FiKmoDxakAAhIi-

42: 2022/11/23(水) 00:30:49.24
普通にベロ絡めてチューしてたやんけ
エ過ぎだわ
DjvAvGWsAPWHnCy


64: 2022/11/23(水) 00:14:31.34
ゲロキッスゲロキッス


91: 2022/11/23(水) 00:27:19.92
ゲロチュー笑った
バトルシーンは何がなんだか分かんなかったけど


80: 2022/11/23(水) 00:21:54.16
ゲロシーンは頑張ったな
ここは評価するぞおれは

 

143: 2022/11/23(水) 00:31:16.18
モザイク入れたからか銀魂感あったなw
MzRjvfzgKEiYwcX


114: 2022/11/23(水) 00:28:56.42
ゲロキスをしっかり描いたのは素直に評価するわ
ただ戦闘シーンは残念な出来だった


137: 2022/11/23(水) 00:32:26.53
デンジがゲロ吐いてるシーンほんまに吐いてそうで草生えた
neBHTKkksnIHFIb


162: 2022/11/23(水) 00:32:56.17
>>137
とんでもなくリアルな音だったな
ゲロ周りはリアリティありすぎ


207: 2022/11/23(水) 00:33:44.98
なんか喉奥が酸っぱくなってきたわ


130: 2022/11/23(水) 00:30:17.86
エンディングでもゲロでさすがに笑ったw
ゲロ回は最高でした
たださすがに永遠の悪魔の台詞はもうちょい聞こえるようにしてほしかった!
それ以外は不満ゼロで満足やん


96: 2022/11/23(水) 00:27:40.12
エンディング草

しかし永遠の悪魔よりゲロキスに力入れすぎだろ


353: 2022/11/23(水) 00:37:27.35
まさか永遠の悪魔シーンよりゲロの方をしっかり描くとは思わんかった


217: 2022/11/23(水) 00:33:59.03
ノーベル賞があかんことをゲロキスのインパクト吹っ飛ばす回だったな


67: 2022/11/23(水) 00:31:05.34
伏さんのとこのテンポ感原作通りで好き
後半はようやってただけに永遠の悪魔のとこなんでああなるのかって思う
kuUFtaNvAGGnsiu


137: 2022/11/23(水) 00:31:05.83
パワーが刺身を一人占めしてたのは
ニャーコにあげるため?


226: 2022/11/23(水) 00:41:14.65
キスしませぇん!
しまぁす!

のとこ原作だとクソ笑えるしデンジの可愛いポイントなのにな
超ふつーだったな…


232: 2022/11/23(水) 00:41:51.70
>>226
ほんまそれ!


393: 2022/11/23(水) 00:38:22.76
久しぶりのポチタ
no title


415: 2022/11/23(水) 00:39:05.03
>>393
ポチタもネズミ見下してて草


307: 2022/11/23(水) 00:36:03.76
マキマは素であんなビール飲めるんか?
あんだけ飲んだら腹出るやろ

wGjNZJjxoCHlrRk


333: 2022/11/23(水) 00:36:50.26
>>307
日本国民の肝臓が犠牲になってるだけやぞ


369: 2022/11/23(水) 00:37:43.75
>>307
他人に飛ばしてるんや
ラブトレインみたいな能力やから


179: 2022/11/23(水) 00:33:14.85
これはほんまそう
no title


213: 2022/11/23(水) 00:33:52.67
>>179
至言


318: 2022/11/23(水) 00:36:23.57
>>179
かわいい顔して何てこと言うの


310: 2022/11/23(水) 00:36:09.44
>>179
コベちゃんにいっぱい美味しいもの食べさせてあげたい


293: 2022/11/23(水) 00:35:50.23
こべにちゃんは原作より可愛くなってて好き
hZowJEulityNYwG


331: 2022/11/23(水) 00:36:48.64
>>293
わかる


144: 2022/11/23(水) 00:31:18.25
ゲロキスに全部持ってかれて草
それはそれとしてデンジの名ゼリフなのに印象に残らねーなおい
jPOGwDauIBQRuow


163: 2022/11/23(水) 00:33:27.86
流石にノーベル賞はオレんもんだぜー!

はもっとでかい声で言って欲しかったわ…
先週パワーがノーベル賞の伏線張ってたのになんであんなサラッとだったんだよ


132: 2022/11/23(水) 00:30:25.78
永久機関が完成しちまったなぁ!!

よりゲロキスに力を入れるアニメ
これでええんか?


77: 2022/11/23(水) 00:31:18.72
永遠の悪魔何言ってるか分かりにくかったし心臓だって分かりにくかったのが今回の残念ポイント


358: 2022/11/23(水) 00:37:30.91
>>77
全員ボソボソやから音量上げてたのに永遠の悪魔はマジで何言ってるかわからんかった
音響仕事せーよ


136: 2022/11/23(水) 00:30:53.56
永遠の悪魔のセリフ聞き取れたやつおりゅ?
gnxgNpZtwTZOHiI


184: 2022/11/23(水) 00:35:40.34
>>136
初めてリアタイ視聴のアニメに字幕表示させたわw


58: 2022/11/23(水) 00:07:42.41
岸辺ボソボソすぎて草
SawClcTbzBSneDm


175: 2022/11/23(水) 00:34:55.90
原作未読だが、永遠の悪魔の終わり方がイマイチわからん


199: 2022/11/23(水) 00:37:44.06
>>175
悪魔はチェンソーで切られるのがめちゃくちゃ痛いって設定で
デンジがそれ野生の勘で気付いて永遠の悪魔が自殺したくなるまで三日三晩痛め付けて殺した
最後は永遠の悪魔自らこれが私の心臓です、もう無理だから殺してください…って言ってる

すんげー聞こえにくいしわかりにくかったよなー


141: 2022/11/23(水) 00:31:08.17
チェンソーにやられるとめちゃ痛いって事だからもっと痛そうな描写を求む!


334: 2022/11/23(水) 00:36:52.59
永遠の悪魔が弱いのは永遠なんてそんなに怖がられてないって事?


405: 2022/11/23(水) 00:38:52.02
>>334
能力的には時間止めるとこまで行ってるから相当強いやろ
ただ永遠ってポジティブなイメージもあるから痛みに弱いみたいな弱点あるんやろな


33: 2022/11/23(水) 00:30:39.52
駄目とはいわんけど原作で大ゴマドーンってシーンをむしろ演出控えめにしてる感じあるよね


179: 2022/11/23(水) 00:35:19.91
二期はバトルパートだけ違う責任者入れてやってもらえばあとはそのままでもまぁいいかな
戦闘は流石にテコ入れしないとまずいレベルだな


176: 2022/11/23(水) 00:33:12.04
毎回戦闘ない部分が評価高いの草やわ


102: 2022/11/23(水) 00:31:45.46
「今回どうだった?」
「原作再現してるところは面白かった」

結局普通に原作再現してればよかったのでは🤔?


121: 2022/11/23(水) 00:32:08.94
>>102
まあその通りなんやけどねほんまに


32: 2022/11/23(水) 00:30:38.95
EDが頭から離れん
歴代3番目やな
https://youtu.be/msZ5b2usBNc



111: 2022/11/23(水) 00:31:55.69
まさかのあのちゃんEDが好評


84: 2022/11/23(水) 00:31:29.44
あのちゃんが上位に出てくるとは思わんかったわ


189: 2022/11/23(水) 00:33:24.88
お前ら



Anoちゃんになんか言うことあるよな?😡


47: 2022/11/23(水) 00:30:53.67
原作もほぐした赤LARK作ってて草


122: 2022/11/23(水) 00:32:08.99
>>47
リスペクト草
少女漫画みたいに恋愛要素増えてるな


160: 2022/11/23(水) 00:32:54.20
レトロ風でいいエンディングや、と思わせたところであのサビはズルいわ
MMlhYDLadfrxLCM


154: 2022/11/23(水) 00:32:48.38
edめちゃくちゃ相対性理論臭いなと思ったら相対性理論の人が作詞作曲やん


335: 2022/11/23(水) 00:36:54.54
あのちゃんはナチュラルに頭イカれてるからチェンソーマンにはまったな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1669115717/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669130942/