FdzBcz4UAAAQjX9

1: 2022/12/02(金) 22:18:38.54
6yWi34t
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


10: 2022/12/02(金) 22:24:00.74
せいがくもうリョーマ以外誰も残れてないやん


56: 2022/12/02(金) 22:36:21.15
越前ってまだ中1なんか…


62: 2022/12/02(金) 22:37:26.84
不二負けたのショックやったが実質勝ちやからセーフか

 

32: 2022/12/02(金) 22:31:44.73
ワイの手塚どこ行ったの?


36: 2022/12/02(金) 22:32:51.94
>>32
ドイツ負けたからもう出番ないで


235: 2022/12/02(金) 23:12:58.36
名試合製造機
海堂がクビになったのはショックやったで


7: 2022/12/02(金) 22:21:54.42
ドイツ戦で高校生使い切ったから徳川以外残りカスになってもうたやん


8: 2022/12/02(金) 22:22:56.32
>>7
越知はまだ底が見えない感じある
毛利は天才枠


72: 2022/12/02(金) 22:39:28.28
毛利とかいう高1世代唯一の天才好き


9: 2022/12/02(金) 22:23:36.79
不二消費したのやっぱ勿体ないよ


17: 2022/12/02(金) 22:26:20.06
>>9
いつの間にか天衣無縫越前と互角に戦えるどころかぶっ壊れ性能になってたわ
もう旧テニプリの幸村とかに余裕で勝てるやろ不二


20: 2022/12/02(金) 22:27:23.71
>>17
今の幸村は中学生最強レベル


19: 2022/12/02(金) 22:27:14.12
大曲いる?
大曲
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


30: 2022/12/02(金) 22:31:23.57
>>19
いらんけど高校生の数縛りがあるから…
高校生誰一人として全然人気出なくてたしけ後悔してそうやな


24: 2022/12/02(金) 22:28:49.02
レギュレーションで高校生の数縛ったの大正解だと思うわ


68: 2022/12/02(金) 22:39:08.34
大曲って二刀流のやつだろ?高校組ではキャラ立ってる方やん


37: 2022/12/02(金) 22:33:18.40
大曲勝ったんかすきやからうれしいわ


187: 2022/12/02(金) 23:03:06.64
大曲の強みが分からん
デュークか種子島使えよ


205: 2022/12/02(金) 23:06:47.78
>>187
種ヶ島がテクニック特化の防御タイプだとしたら
大曲はスタミナ特化の防御タイプ
スタミナお化けの金太郎と能力共鳴でもするんちゃう


77: 2022/12/02(金) 22:40:05.95
越智ってマッハサーブの奴やっけ
こいつダブルスよりシングルで出した方が強そうだけどずっとダブルスやっとるな


84: 2022/12/02(金) 22:41:36.26
>>77
カシラ、デューク、鬼、徳川、と激戦区やからねぇ...


61: 2022/12/02(金) 22:37:23.86
跡部とかいう
初期の敵キャラなのにしつこくインフレに食らいつく奴
跡部
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


34: 2022/12/02(金) 22:32:31.36
跡部入江にかったの?


51: 2022/12/02(金) 22:35:59.58
>>34
跡部がいつもの泥臭い耐久テニスしてる間に他の試合に決着ついたから、
(高校生の人数縛りで)試合途中でスコア的には負けてたけど跡部がメンバーに決定した


11: 2022/12/02(金) 22:24:19.61
跡部煽るだけで特に何もなかった入江


13: 2022/12/02(金) 22:25:04.68
いや入江はいれろよ
確か公式戦エキシビションしか出てないやろ


45: 2022/12/02(金) 22:34:21.89
入江とかいう一回も本気出さなかった謎のキャラ


63: 2022/12/02(金) 22:37:57.62
入江と跡部ダブルスでよかったんやないんか
入江の存在価値よ


82: 2022/12/02(金) 22:41:15.27
そもそもD1も越智毛利じゃなくても鬼お頭で高校生コンビやし、シングルスも元から残りは中学同士か高校同士やし、最初から入江詰んどるのはそうやな


89: 2022/12/02(金) 22:42:10.98
立海1人もおらんの?人気あんのに


97: 2022/12/02(金) 22:42:58.29
>>89
ドイツ戦で華貰えたからええやろ真田が消化不良なくらいなだけで...


128: 2022/12/02(金) 22:49:46.94
便利キャラ仁王おらんやん
仁王の変身なくてネタ的に大丈夫か
28c40bd7
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


134: 2022/12/02(金) 22:51:33.57
>>128
仁王はもう変身するのはこれで最後だ言って燃え尽きたからもうあかんやろな


154: 2022/12/02(金) 22:54:55.71
仁王人気やったのにもったいないな


189: 2022/12/02(金) 23:04:05.29
>>154
流石に使い勝手が良過ぎたからな
誰が相手でも強欲な壺みたいに取り敢えず適当にスタメンにしとけば活躍するから見せ場作って禁止カード入りや


195: 2022/12/02(金) 23:05:29.51
>>189
勝手にオリジナルより成長するわシンクロ、ハウリングするわで種子島越えるダブルス適性やから日本のジョーカーやわ


144: 2022/12/02(金) 22:53:21.98
久々に見たんやけど平等院と鬼はどうしたんや?


164: 2022/12/02(金) 22:58:25.74
>>144
鬼さんはドイツ戦で大怪我した上に最新技術に屈して負けた
お頭はドイツの現役最強プロにタイムループとか竜巻召喚でボロボロにされたけど勝った


169: 2022/12/02(金) 22:59:34.97
>>164
テニスってこんな怖いスポーツやと思わんかったわ紳士のスポーツちゃうんか...


207: 2022/12/02(金) 23:07:02.60
>>169
残念ながら20年以上前の読み切りの段階で「テニスは格闘技だせ!」というセリフが出てたんだよなぁ


33: 2022/12/02(金) 22:31:53.44
金太郎ダブルス覚醒はマジでたしけ最高やわ
新テニで活躍するならこれしかないってずっと思ってたし


44: 2022/12/02(金) 22:34:02.82
ダブルス2敗シングルス3勝やと
最終戦とくがわになるやん
どうするのやろな


79: 2022/12/02(金) 22:41:02.47
越前と徳川は話の流れ的に勝つだろうけど他は分からん


136: 2022/12/02(金) 22:52:29.83
金太郎越前徳川で3勝確定やから他は負けるで


147: 2022/12/02(金) 22:53:45.34
>>136
跡部今月号のヒキであんだけイキったのにまた負けるんか・・・


148: 2022/12/02(金) 22:54:06.49
>>136
どうせ一枠引き分け挟んで1勝1分2敗からの徳川やろ


112: 2022/12/02(金) 22:46:07.39
フランス戦後ワイ「これもうベストバウトだろ…」
ドイツ戦後ワイ「これもうベストバウトだろ…」


123: 2022/12/02(金) 22:48:21.61
メダレノ
リョーガ
スナイパー
バンビエーリ
捕まってた奴

あと誰おったっけスペイン


107: 2022/12/02(金) 22:45:21.86
スペインって催眠術師以外の中学生出とらんよな


114: 2022/12/02(金) 22:46:28.90
>>107
ワンチャン、リョーガ中学生枠やないかとか言われてんな


119: 2022/12/02(金) 22:47:09.46
>>114
年齢未公表なんだっけか


27: 2022/12/02(金) 22:29:25.37
にしてもドイツの次がスペインっていうのも草


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669987118/