1: 2022/11/17(木) 21:15:56.62
スーパーヒーローの時次は悟天トランクスが活躍するって言ってたなんG民有能やな
スーパーヒーロー



3: 2022/11/17(木) 21:16:32.14
悟天急に成長して草


89: 2022/11/17(木) 21:30:26.07
>>3
サイヤ人は急に成長して急に老いるんやぞ


431: 2022/11/17(木) 22:01:49.49
>>3
悟空も急に成長したし

 

7: 2022/11/17(木) 21:17:43.31
悟天に関しては救済ってレベルやないよな
掘り下げや、ようやく掘り下げ


77: 2022/11/17(木) 21:29:02.51
前日譚からってことはスーパーヒーローの内容も漫画でやるんか


6: 2022/11/17(木) 21:17:05.19
スーパーヒーローの時出しながら全然活躍しなかったの見ると次やるんやろなってわかる


23: 2022/11/17(木) 21:20:54.35
ゴテンクスが新形態会得するんか?
CjlVgRzUUAA7WTj


25: 2022/11/17(木) 21:21:07.51
ゴテンクス青年期(普通体型)やっと見れるわ


8: 2022/11/17(木) 21:17:45.31
映画では悲惨な活躍でしたね


9: 2022/11/17(木) 21:18:07.72
>>8
ケツ出して笑い取ってたぞ!


12: 2022/11/17(木) 21:18:45.78
>>9
確かに子供は笑ってたわ


20: 2022/11/17(木) 21:20:18.08
ゴテンクス好きやから次の映画メインになってほしい


13: 2022/11/17(木) 21:18:54.09
映画やなくてテレビアニメでやるんかね


15: 2022/11/17(木) 21:19:17.56
天津飯にも出番くれよ


76: 2022/11/17(木) 21:29:01.17
そろそろヤムチャ強化してやれよ


27: 2022/11/17(木) 21:21:15.24
悟天って登場時は1番の天才みたいな描写じゃなかった?
扱い切れなかったのかただの早熟みたいな感じで出番なくなったけど


412: 2022/11/17(木) 22:00:05.63
>>27
当初は悟飯に主役交代しようとしたけど失敗した結果がこれや


34: 2022/11/17(木) 21:22:04.92
そもそも悟天って修行サボりまくってた設定やなかったか
悟天
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


68: 2022/11/17(木) 21:28:25.66
>>34
gtやと悟空と間違われたくなくて髪型も変えたって設定やね


59: 2022/11/17(木) 21:25:44.73
悟天はセンスはあるんだろうけど悟飯以上に戦う理由がないからな
そらブウ編から強くならんわ


63: 2022/11/17(木) 21:26:40.67
トランクスは未来との比較できるからまだいいけど悟天ってただの合体パーツだよな


28: 2022/11/17(木) 21:21:22.29
悟天とトランクスがポタラ合体しても名前が決まらんな


44: 2022/11/17(木) 21:23:49.81
>>28
トラン天言うてたやろ


84: 2022/11/17(木) 21:29:41.60
主役交代させるとするなら悟天だよなぁとは思ってる
性格が悟空に近いし


96: 2022/11/17(木) 21:31:31.02
冒険活劇みたいなのがええな
新敵出てきて~みたいな展開やと悟空出て来れば終わるやんってなるし


104: 2022/11/17(木) 21:32:26.10
>>96
その考えで大失敗したのがGTやし


69: 2022/11/17(木) 21:28:29.81
超の漫画の方のストック溜まったらまたアニメシリーズ再開するって前から言われてるけどどうなんやろな
あのヤギみたいな敵からやるんかな


220: 2022/11/17(木) 21:42:22.00
ブロリー編→ヤギ編→グラノラ編or(スーパヒーロー編?)があるからそろそろアニメやれるやろ


456: 2022/11/17(木) 22:04:12.75
>>220
神と神と復活のFみたいに劇場版含めてブロリー編から始めりゃ尺稼げると思うんやけどな


80: 2022/11/17(木) 21:29:25.27
こんだけ稼げたら何でもやるしかないわな
no title


109: 2022/11/17(木) 21:33:00.33
>>80
頭おかしい


21: 2022/11/17(木) 21:20:33.51
悟天は声変えたらどうや


38: 2022/11/17(木) 21:22:33.86
こんだけ成長させたら声も成長させたほうがええよな
この二人人気ないのは声の無理してる感強いのもあるやろし


119: 2022/11/17(木) 21:33:39.13
アイデンティティ田島だけは嫌やわ
なんかかくし球用意しとらんのかな


124: 2022/11/17(木) 21:34:40.95
>>119
勝平が候補らしいで


141: 2022/11/17(木) 21:36:28.87
>>124
勝平もいろいろ限界きとるやろ……


135: 2022/11/17(木) 21:36:05.06
ピッコロさんは面白かったから
あれくらい気合入れてくれ
FQeJXQ8aUAAddiG


295: 2022/11/17(木) 21:48:32.00
オレンジピッコロさん名前くそダサいしケツアゴやけど映画で見たら結構カッコ良かったで


29: 2022/11/17(木) 21:21:23.69
ブラックフリーザはどうするんや?


57: 2022/11/17(木) 21:25:35.72
我儘で身勝手なベジットvsブラックフリーザ見せろ


142: 2022/11/17(木) 21:36:32.21
未来トランクスのその後の物語みたいなのやってくれよ


153: 2022/11/17(木) 21:37:26.96
>>142
未来トランクスのその後って
全王が世界消したアレやん


147: 2022/11/17(木) 21:36:49.57
未来トランクスの末路がアレとかほんま糞
未来御飯とかかっけえのにもう使えんし
1479600923489


159: 2022/11/17(木) 21:37:53.39
>>147
ホンマこれ。ザマス真っ二つにしてハッピーエンドでええのになんで逆張りしたんや
ていうか周りは誰も止めんかったんか


168: 2022/11/17(木) 21:38:37.47
>>159
あの世界はいろんな未来あるし読者が望んだ未来もあるよ


173: 2022/11/17(木) 21:38:53.37
>>159
あれでそのまま倒してハッピーエンドならまぁまぁな所に評価落ち着いてたよな
なんで世界消したんやっていう


187: 2022/11/17(木) 21:40:03.13
>>173
世界消されてトランクスとかどこ行ったんや?


212: 2022/11/17(木) 21:41:54.32
>>187
確か時間を遡った平和な時期の同じ世界に帰ったはずや
トランクスとマイが二人いる世界になっとる


228: 2022/11/17(木) 21:42:57.85
第7宇宙より強い宇宙ありますよってやった割に話広げねえな


237: 2022/11/17(木) 21:43:26.57
>>228
結局ジレンが全宇宙最強(神とか上位存在除く)やなかったか
dbaebf66


261: 2022/11/17(木) 21:45:44.87
>>237
ベジータ曰くパワー的には悟空ベジータと大差ないらしいで
技術がすごいらしい


276: 2022/11/17(木) 21:47:32.54
>>261
攻撃時以外はリラックスしてるとかいう基礎中の基礎


175: 2022/11/17(木) 21:38:54.99
映画神と神やとパンは生まれてすらなかったのに
今回の映画やともう普通に育ってるし超の作中だけでも確かに結構時間経ってるんやなって


157: 2022/11/17(木) 21:37:43.08
平等に見せ場を作ったり掘り下げていく姿勢好きよ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668687356/