0690a8da

1: 2022/09/09(金) 20:15:11.82
こいつ影薄すぎない?


3: 2022/09/09(金) 20:16:04.10
いわばロジャーに対するガープ的存在なのに


259: 2022/09/09(金) 21:06:26.71
ルパンでいう銭形やん


4: 2022/09/09(金) 20:16:42.67
でも最終回で大将になってそうだよな

 

6: 2022/09/09(金) 20:16:55.38
なんでまだ格落ちしてない最強ロギア持ちだったのに最弱の海で雑魚狩りに精出してたの?
3WpAcH
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


56: 2022/09/09(金) 20:28:50.66
>>6
勤務態度悪いから左遷されてたんやぞ


14: 2022/09/09(金) 20:18:14.64
次期大将白鼠やぞ


18: 2022/09/09(金) 20:19:01.33
>>14
白龍の方がカッコいい


22: 2022/09/09(金) 20:19:59.97
>>18
このシノギ私が仕切らせていただきますとか言い始めそう


21: 2022/09/09(金) 20:19:49.81
パンクハザード編の時点で戦力的にもう追い付けないレベルなの分かっちゃったからな


25: 2022/09/09(金) 20:20:33.79
でもエースと互角だから


26: 2022/09/09(金) 20:20:46.09
ドラゴンのライバルちゃうんか?あいつドラゴン追ってたやろ


29: 2022/09/09(金) 20:21:38.36
>>26
クマ以上の実力のドラゴンに勝てるわけがない


39: 2022/09/09(金) 20:24:45.68
>>29
勝てないとライバルちゃうんか?ワイとはちょっとライバルの感覚が違うみたいやな


11: 2022/09/09(金) 20:18:09.15
ワイの予想ではたしぎのパワーアップイベントに使われて退場や


38: 2022/09/09(金) 20:24:41.44
でもスモやんがいなければたしぎちゃんのブラジャーは引き千切られてなかったんだぞ、これだけで十分だろ


64: 2022/09/09(金) 20:30:01.66
たしぎとか言う部下のラブコメ要員はゾロと進展あったの?


76: 2022/09/09(金) 20:31:28.23
>>64
もうゾロには日和がいるからな・・・


52: 2022/09/09(金) 20:28:09.00
ドフラミンゴにやられてた弱い
LVISzZW
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


59: 2022/09/09(金) 20:28:59.32
>>52
ドフラ強すぎや
ルフィもローと協力して勝ってたし


186: 2022/09/09(金) 20:50:31.05
>>59
よーくドフラと四皇幹部のクラッカーの強さ比較でドフラが雑魚化認定させられるけど
ルフィが満を持してギア4出した時のドフラなんてもう息絶え絶えのボロクソ状態やっての


195: 2022/09/09(金) 20:52:12.96
>>186
ローにガンマナイフで一度心臓止まらされてから無理やり能力で復帰してきた状態やからな
それであれだけ粘れるんだから万全ならカタクリより強いんじゃね


197: 2022/09/09(金) 20:52:28.46
でも中将の中じゃガープの次に強いだろ


48: 2022/09/09(金) 20:27:49.43
七武海2人とCP9潰した麦らぁをマリンフォードで圧倒したんやぞ


291: 2022/09/09(金) 21:11:27.68
スモヤンが負けた相手

クロコダイル
ハンコック
ロー
シーザー
ヴェルゴ
ドフラミンゴ


相手が悪いよ


9: 2022/09/09(金) 20:18:01.52
こいつのロギアって他のロギアでもできるんだよな
煙で目眩しならウソップでもできるし


31: 2022/09/09(金) 20:22:31.43
大海賊時代が終わって海軍に対象を殺傷する能力よりも無傷で無力化、捕縛する能力を求められるようになった新時代に
モクモクしちょる能力で大将として活躍するんだと予想してる


51: 2022/09/09(金) 20:28:07.02
>>31
黒檻のヒナちゃんでいいんだよなぁ
こっちのほうが常につかんでなくてもええし便利や


40: 2022/09/09(金) 20:25:34.38
煙自体に炎とか砂みたいな攻撃に特化した特殊効果が無いのが痛すぎる


47: 2022/09/09(金) 20:27:43.60
>>40
肺に侵入して内部から破壊やな
喫煙の恐ろしさを知らしめる役に立つわ


55: 2022/09/09(金) 20:28:37.66
>>47
こんな力業でもシュロカスの方が上手そうなの救えねぇ


69: 2022/09/09(金) 20:30:41.74
ガスガスがあるのもモクモクがなんかしょぼく感じる理由の一つやろ
完全に下位互換やし


83: 2022/09/09(金) 20:32:30.30
強いやん
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


92: 2022/09/09(金) 20:34:13.87
>>83
こいつの能力を大将とかが持ってたら誰も手がつけられんよな


116: 2022/09/09(金) 20:38:48.37
スモやんにはモクモクしたまま身柄を拘束するという唯一無二の個性がある
ロギア自体劇中に11人しか登場してない激レア種やし全然いけるわ


118: 2022/09/09(金) 20:39:55.21
でもゴムゴムとモクモクあったらどっち食べるか迷うよね


191: 2022/09/09(金) 20:51:47.52
ケムリ人間じゃなくてせめて雲人間だったら伸びしろあったのに😭


226: 2022/09/09(金) 20:59:17.23
モクモク=雲の化身になれる能力
雲=太陽を隠す=太陽の化身ニカを弱体化させる能力


63: 2022/09/09(金) 20:30:01.35
でも最初に出てきた時に大佐って時点で置いてかれるの確定してないか?
だってルフィたちは最後には四皇とか海軍大将倒せるくらい強くないといけないんだぞ?
大佐が敵うわけないじゃん
だからといってルフィに合わせて強くしていったら
なんで今になって強くなるんだよ34歳なのに今まで何してたんだよってなるし
現にコピーのパワーアップとか不自然だろ
コビー (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


71: 2022/09/09(金) 20:31:10.43
>>63
コビーは今まで何の訓練もしてなかったしむちゃくちゃ才能あったのに磨いてなかっただけや


78: 2022/09/09(金) 20:31:46.63
>>63
あの世界の全盛期ってもっと後やぞ


160: 2022/09/09(金) 20:46:25.27
まあ覇気を頑張って鍛えて能力を覚醒してもらうしかないな
そう考えるとまだ伸びしろは全然ある


164: 2022/09/09(金) 20:46:33.70
ネタ抜きで覇王色の素質はあるやろ
G5の猛者たちを纏め上げてたやん


212: 2022/09/09(金) 20:56:18.42
コビーはガープみたいに非能力者の英雄になるんか?
スモーカーは誰みたいになるんや?


220: 2022/09/09(金) 20:57:44.65
>>212
そら青キジ枠やろ


237: 2022/09/09(金) 21:01:58.63
>>212
ガープ&ロジャーvsロックス海賊団の再現でルフィと共闘して黒ひげ倒すやろ


187: 2022/09/09(金) 20:50:51.85
敵側の仁義厚いキャラでも藤虎は動かしづらそうやし
まだまだスモーカーにも出番あるやろ


207: 2022/09/09(金) 20:55:17.22
ビジュアルいいしな
ロギア最強時代は好きやったわ


215: 2022/09/09(金) 20:57:16.68
>>207
クロコエネルクザンのロギアの流れほんと良かった
次のルッチがゾオンだけど基礎体力の強化で極限まで強くなるってのもよかった


66: 2022/09/09(金) 20:30:09.98
ヴェルゴさんに足やられたサンジも強化されたんだし、スモやんも強化されてもいいはずだ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662722111/