Fijh5W2akAAoFfs

1: 2022/11/25(金) 22:44:16.82
週刊少年ジャンプ52号から

ニコイチ青春ギャグ



26: 2022/11/28(月) 18:18:02.80
結構面白かった


27: 2022/11/28(月) 20:19:52.24
汚いいぬやしき


11: 2022/11/28(月) 02:00:19.40
尾玉なみえイズムを感じるな…。

 

12: 2022/11/28(月) 05:17:52.23
応援したいんだがちょっときつい
マニュアルの説明いらない気がする
ニコイチ連呼のあおりも寒い。でもがんばってほしい
操
出典:イチゴーキ!操縦中1話 林聖二 集英社


3: 2022/11/26(土) 14:57:25.90
地球少女テラの方がましじゃねこんなんじゃ
ノリも古い90年代ギャグみたいだし


5: 2022/11/26(土) 20:19:03.42
これでもアニメ化当ててる作者だから…!


10: 2022/11/28(月) 00:10:34.77
正直なところしゅごまるレベルかそれ以下だった
これじゃロボコどころか打ち切りギリギリの高校生にも勝てん


14: 2022/11/28(月) 06:13:30.61
>>10
高校生は普通にそろそろ終わるかもしれないから
そういう終了がうまく来れば生き残れるかな…
作者のノリは割りと好きだから頑張って欲しい


19: 2022/11/28(月) 08:03:15.32
パロディネタ使わないとこんなもんだよね
…まるでしゅごまるくんみたい


20: 2022/11/28(月) 11:24:51.08
しゅごまるは結局パロディネタ使ったから…


24: 2022/11/28(月) 15:54:41.92
しゅご丸の1話読んだ時の気分に似てるわ悪い意味で


28: 2022/11/28(月) 20:46:52.37
親指で返事するところとオナラで着地するところはよかった
改
出典:イチゴーキ!操縦中1話 林聖二 集英社


9: 2022/11/27(日) 17:39:37.52
いじめみたいな不快感がないのが救いだが
華がないし課題は多いからなあ


13: 2022/11/28(月) 05:41:54.48
改「動物園だ。ゴリラが目の前にいる」


15: 2022/11/28(月) 06:58:13.14
ドラミングをグーでしてる時点で打ち切り確定


18: 2022/11/28(月) 07:47:54.67
どうやって動物園から持って帰って改造したんだよ


17: 2022/11/28(月) 07:06:22.28
ヒデかマスラオが出ればそれで良いや


21: 2022/11/28(月) 13:02:29.88
何回読んでも苺ケーキって読んじゃう


22: 2022/11/28(月) 13:50:05.35
ジモトって最初からアニメ化決定してての連載だったと思うけど
今回はそういうバックアップはないのか
Du_FyTFUwAAtPyH


23: 2022/11/28(月) 13:53:26.44
ケーキ屋とのコラボの可能性…
二話でケーキ屋の危機を救って顔馴染みになり
リアルでも企画が進行!とかな…ははっ


30: 2022/11/28(月) 23:08:42.58
ジャパンの作者だったんか
これ読み切りとかあったん?いきなり連載勝ち取れる内容じゃないでしょ


35: 2022/11/29(火) 03:12:16.78
>>30
数号前に読み切りきてて、洋風で暗殺者の漫画だった
その後に全く違うイチゴーキ。わけわからん


31: 2022/11/28(月) 23:24:12.14
これの読みきりは見たことないな
他の読みきりは最近二回くらい載ってた気がする
変なキャラが出てくるギャグ


36: 2022/11/29(火) 03:22:59.29
せっかくだからちゃんと書く

43号(9/26)
読み切り「ゴッドハンド藪」
25号(5/23)
読み切り「超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件」


38: 2022/11/29(火) 04:35:15.02
作者の自画像がくりぃむしちゅーの上田に見えるのは俺だけ?


32: 2022/11/28(月) 23:48:36.84
このスレの伸びなさよ


34: 2022/11/29(火) 01:45:39.80
スレ伸びんなw
笑いがコロコロ系だもんな

機械化されて生き延びた幼なじみの男に
小さくなった天才ヒロインが操縦して共同生活・・・
アイデアは悪くない気がするよ
改2
出典:イチゴーキ!操縦中1話 林聖二 集英社


39: 2022/11/29(火) 12:28:07.17
よくコロコロでやっとけって言うけどコロコロの漫画はギャグとしてクオリティ高いんだよな
コロコロでも通用するかどうか怪しいレベル


41: 2022/11/29(火) 13:02:07.72
ジャンプラの連載を間違えて本誌に載っけた感な


43: 2022/11/29(火) 14:54:55.95
この作者は編集のお気に入りなのか?


44: 2022/11/29(火) 19:52:30.76
人材不足すぎてとりまギャグ枠の漫画家をリザーブして使ってるだけだな


37: 2022/11/29(火) 04:32:28.95
久々の10週打ち切りもあるか?って感じ


40: 2022/11/29(火) 12:46:51.02
ここまで伸びない新連載も久しぶりだな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1669383856/