ロビン

1: 2022/11/15(火) 20:33:12.96
戦えそう
a8f3547b
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2022/11/15(火) 20:33:58.02
無差別だからやろ


14: 2022/11/15(火) 20:38:12.56
今ならルフィ1人でなんとかなりそう


27: 2022/11/15(火) 20:41:39.93
今の一味の戦力なら大将3人きても戦えるやろ

 

2: 2022/11/15(火) 20:33:38.79
すもやんが5人来たら震えるやろ?


35: 2022/11/15(火) 20:47:38.09
>>2
すもやんはスタンピード見たら普通に海軍の
中でも上位なのは分かるな


5: 2022/11/15(火) 20:34:22.21
いうほど中将5人って恐ろしいか?
ドーベルマンとかモモンガレベルやで


43: 2022/11/15(火) 20:53:03.48
>>5
本来はコールした大将か元帥も一緒にはずだから
そっちも怖いんじゃ?


7: 2022/11/15(火) 20:36:10.82
大将一人の方がキツそう


8: 2022/11/15(火) 20:36:51.43
うーん…強さがピンとこないわ…
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


57: 2022/11/15(火) 21:03:03.00
>>8
これドンクリークなら物量で勝てそう


93: 2022/11/15(火) 21:20:30.65
ドンクリークは海賊なんかせずにバスターコール屋さんでもしておけば気ままに生きていけたんやろか


23: 2022/11/15(火) 20:39:57.32
バスターコールってどのくらいの威力の想定なんや
核ぐらいのノリでええんか?


25: 2022/11/15(火) 20:41:24.77
>>23
B29くらい


9: 2022/11/15(火) 20:37:11.68
ロビンの時の中将って赤犬、青キジ、黄猿がおったしそら怖いやろ


20: 2022/11/15(火) 20:39:30.83
当時の中将って海軍的には黄金世代やから...


11: 2022/11/15(火) 20:37:43.66
当時の中将と今の中将の強さが違いすぎる


10: 2022/11/15(火) 20:37:25.97
中将弱くしすぎたんだよなぁ 七武海クラスに設定しとくべきだったよほんと


111: 2022/11/15(火) 21:31:33.98
ハンコック一人で全滅しそうだよな今のバスターコール


115: 2022/11/15(火) 21:32:29.34
>>111
ヤマカジ中将!?


28: 2022/11/15(火) 20:41:54.64
ヤマカジ強そうだったのに


31: 2022/11/15(火) 20:44:44.65
今の中将が大将クラスになるのまったく想像できん


32: 2022/11/15(火) 20:45:16.41
>>31
あまりにも弱いから外部のやつ連れてきて大将にしとるしな


49: 2022/11/15(火) 20:57:51.24
映画やと中将クラスも覇気で泡拭いてなかったか?


52: 2022/11/15(火) 21:00:53.36
>>49
四皇シャンクスの覇気やししゃーない


98: 2022/11/15(火) 21:26:12.99
バスターコールで来てた中将って全員ルッチより強いんか


102: 2022/11/15(火) 21:28:07.67
>>98
ルッチの方が強いんちゃう?
ルッチはCP9歴代最強だからこれくらいじゃ死にはせんとか中将が言ってたし


12: 2022/11/15(火) 20:37:51.04
中将ガチャだからガープ引く可能性もあるわな
e33f0eca
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


22: 2022/11/15(火) 20:39:36.73
>>12
ガープおつるはサボりそう


90: 2022/11/15(火) 21:17:02.13
>>12
鉄拳制裁やからある意味当たりやろ、絶対に逃げられなさそうだけど


56: 2022/11/15(火) 21:02:36.86
バスターコールしてんのにガープとおつるはお留守番なの職権乱用やろ


58: 2022/11/15(火) 21:03:33.58
>>56
そいつら実質大将やし


17: 2022/11/15(火) 20:38:47.28
オハラが弱すぎただけでバスターコールなんかものともせん勢力や国沢山あるよな


30: 2022/11/15(火) 20:44:41.02
>>17
オハラの時みたいに青雉と赤犬が来てたら殆どの国が落とされると思うわ


42: 2022/11/15(火) 20:51:29.46
>>17
四皇以外はバスターコールされたら無理じゃないか?


106: 2022/11/15(火) 21:29:43.22
>>42
オハラのはともかくルフィがされたバスターコールなんかはどうにでもなるように思うわ
中将が一般的にあのレベルならグランドラインには対抗できる人その辺に転がってそう


45: 2022/11/15(火) 20:53:30.55
>>17
ワノ国なんか余裕やん
ワノ国-1057
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


64: 2022/11/15(火) 21:06:55.10
最大だとこんなもんやろ
発令者・立会人:センゴク
出動:ガープ、クザン、サカズキ、ボルサリーノ、おつる、モモンガ


72: 2022/11/15(火) 21:09:08.81
オハラの中将ガチャやばすぎだろ
ワンチャン四皇まで倒せるレベル


105: 2022/11/15(火) 21:29:24.19
怖いのは中将じゃなく艦隊射撃ちゃうか?


18: 2022/11/15(火) 20:39:04.65
艦隊がいればいいだけで
別に中将だからって変わらんよな
少将1人でも威力は一緒だろ


69: 2022/11/15(火) 21:08:42.39
そもそも中将船から出てこないしな
大砲だけや


73: 2022/11/15(火) 21:09:35.26
そもそも海軍の軍艦がめちゃくちゃ強いんやなかったっけ
中将が戦う以前に超強い船に大砲バコバコ叩き込まれるのが怖いんやろ


74: 2022/11/15(火) 21:09:36.63
一番怖いのは一斉砲撃で島が更地にされる事でしょ


82: 2022/11/15(火) 21:13:10.53
そもそもワンピースの爆撃砲撃ってあんまり強いイメージがない


88: 2022/11/15(火) 21:15:33.41
>>82
エニエスロビーでは普通につよかったやん


89: 2022/11/15(火) 21:16:45.84
>>82
ガープが投げた方が強いからね


63: 2022/11/15(火) 21:06:13.53
ロビンってバスターコールとサイファーポールにガクガクやけどその2つに勝てるくらい強くなっとるやろ


75: 2022/11/15(火) 21:10:08.94
>>63
ワンピの戦闘力は年功序列やから昔の中将もどんどん強くなってるで


84: 2022/11/15(火) 21:14:57.74
バスターコール用のデンデンムシ貰ったらワイもイキりたくなるわ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668511992/