FiqPvBJaYAEHqer

265: 2022/11/29(火) 00:41:10.61
特に見どころは無かったけど
和尚の声聞きやすっ
千年血戦編はクインシー勢をはじめキャラに声が合ってる


302: 2022/11/29(火) 02:28:22.50
漫画では霊王宮の背景に雲が浮いてたがアニメでは成層圏にあるようで正に王の宮殿で良かったな
FiqRk7vUYAA3drA


256: 2022/11/29(火) 00:34:03.28
oh悦喋らなかったな


260: 2022/11/29(火) 00:37:54.65
王悦は後輩相手にイキイキするタイプだから
複数人と一緒だと静かなタイプ

 

245: 2022/11/29(火) 00:29:39.50
ハゲは付けんでいいだろw
2211290018464670


249: 2022/11/29(火) 00:30:51.99
>>245
このシーン後ろで微妙な顔する麒麟寺も入れて欲しかったな


242: 2022/11/29(火) 00:28:34.93
零番隊も一緒になって藍染や陛下と戦えば良かっただけだろこれ


257: 2022/11/29(火) 00:35:52.87
>>242
零番隊はそんなことに興味ないで
攻め込んで来れば応戦するけど

つかハゲのおっさんてただの悪口だよな


162: 2022/11/29(火) 00:28:27.66
零番隊は何かを開発して選ばれた功労者的なポジションだからな

護廷十三隊より強いって訳ではない


183: 2022/11/29(火) 00:28:56.25
>>162
いや、説明聞いてなかったんか?


196: 2022/11/29(火) 00:29:20.98
>>162
あの時点の全軍以上やし
事実純粋な死神じゃ和尚には勝てへん
FiqPdX8aMAAGiJa


236: 2022/11/29(火) 00:30:52.50
>>162
0番隊って
名前
斬魂刀
義骸
死覇装

あとなんだ


244: 2022/11/29(火) 00:31:07.29
>>236
回道


107: 2022/11/29(火) 00:27:36.69
【悲報】兄様、1話でギャグ堕ち
FiqSSFZVUAAv2ae


198: 2022/11/29(火) 00:29:24.72
ルキアのプリケツ大往生見たかった


281: 2022/11/29(火) 01:26:57.83
意識のない全裸ルキアのケツがプカーと浮いてるギャグシーンカットか
深夜放送なのに
地上波で美少女ヒロインの裸はまずいということか


299: 2022/11/29(火) 02:17:14.87
>>281
大して際どいシーンでも無いし、性的な理由とは到底思えないな、ケツくらいええやろ
必要ないと判断されたとしか…


170: 2022/11/29(火) 00:28:39.64
ルキアのケツがいらないシーンという風潮
一理ない


171: 2022/11/29(火) 00:28:40.81
ルキアのSiriは来週やるよな?
それまでパンツ履けねーわ


306: 2022/11/29(火) 02:48:21.20
干からびた白哉ぶん投げやってくれたからそれでいいw
3人の中じゃ一番インパクトあるギャグシーンだったしな


197: 2022/11/29(火) 00:29:24.69
ギャグシーンは師匠が合わなかったらカットしてええでていってるししゃーない


423: 2022/11/29(火) 00:38:54.76
そういえば温泉に剣八連れてかれてないよな?
なんでや?
朽木白哉と同じくらい重症やなかったんか


446: 2022/11/29(火) 00:39:57.74
>>423
この後元気に戦うからなんも重体やないぞ
あと剣八は上つれてくよりやることあるんや


230: 2022/11/29(火) 00:30:35.76
てか総隊長なんで4番隊の2人に動かないように言ったんや
FiqNMtZUcAANrjj


280: 2022/11/29(火) 00:32:17.59
>>230
救護所に勇音しかおらんとか1人騎士団来ただけで終わりやん
まあ卯ノ花さんに暴れてもらった方がマシやったかもしれんが


306: 2022/11/29(火) 00:33:26.79
>>280
卯の花さんいたからユーハがシュテルンリッター送り込まずに救護所が無事やったってとこはあるんやろな多分


239: 2022/11/29(火) 00:27:30.22
超霊術を押してくる和尚と石像になった岩鷲のギャグシーン好きだったのにやっぱ切られたか…w


255: 2022/11/29(火) 00:33:49.12
空鶴さん夕方時代は義手付けられてたけど義手無くなってたな


320: 2022/11/29(火) 00:34:03.90
今回1番のギャグポイント
no title


330: 2022/11/29(火) 00:34:33.01
>>320


259: 2022/11/29(火) 00:37:41.58
テントに入ってきたグリムジョーを追っ払うシーン
チャド何でマラカス振ってたの?w
FiqRDn7aYAAGCLA


261: 2022/11/29(火) 00:38:08.91
浦原のホログラムめっちゃ綺麗だったな
旧の頃のアニメじゃできなかったなこういうの


236: 2022/11/29(火) 00:25:00.83
麒麟寺に捕まってる砕蜂の顔がギャグすぎた
FiqQOcSaUAAxYih


246: 2022/11/29(火) 00:31:10.71
キャンキャン吠えてるそいぽんがかわいかった🥰


240: 2022/11/29(火) 00:28:23.07
連載時には気づかなかったけど
そいぽんポンコツかわいい


283: 2022/11/29(火) 01:38:34.03
山爺死んだのに砕蜂以外あっさりしてるなw
後、和尚の声もっと太いイメージあったわ


233: 2022/11/29(火) 00:06:52.30
平子ってこんなねっとりした喋り方だっけか
FiqOOgUaMAArJXJ


263: 2022/11/29(火) 00:39:19.48
平子はなんか優しい感じになってる
もっとつんとしてた演技のイメージあった


276: 2022/11/29(火) 00:58:01.39
平子やっぱいい奴だよな
これで戦績が伴えば完璧なのに


264: 2022/11/29(火) 00:40:49.19
平子の声、ちょっと変だったよな

千手丸は全然、佐藤利奈に聴こえなかった
凄いな


278: 2022/11/29(火) 01:07:53.32
>>264
アキバ冥途見てないのか


265: 2022/11/29(火) 00:31:48.31
ハゲの卍解と恋次の卍解はこっちに回してるやん
HKdElKg


282: 2022/11/29(火) 00:32:20.76
>>265
ちゃんと説明あったんやな


286: 2022/11/29(火) 00:32:33.15
>>265
はぇ~有能


89: 2022/11/29(火) 00:27:26.42
霊王関連はアニメで補完してくれそうやな
FiqSzkDUoAA6-xv


129: 2022/11/29(火) 00:27:48.88
霊王の掘り下げちゃんとやるんか?


149: 2022/11/29(火) 00:28:10.46
ちな霊王の瞳は十字じゃなくて黒目が四つ並んでる
●●
●●
クッソキモい


186: 2022/11/29(火) 00:29:01.05
>>149
陛下は●3個やしなんか繋がりあるんかな
父とか言ってるし


42: 2022/11/29(火) 00:27:10.81
剣八のオサレポエム
FiqTE6YaAAI6cfR


70: 2022/11/29(火) 00:27:17.51
ポエム剣八なんか卯ノ花さんじゃなくて


51: 2022/11/29(火) 00:27:12.83
これもうプロポーズやろ


46: 2022/11/29(火) 00:27:12.06
来週もしかして卯の花剣八か?


49: 2022/11/29(火) 00:27:12.72
来週神回やんけ


214: 2022/11/29(火) 00:29:48.95
9話  初代剣八
10話 王悦エリアまで
11話 過去編
12話 過去編終了~2刀流完成

1クール目はこんなもんか?


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1669467134/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669649181/