三井

242: 2022/11/19(土) 00:06:46.14
予告来たぞ
https://youtu.be/lI21dMca3kU



255: 2022/11/19(土) 00:08:09.20
>>242
ロン毛ミッチーやん
これガチで5人の過去編やるんやな


431: 2022/11/19(土) 00:33:13.08
>>242
この三井、警察署から出てきたみたいな格好だな


260: 2022/11/19(土) 00:08:56.35
>>242
CGなのは揺るぎようがなさそうやな

 

195: 2022/11/19(土) 00:42:05.06
これ背番号順に公開させてくんだろうな
となると次は流川じゃん
794BBE38080E6B581E5B79D
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


201: 2022/11/19(土) 00:46:32.07
14 日前って数字強調してるから
>>195の言う通りにやるんだろうな


204: 2022/11/19(土) 00:47:24.61
>>201
単純に2週間前ってだけの可能性はあるけど
次の更新でそれが確定するね


198: 2022/11/19(土) 00:44:01.75
ロン毛三井は手描きっぽい
これはカウントダウンで毎日新しいcmかな


202: 2022/11/19(土) 00:46:51.41
>>198
でもなんか塗りがのぺーとしてるからDCGじゃね?


206: 2022/11/19(土) 00:49:23.48
>>202
塗りは違和感ないようにCGに寄せてると思う
CG特有の微妙な角度変更の動作感がないから手描きの可能性が高そうかな


643: 2022/11/19(土) 01:06:41.89
ミッチーCMかっこええな
思ってたより声悪くなかった
ただ作画カクカクなのがめっちゃ気になるわ


647: 2022/11/19(土) 01:08:11.96
>>643
特番のやと杉田みたいな声かと思って嫌だなあと思ってたけど今回のやとまぁ許容範囲やわ
ワイの思ってた三井はこんな肥えやないんやけどもな


253: 2022/11/19(土) 00:07:40.29
本来予告ではもっと良いところ見せなあかんと思うんやが試合シーンもうちょい見せてほしいわ


266: 2022/11/19(土) 00:09:35.70
もうそういう小出し小出しはいいから1分半くらいのちゃんとした予告出せや


311: 2022/11/19(土) 00:15:41.96
ここまで内容が出ないのも珍しい


209: 2022/11/19(土) 00:03:19.75
話の内容は伏せててもいいが、続編か新作かは最低出さないといけないやつや


217: 2022/11/19(土) 00:04:33.22
>>209
割と後出しで続編ありきの映画もたまにない?


218: 2022/11/19(土) 00:04:34.73
>>209
インターハイ負けたら3年は引退してるから新規ストーリーはないやろ
バスケって冬大会まで3年おるんやっけ?


232: 2022/11/19(土) 00:05:43.49
>>218
12月まで3年が残る場合もあるけど原作でゴリは引退してるな


258: 2022/11/19(土) 00:08:20.21
ウィンターカップを映画化してもええけど流川ミッチーリョータしかいない湘北よりほぼフルメンバーの陵南と全員いる翔陽の試合のほうが盛り上がりそう


213: 2022/11/19(土) 00:54:41.35
ロン毛の三井とかマジで過去編からやる気かよ
467
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


200: 2022/11/19(土) 00:45:09.76
過去シーンばかりやって肝心の試合大して描かれない可能性出てきたな


481: 2022/11/19(土) 00:39:20.79
なんか全国までの流れっぽい映像やな


273: 2022/11/19(土) 00:10:33.77
今回は全員の過去編がメインか
いやー初っぱなからなん


336: 2022/11/19(土) 00:19:57.49
なんか試合メインじゃ無さそうやな
試合の合間合間に過去の回想挟んでく感じか


562: 2022/11/19(土) 00:52:10.84
インターハイ予選始まるまでをメンバーの過去交えてざっくりなぞるとかならまだいいよね


570: 2022/11/19(土) 00:53:06.66
>>562
ならリーゼント花道をメインビジュアルで推す気もする


321: 2022/11/19(土) 00:16:50.60
普通にオリジナルストーリーやろ
謎の強豪と親善試合みたいな感じで


444: 2022/11/19(土) 00:34:34.36
オリジナルの敵だったら笑う
さすがに山王戦だと思いたい


663: 2022/11/19(土) 01:11:01.31
幻の武里戦でええやん


664: 2022/11/19(土) 01:11:19.92
>>663
がんばれーがんばるんだー


214: 2022/11/19(土) 00:03:58.61
山王戦5分割やぞ


225: 2022/11/19(土) 00:05:22.92
>>214
豊玉を2時間にまとめてその後4本を山王で許したるわ


202: 2022/11/19(土) 00:01:56.66
原作の履修が必要かどうかは情報あるんだっけ?
まあ、新規がいきなり見ないか


207: 2022/11/19(土) 00:03:08.28
>>202
予習のためにYouTubeでアニメ無料公開してきたんやで😊


227: 2022/11/19(土) 00:05:29.41
>>207
からの声優さん全取っ替えとかドSにも程があるやろ


272: 2022/11/19(土) 00:10:27.63
声優変更したのって若い世代に売るためじゃないの?


276: 2022/11/19(土) 00:10:45.25
>>272
井上はそうやと思う


283: 2022/11/19(土) 00:11:47.61
>>272
明らかに若い声優オタク女子向けの声優だもんな
あたらしくスラムダンクのファンになって原作全巻買ってくれるのを期待してるんだろう


458: 2022/11/19(土) 00:36:17.37
山王戦とかやるんなら沢北あたりは割と名の売れた声優になるやろ
それ公開しないってことはそもそも敵すらおらん可能性


518: 2022/11/19(土) 00:44:30.03
>>458
この前の特番で他校役の声優との共演してたのはポロってたから相手はいるのは確実
ただそれがどこなのかは分からん


412: 2022/11/19(土) 00:30:40.11
スラムダンクって時々ギャグテイストで3頭身くらいのゆるいタッチになるけど
ああいうのはCGになるとカットされるんか?
キツネ耳と尻尾が生えた流川とかゴリラ赤城とか


415: 2022/11/19(土) 00:31:22.73
>>412
あれすこ


440: 2022/11/19(土) 00:33:54.15
なんG民が求めているもの
no title


457: 2022/11/19(土) 00:36:10.78
>>440
噴いた


519: 2022/11/19(土) 00:44:52.79
370館で公開するほど強気なのになんで宣伝という宣伝をしないんや?
ワンピは公開前からメディアミックス駆使して大攻勢だったぞ?


528: 2022/11/19(土) 00:46:33.25
>>519
言うてワンピもウタの歌ばっかで肝心のストーリーは公開までボカシまくってたやん
何と戦うのかも全くわからんかった


540: 2022/11/19(土) 00:47:54.81
>>528
いうてシャンクスの話だとかウタとシャンクスが親子とかの情報はあったわけやろ
スラムダンクはマジでなにもなくない?
JfMJyTn


776: 2022/11/19(土) 01:36:59.89
THE FIRSTってのが怖いな
ほんまに試合せえへんのちゃう


393: 2022/11/19(土) 00:28:29.88
タイトルにファーストってついてるのはイノタケにとっての初のアニメ化だから説すこ


397: 2022/11/19(土) 00:28:53.71
>>393


300: 2022/11/19(土) 00:14:25.85
こっから手の平返す展開あるかな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668781610/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1668675631/