パクノダ

1: 2022/12/01(木) 23:37:24.19
パクノダ😭
no title

no title

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


2: 2022/12/01(木) 23:37:35.78
そうやったんか…


3: 2022/12/01(木) 23:37:56.51
パクノダは団長を助けようとしてたけどそれは幻影旅団とか関係なく弟分だったから


4: 2022/12/01(木) 23:38:03.77
泣けるわこれ

 

5: 2022/12/01(木) 23:38:38.16
パクノダがクロロに特別な思いがあるのはヨークシン編だけでわかるやろ


6: 2022/12/01(木) 23:39:06.74
>>5
普通に幻影旅団にいてクロロの事が好きになったんやと思ってたからな
まさか昔から仲いいとは思わんかったんや


226: 2022/12/02(金) 00:19:19.30
パクノダのクロロへの献身は特別な意味で団長が好きなんじゃないかとは思っていた
今更わかるとはね


18: 2022/12/01(木) 23:41:22.97
3枚目のひとつも新しい絵描いてない1ページほんとすき


20: 2022/12/01(木) 23:42:08.36
>>18
これでも夜王に比べたら全くマシという


10: 2022/12/01(木) 23:39:56.63
「仲間だからだよ!!」

「仲間だから本当はクラピカに人殺しなんてしてほしくない!!」

「だから・・・交換ですむならそれが一番いいんだ!!」


ここすこ


12: 2022/12/01(木) 23:40:31.97
>>10
これ良かったな
その後のパクノダは…感謝してたぜってとこもすき


83: 2022/12/01(木) 23:57:33.44
パクノダはおまえらに感謝しとったぞって言ってフィンクスフェイタン去るとこ好き


97: 2022/12/02(金) 00:00:16.92
>>83
ここ良いシーンよなほんま
クロロの除念がまだだから襲わないって言ってたけど本当はパクノダが感謝してたからなんやろな

フィンクス
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


154: 2022/12/02(金) 00:10:03.96
>>97
これフィンクスパクノダの念で性格変わってそう


221: 2022/12/02(金) 00:18:40.34
>>97
子供の頃の自分たちと照らし合わせてたんやな


375: 2022/12/02(金) 00:39:15.77
>>97
冨樫は背中で語らせるの上手いよな


72: 2022/12/01(木) 23:54:27.64
>>1
やっぱセンリツのモノローグは作品をグッと深くするわ
王位継承戦でもまだまだ活躍するやろな


79: 2022/12/01(木) 23:56:24.91
>>72
センリツはここが一番好きや
センリツ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


87: 2022/12/01(木) 23:57:58.68
>>79
わかる ワイもここ大好き


128: 2022/12/02(金) 00:06:27.29
>>79
なんかホッとするやりとりなんよな
レオリオが根っこからいいやつすぎて


85: 2022/12/01(木) 23:57:46.92
センリツレオリオとかいう常識人


189: 2022/12/02(金) 00:14:58.26
ウヴォーが初登場時に旅団内でいきってたのは当然か
裏のリーダーやん


200: 2022/12/02(金) 00:16:50.07
>>189
裏のリーダーはフランクリンのイメージやわ


208: 2022/12/02(金) 00:17:27.96
>>200
フランクリンいなかったら仲間割れして旅団編で半壊してたからな


210: 2022/12/02(金) 00:17:38.81
ウヴォーって「命じてくれ!」とか言ってたけど随分と従順になったんだな


316: 2022/12/02(金) 00:30:57.47
>>210
団員という立場を演じてる可能性あるな


361: 2022/12/02(金) 00:37:03.73
ウヴォーとパクノダが死んだ時点で組織としてはほぼ死んだも同然なんやね


378: 2022/12/02(金) 00:39:26.34
>>361
ウボーさんは脳筋戦闘担当だから別に
パクノダ、コルトピ、シャルいなくなって終わりや
シズクまで逝ったらただの劣化ゾルディック家


364: 2022/12/02(金) 00:37:24.50
旧メンバーで初めに死んだのがウボォーやってんな
そりゃノブナガもクロロも号泣するわ


324: 2022/12/02(金) 00:31:52.72
まあどんな悪党で殺人鬼な奴にも人間の部分があるってだけの話よ
世界の敵の殺人集団な事に変わりはないしヒソカに殺されるか何かで悪党にふさわしい末路だろうけど旅団はそれが本望て事や


331: 2022/12/02(金) 00:32:54.18
ヒソカの厚い大胸筋で受け止めるしかない


328: 2022/12/02(金) 00:32:15.85
ヒソカに悲しき過去がないという悲しき過去


333: 2022/12/02(金) 00:33:04.19
>>328
本人も過去にあんまり興味ないらしいからセーフ


334: 2022/12/02(金) 00:33:04.68
>>328
グールの作者がなんかやってたやんw


220: 2022/12/02(金) 00:18:32.88
センリツの闇のソナタ絡みは別に掘り下げんでもええよな
回想無しでももう十分に魅力的なキャラや
闇のソナタ


253: 2022/12/02(金) 00:21:57.75
>>220
内容はともかく性格的に育ちのええ美人やったんやろうし元の素顔はみたいって人多そうやわ


285: 2022/12/02(金) 00:26:11.13
>>253
確かに
元の姿は見てみたい


291: 2022/12/02(金) 00:27:30.95
>>220
センリツはともかく闇のソナタは掘り下げてほしいわ
むっちゃ気になるやんあの詩の正体


296: 2022/12/02(金) 00:28:29.62
>>291
それこそ暗黒大陸産でもおかしくないくらいの悪意だよな


433: 2022/12/02(金) 00:48:22.96
>>220
あれ念能力の一種だとしたらすごいよな
地球全土を範囲として特定の条件が揃ったら発動ってことになるよな


487: 2022/12/02(金) 00:57:07.27
>>433
あるとしたら死後の念かなあ


404: 2022/12/02(金) 00:43:55.38
冨樫のインタビューで言ってた旅団とクラピカ全員死にますってやつ
人はいつか死にますって意味合いじゃなくなりそうやな


411: 2022/12/02(金) 00:44:35.96
>>404
まあそろそろ全滅でええやろ


25: 2022/12/01(木) 23:44:06.25
クラピカとクロロは相打ちして死にそうやな
これどっちも幸せになれないだろ


114: 2022/12/02(金) 00:03:41.33
ここから旅団死ぬんやろうけどエイ一家相手に負けるのは流石にないよな
対ヒソカっていつになるんや…


146: 2022/12/02(金) 00:08:40.08
もうこれ旅団主人公やんクラピカはいつ出てくるねん
クラピカもう旅団への復讐心なくなったよなこれ


152: 2022/12/02(金) 00:09:56.53
>>146
結構前から薄れてる感じ
目的が眼を取り戻すにシフトしてるな


182: 2022/12/02(金) 00:13:49.15
クラピカはパクノダを見て敵がただの殺人集団ではない事を知り復讐よりゴンとキルアを選んだ時点でクラピカの中で旅団への執着は終わってるとも言える


224: 2022/12/02(金) 00:19:00.94
クラピカが死ぬとしてももう一度初期の4人が揃うところ見たかったが難しそうでな


241: 2022/12/02(金) 00:20:57.79
>>224
クラピカは寿命つきて瀕死になるんやろ
それで究極の長寿食ニトロ米手に入れにレオリオゴンキルアで暗黒大陸やろ


122: 2022/12/02(金) 00:05:14.05
クラピカは目を取り戻しても自分が帰る場所はないってわかっちゃってるからなぁ
帰る場所ができるのかそのまま復讐を終えて死ぬかのどっちかだろうな


238: 2022/12/02(金) 00:20:46.61
ヒソカだけが生き残りそう


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669905444/