ハンターハンター11

1: 2022/11/23(水)
クロロ-395


e01db6a6
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


3: 2022/11/23(水)
いまはひろゆき


20: 2022/11/23(水)
ヨークシンで髪下ろした時の面影はある


154: 2022/11/23(水)
中二病に罹患したんやろな

 

14: 2022/11/23(水)
オールバックの方がかっこええよな


15: 2022/11/23(水)
ラルクがモデルとか言い出したの誰なん?


395: 2022/11/23(水)
>>15
冨樫本人がクロロのモデルは自分が好きな某バンドのボーカルって言ってたから多分hydeやろって予想


36: 2022/11/23(水)
ネオンと話してたときの団長が素っぽい


54: 2022/11/23(水)
クロロの素ってヨークシンの描写だけで足りてるよな
「マジっすか」「しんどー」好き


75: 2022/11/23(水)
>>54
根はふつーの若者ぽいのええよな


214: 2022/11/23(水)
>>54
絶対旧アニメの声で再生されるわ
イルミも旧がハマり過ぎや


9: 2022/11/23(水)
ちなマチはウボーギンの女と判明
マチ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


13: 2022/11/23(水)
>>9
ウボォーギン昔の方が老けとるやん


61: 2022/11/23(水)
マチはクジラックスされそう


133: 2022/11/23(水)
ガキ拉致ハイエースってジャンプでオッケーな表現なんやな ギリギリのラインちゃうんか


215: 2022/11/23(水)
マチがウヴォーとつるむのは現代のメンバー内で明確に警戒されたり嫌われてたりするヒソカとなんだかんだ関わりを保ってるみたいな
はぐれ者に優しいマインドでしょ


235: 2022/11/23(水)
>>215
これもうママだろ


255: 2022/11/23(水)
>>235
マチの糸の能力自体貧乏な流星街で子供たちの服を縫ってあげるためっていう母性本能ゆえかもしれんし完全にママや


283: 2022/11/23(水)
>>255
絶したら縫った子供の服消えて全裸になって草


33: 2022/11/23(水)
初期メンとそれ以外でクッソ扱いに差がありそう


62: 2022/11/23(水)
というかシャルナークは絶対追加メンバーだと思ってた


73: 2022/11/23(水)
>>62
あんな凡庸能力の奴後から追加せんやろ


93: 2022/11/23(水)
まさかこの話をやるとは思わなかった
FiEYUrgaUAEOkR
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


112: 2022/11/23(水)
>>93
下のテンパがシャルナークだったのが一番の衝撃だろ
絶対フィンクスだと思うやん


309: 2022/11/23(水)
>>93
旅団の過去とかこれだけで十分やってんけどなぁ


315: 2022/11/23(水)
>>309
殺すにせよ殺さないにせよもうゴンキルみたいに物語から退場させるから
これを機に過去も全部やっちゃおうって事なんやろ


106: 2022/11/23(水)
幽白の黒の章を髣髴とさせる謎のVHS
なぜかハンタの扉絵に出てきた幽助
幽白vsハンタ……マジでこれ


126: 2022/11/23(水)
>>106
力を失ってたゴンさんが仲間のピンチを見て魔族大隔世して幻影旅団を食料として幽助に供給する物語になるんやな


145: 2022/11/23(水)
>>106
まあ幽助が出てきたのは冨樫展やったつながりでただのファンサやけどな


68: 2022/11/23(水)
団長とウボォーギン以外の旅団初期メンバー
パクノダ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


76: 2022/11/23(水)
>>68
シズクとボノは何でこんなイカれた集団にいったんや


86: 2022/11/23(水)
>>76
シズクはナチュラスサイコやし
ボノは如何にも差別とかされまくってそうやん?
受け入れてくれたのが旅団だけだったとかそんな感じやろ多分


82: 2022/11/23(水)
>>76
コルトピのことも思い出してやれ


116: 2022/11/23(水)
>>82
コルトピは逆に旅団利用して匿ってもらってるんやろ
あの能力なんかナニカの次ぐらいヤバいし最強のSPつけるため旅団いたほうがええ
なお…


129: 2022/11/23(水)
>>116
あれ質量もコピーしとるから空中にビル生み出す事できるんなら立派な戦闘要員になるよな


92: 2022/11/23(水)
団長と旅団は初期メンバーのシャルナーク殺されたからぶちギレたんやな
コルトピだけやったらそこまでキレんかったんやろなあ


117: 2022/11/23(水)
>>92
コルトピは盗賊行為するときの必須能力やからブチギレやろ


170: 2022/11/23(水)
団員No.0(団長):クロロ=ルシルフル
団員No.1:ノブナガ=ハザマ
団員No.2:フェイタン=ポートオ
団員No.3:マチ=コマチネ
団員No.4:カルト=ゾルディック(オモカゲ、ヒソカ=モロウ)
団員No.5:フィンクス=マグカブ
団員No.6:シャルナーク=リュウセイ
団員No.7:フランクリン=ボルドー
団員No.8:シズク=ムラサキ
団員No.9:パクノダ
団員No.10:ボノレノフ=ンドンゴ
団員No.11:ウボォーギン
団員No.12:コルトピ=トノフメイル

この中で初期メンバーじゃないのはカルト、シズク、コルトピのみ
ウボォーギンは初期メンバーなのにシズクに抜かれてるってことは最初から初期メンバーは13人いて初期No.8の代わりにシズクが入ったってことかな


188: 2022/11/23(水)
>>170
ボノレノフは追加メンやぞ


184: 2022/11/23(水)
>>170
オモカゲって初期メンやっけ
44-720x405


200: 2022/11/23(水)
>>184
()の中は入れてない
ワイが気になってるのはウボォーギンが初期メンバーなのにNo.11で後から入ったシズクよりNo.が後なことや


191: 2022/11/23(水)
>>170
ウボォーギンはアホやから数字1しか知らんのやろ
ほんでノブナガに取られたから11しかなかったんや


204: 2022/11/23(水)
>>191
これすき


213: 2022/11/23(水)
>>170
4と8は入れ替わったとマチが言ってた


231: 2022/11/23(水)
>>213
はえーそうなんか
じゃあNo.4と8は初期メンバーから入れ替わったとしてNo.10は不明なんやな


209: 2022/11/23(水)
入れ替え戦で負けたら交代とか死んだら補充すればいいとかドライな事言ってたのに普通に仲良し集団だよね


220: 2022/11/23(水)
>>209
仲良い友達に死んだら骨でも拾ってやるよとか冗談で言う感覚なんやろ


88: 2022/11/23(水)
もうこれ幻影旅団街の良い半グレで決まりだよね
シーラをクルタ族が殺して仕返しされた


107: 2022/11/23(水)
シーラは旅団じゃなくてただの流星街出身で旅してたんやないの?
それでクルタ族と揉めて殺された

その復讐に旅団がクルタ族殺した


これがしっくりくる


242: 2022/11/23(水)
>>107
ウホー「クルタ族……?」


これおかしいやろ


302: 2022/11/23(水)
>>242
なによりパクノダが思い出したとか言っとる時点でありえんわ
忘れるわけがねえ


79: 2022/11/23(水)
過去やり始めたからガチで旅団みんな死ぬんやな…
流星街の話も分かれば役割終わりやし
誰が団長殺すのかってくらいやな


174: 2022/11/23(水)
クラピカと旅団の決着は見れそうでよかったわ
やりきれんやんクラピカ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668656086/