/11/15(火)
>>524
生きるクリマタクトだな


263: 2022/11/15(火)
ドラゴンが風のロギアだとメラメラの炎とめっさ相性良いんだよな

炎は風に煽られて大火になるから


337: 2022/11/15(火)
ドラゴンは風であって欲しいよな
ナルトで風遁が火遁の威力をあげる設定みたいなのをサボとの共闘でやって欲しい


275: 2022/11/15(火)
ドラゴンは戦えるタイプかな?策略家?


566: 2022/11/15(火)
ドラゴンの戦闘シーン見てみたいなぁ


711: 2022/11/15(火)
いずれ来る大戦で赤犬とドラゴンの対決見られそうだな


747: 2022/11/15(火)
何を思って顔面にタトゥー彫ったんだろうな…
ドラゴン (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


576: 2022/11/15(火)
ドラゴンの足についてるマーク
今のドラゴンのタトゥーと似てるというか同じかな


521: 2022/11/15(火)
ドラゴンさん革命軍リーダーとしての威厳を見せつけるためにタトゥー入れたのか


812: 2022/11/15(火)
>>521
ダイヤ◇ドラゴン
ハート♡ベガパンク
クローバー♧クローバー
スペード♤?


624: 2022/11/15(火)
ドラゴンのバツとひし形のマークは自勇軍のシンボルかな


625: 2022/11/15(火)
てか自勇軍ってカッコいいな


655: 2022/11/15(火)
自勇と自由かけてんだねこれ


651: 2022/11/15(火)
自勇軍と革命軍って何が違ったんだろうな


718: 2022/11/15(火)
ドラゴンは革命軍結成で超お尋ね者になったわけだけど
それまでの自勇軍とやらは世界各地をまわって顔がひろい海賊同然みたいなもんだったのかね


502: 2022/11/15(火)
今週のドラゴンに感化されたわ
自勇党つくってこの日本を変える


572: 2022/11/15(火)
>>502
応援するぞ
やるんなら徹底的にじゃ


190: 2022/11/15(火)
ドラゴンとシャンクスって出てくるだけでおもしれーな


821: 2022/11/15(火)
ルフィローティーチドラゴンサウロ
最終章になってDが目立って来たがまたエースは回想に出てくるかな


827: 2022/11/15(火)
ポートガス家も触れて欲しいな


834: 2022/11/15(火)
Dの王国の回想でルフィやローのご先祖が出て来るのか


838: 2022/11/15(火)
>>834
ドンキホーテやネフェルタリ家あたりも出てくるだろうな


847: 2022/11/15(火)
マーシャルとかいう他のDを次々消していく異端児なんとかしろw


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1667976123/