81FraVIwu1L

29: 2022/11/21(月) 00:00:05
・覚醒VS解放 超高速打撃の躱し合いッ
・ロシアが心臓以外を魔改造…
・拳獣と王子が鉄拳の相打ちだあっ
・王子の次は龍星…あんたの息子は一人
次号 二人の勝負は決着…

前髪ちゃんの唯一の弱点は…!?


30: 2022/11/21(月) 00:00:10
うわあああっ 拳獣の正体は大国ロシアに魔改造を受けた強化人間だったのかあっ
リカルド2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男317話 猿渡哲也 集英社


44: 2022/11/21(月) 00:14:55
>>30
ふうんタフ世界のフォウ・ムラサメみたいなもんか


31: 2022/11/21(月) 00:02:00
心臓以外の臓器を全て移植して強化…裏で何人死んでるんだよ
そもそもの発想が狂っているんだ

 

34: 2022/11/21(月) 00:03:28
この時勢にロシアネタなんだ


36: 2022/11/21(月) 00:05:55
やっぱ怖いスねロシアは


41: 2022/11/21(月) 00:11:30
何でブラジルからロシアにつながるんだよエッー!


43: 2022/11/21(月) 00:13:10
>>41
マリアンの客にロシア人がいたと考えられる


56: 2022/11/21(月) 00:35:54
なんで内臓を移植したら強くなるんだよ


50: 2022/11/21(月) 00:26:34
あの、むしろ鬼龍遺伝子でバーストハートのはずの心臓を改造してる方が納得出来るんスけど…


51: 2022/11/21(月) 00:27:19
猿「龍星に心臓移植したら強くなった。なら心臓以外も移植すればもっと強くなるやん!」


63: 2022/11/21(月) 00:53:41
やっぱりスタチオミンと体質と鬼龍ゼミナールで強さトップクラスというのは無理があると猿先生も途中で気づいたんやな


91: 2022/11/21(月) 05:44:00
しかしリカルドが本当に鬼龍の息子だったとしても
これだけ臓器入れ替えたらもう殆ど他人にならないっスか


60: 2022/11/21(月) 00:46:30
クイント博士がストックしたガルシア臓器が
リカルドに使われている可能性もありそうっスね


109: 2022/11/21(月) 09:52:15
思いっきり開腹されてるのに手術痕がないんだよね凄くない?


117: 2022/11/21(月) 10:29:38
>>109
薄っぺらい嘘(ドッキリ・テクスチャー)を使ったと考えられる


111: 2022/11/21(月) 09:56:42
おそらく凄腕の医者が戻し斬りしたと考えられる


124: 2022/11/21(月) 11:47:38
おじさんの手術痕だって出たり消えたりするし顔面弾丸滑りして頭に爆弾埋められたのなんてすっかり忘れられてるからマイミー・ペンライ

まあ指が生えるタカ兄よりはマシなんやけど


62: 2022/11/21(月) 00:53:09
タンカー編以降サイボーグだったり武器持ちだったり肉体を魔改造してる連中しか出てこないじゃないかよえーっ!?
ここ数年で純粋に強かった格闘家って愛ちゃんくらいじゃないっスか


64: 2022/11/21(月) 00:57:34
>>62
愛ちゃんに子供扱いされたけど中国人は武術家としてめちゃくちゃ強かったんだよね


71: 2022/11/21(月) 01:08:30
>>62
そういえば中国の魔改造とアメリカの魔改造はもう出てきたけど
ロシアの魔改造がいきなり最強クラスに躍り出たっスね


125: 2022/11/21(月) 11:52:13
リカルドぐらいの改造人間ならもうロボット使えばよくない?


127: 2022/11/21(月) 12:01:54
ふうんロボット対トダーの熱い戦いが繰り広げられるということか


129: 2022/11/21(月) 12:04:25
実質銃夢になっちゃうじゃないかよ。えーっ


99: 2022/11/21(月) 07:54:13
ガルシア50%の龍星が心臓覚醒して100%になるのはわかるけど元々ガルシア100%の悪魔王子が覚醒したところで120%になる道理はないんだよね


107: 2022/11/21(月) 09:43:34
>>99
そもそも初代も28号も一度も覚醒ッなんてしたことないのにいつの間にかガルシア・ハートが超サイヤ人みたいな扱いされてることに戸惑ってるのは俺なんだよね


77: 2022/11/21(月) 02:06:47
なんとなく思ったんだよね
fu1661896
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男317話 猿渡哲也 集英社


80: 2022/11/21(月) 02:33:14
>>77
ひっ こう・だくみ!


86: 2022/11/21(月) 04:30:20
>>77
実際こういう女ってよくこういう口するっスよねなぜか


134: 2022/11/21(月) 12:37:08
画面越しに、しかもこのレベルのハイスピードバトルで数ミリ単位を見分けるマリアン凄すぎるんスけど


155: 2022/11/21(月) 14:44:22
今週の煽りほど考察しがいのあるものもないんだよね
マリアンは長期戦になる的なこと言いつつ、編集は次号決着と言ってるんだ
決着ついたらマリアンの予測が外れた上に編集が次号の展開を知って仕事してるみたいで色んな意味で驚きなんだ


45: 2022/11/21(月) 00:15:00
マリアンがなんで日本の
ガルシアアジトの戦いを実況中継できてるんだよ
え――っ!?
マリアン
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男317話 猿渡哲也 集英社


52: 2022/11/21(月) 00:30:49
>>45
ドローン飛ばせばええやん...
尊鷹&G-28vsスヌーカもキバカツのドローン中継でおじさんが視聴してたんだ


46: 2022/11/21(月) 00:15:46
ユーチューブだろ


53: 2022/11/21(月) 00:31:32
1分以内で決まる勝負が流行ってるご時世・・・
猿先生はブレイキングダウンも
さりげなく取り入れるんだ


148: 2022/11/21(月) 13:58:06
今週ラストの王子とリカルドが殴りあってる見開き、擬音までバキバキに割れてるのはなかなか面白い表現だった
実に痛そうで衝撃音も伝わってくる


171: 2022/11/21(月) 16:25:36
>>148
惰性でタフ描いてるように見えて絵の表現の追求には真摯だったりするのが猿先生の凄さなんだ


205: 2022/11/21(月) 19:23:17
熊爆破拳に顔面で耐えるリカルドタフすぎませんか?


207: 2022/11/21(月) 19:45:28
熊爆殺拳はガルハ龍星の初回限定の能力なんだ
ゴール・ドエクスペリエンスの跳ね返し能力と同じく強すぎたんで猿空間行きしたんだ


215: 2022/11/21(月) 20:16:37
おいおい反動で死にかけたからもう使わないって珍しくちゃんともう使わない理由説明したでしょうがっ
まあピンチになると熊殴って爆散させるよりもっとおかしいチート発動させるのが毎回になりつつあるんやけどなブヘヘヘ


33: 2022/11/21(月) 00:03:17
このまま悪魔王子がやられてリカルド編になりそうな雰囲気なんスけど…いいんスかこれ…


73: 2022/11/21(月) 01:13:49
>>33
悪魔王子=ハカイダー
拳獣リカルド=白骨ムササビと思われる

ウンスタの腕に抱かれた悪魔王子は「龍星…どうせならお前にやられたかったぜ…」と一言遺して死ぬんだ


37: 2022/11/21(月) 00:07:01
え、まさか悪魔王子編をいきなり湧いて出たリカルドに始末させて終わらせるつもりなんスか?
こ、こんなの納得できない…


55: 2022/11/21(月) 00:32:47
>>37
悪魔王子のパパだっていきなり湧いて出たラーメン屋やゴリラに始末されたマンガなんだ


40: 2022/11/21(月) 00:10:32
おじさんが自分を殺そうとする悪魔王子のこと気に入ってる旨の発言してるんで流石に悪魔王子続投と考えられる
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男317話 猿渡哲也 集英社


65: 2022/11/21(月) 00:59:59
>>40
待てよ悪魔王子の心臓をリカルドに移植すれば最強のラスボスが誕生するんだぜ


219: 2022/11/21(月) 20:25:47
悪魔王子もリカルドも龍を継ぎたがってるけど主人公の龍星はもう龍を継ぐより虎やキー坊の背中を追うほうを選んでるんスよね
案外そこらへんが重要な気がするんだ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1668939795/