Fi2aYN4aEAAiYnU

1: 2022/12/03(土) 07:09:12.63
ちな最終話は特殊OPと特殊EDで
特殊OPは映像の途中で承太郎が時止めて
1部OPの最初の歴代ジョジョが出てくるところの逆バージョン(ジョナサンが漫画で徐倫がアニメ)が流れて
徐倫とプッチ(メイドインヘブン)が1部のジョースター邸でバトルする
んで歴代のジョジョが出てくるという激熱映像や
特殊EDはなんと曲が1部のEDと同じ『Roundabout』で
映像も1部から6部までを振り返るものとなっている
号泣間違いなし


2: 2022/12/03(土) 07:11:59.71
集大成か


3: 2022/12/03(土) 07:13:29.04
5部まではみてたんやけどねー
SBRはサブスクやないことを祈るわ


109: 2022/12/03(土) 07:43:37.62
最終話のエンディング良かったわ

 

6: 2022/12/03(土) 07:15:25.32
6部アニメはようやっとる、分かりづらいとこフォローしとるし


10: 2022/12/03(土) 07:17:18.23
漫画で読むよりはわかりやすかった


12: 2022/12/03(土) 07:17:48.17
普通に面白いわ
4部は漫画の方がよかったのなんなんだろ


22: 2022/12/03(土) 07:23:12.98
>>12
4部だけ作画おかしかったし…


5: 2022/12/03(土) 07:14:59.12
ネトフリ独占はもうええわ


15: 2022/12/03(土) 07:19:41.66
独占ってすぐに忘れ去られるよな


20: 2022/12/03(土) 07:22:34.14
SBR独占はやめてくれよ…


36: 2022/12/03(土) 07:27:13.51
サブスクはアマプラが最強すぎてね……
アマプラのコスパやらなんやら見たら他がアホらしなるわ


60: 2022/12/03(土) 07:33:59.83
>>36
最強はU-NEXTやろ
コスパはアマプラとしても

Netflixはなんの取り柄もない


29: 2022/12/03(土) 07:25:30.31
一気に全話配信だと話題になりづらいと言われてるな
ジョジョみたいな人気作なら週一で一、ニ話配信する方がベストだと思う


45: 2022/12/03(土) 07:30:55.53
>>29
全話配信だと見るタイミングがそれぞれ違うからスレでも語れない
だから盛り上がらない


142: 2022/12/03(土) 07:50:05.10
ネトフリ独占とか言う誰も得しない制度


149: 2022/12/03(土) 07:51:17.46
>>142
もったいねーわな
5部はあんな盛り上がったのに


191: 2022/12/03(土) 08:01:15.40
ネトフリで話題になった作品ってなんかあったっけ?
割とガチで誰も話題にしてない気がする


199: 2022/12/03(土) 08:02:51.39
>>191
デビルマンは海外でそこそこ話題になったで


150: 2022/12/03(土) 07:51:35.85
ネトフリ独占ならサイバーパンクが最高やったな
テレビでも多分流せないしオススメや
Cyberpunk


72: 2022/12/03(土) 07:37:19.71
出来は悪くないんちゃうか
ネトフリ独占なのがネックやけど


40: 2022/12/03(土) 07:29:19.49
SBRはよ
ジョジョ最高傑作


42: 2022/12/03(土) 07:30:01.35
悪い訳じゃないけどプッチ神父の声優もっといいのいたろ


43: 2022/12/03(土) 07:30:37.22
>>42
ゲーム版で良かったのに


46: 2022/12/03(土) 07:31:00.58
>>43
ゲーム版もゲーム版で2人いるけどな
声変わりまくりや


74: 2022/12/03(土) 07:37:51.31
全然覚えてないんやけどプッチ神父の言う天国ってなんやったんや…
ただ嫌いなやつ殺して一周して別人にする能力にしか見えんかったわ
o0480031113312745026-e1463577769772
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


78: 2022/12/03(土) 07:38:48.42
>>74
覚悟こそ幸福
普通にペラペラ説明してたやん


85: 2022/12/03(土) 07:40:15.53
>>74
全ての人間が未来に何が起こるか本能で理解してる世界や。不幸な未来が待ってると分かったとしても別にそれを変えたりは出来んけど覚悟が出来るからそれでええって理屈


130: 2022/12/03(土) 07:47:51.46
>>74
未来がわかるから覚悟出来るとか言う謎幸福が得られる


97: 2022/12/03(土) 07:42:24.22
一巡しただけで世界そのものは大して変わってないしプッチの目的がよーわからん


110: 2022/12/03(土) 07:43:48.67
>>97
一巡してないし


90: 2022/12/03(土) 07:41:03.71
プッチはただの異常者だから理解しなくてOK


202: 2022/12/03(土) 08:03:31.79
プッチの言う天国って言うほど天国ちゃうよな
人間死んだあとどうなるか分からんのが怖いってやつもおるのにアレじゃ生きてる間のことしか分からんやん


211: 2022/12/03(土) 08:05:10.31
>>202
プッチも思ってたよりしょぼくて内心キレてそう


125: 2022/12/03(土) 07:47:05.35
ジョジョ六部みたいなバッドエンド的な作品ってあの時代そこそこ流行ってたよな


132: 2022/12/03(土) 07:48:04.14
>>125
なんかあるっけあの頃のバッドエンド作品


154: 2022/12/03(土) 07:52:15.67
>>132
代表的なのでいうとエヴァとか


135: 2022/12/03(土) 07:48:24.89
サバイバー編の徐倫vs隕石飛ばしてくる看守が一番好きなんやがアニメどうやった?
c6546a02931b
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


140: 2022/12/03(土) 07:49:48.36
>>135
まあまあ出来良かったで
プラネット・ウェイブス戦ワイも6部で一番好き熱苦しくていいわ


145: 2022/12/03(土) 07:50:42.81
>>140
サンガツ同志よ 
感性合ってる奴がおって嬉しいわ


137: 2022/12/03(土) 07:48:54.02
ボヘミアン・ラプソディどんな感じになったのか気になる


143: 2022/12/03(土) 07:50:33.67
>>137
まぁまぁちゃんとアトムとかマジンガーZとか出てたよ
ラオウとケンシロウ云々のナレーションが千葉繁なのは遊び心あって面白かった


147: 2022/12/03(土) 07:51:09.64
>>137
ミッキーは流石にでなかったけどマジンガーとかは出てた、ケンシロウも千葉繁がニュースキャスターとして名前だけだしてた
割と楽しい回になってたわ


165: 2022/12/03(土) 07:55:57.98
個人的にメビウスの輪のとこめっちゃ良かったわ
ってか3部のBGMかかるだけで熱いな


188: 2022/12/03(土) 08:00:35.71
>>165
原作忘れたけどメビウスの輪ってあんなだっけ?
お腹がよじれてメビウスになってた記憶


200: 2022/12/03(土) 08:03:04.75
>>188
裏返る事象を体をメビウスの輪で編んで表裏という概念を捨てて勝つ
割と漫画そのまんまでやってたわ


217: 2022/12/03(土) 08:06:14.66
二手…遅れたようだな…
o0480088713735376052
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


226: 2022/12/03(土) 08:07:46.22
>>217
すき


118: 2022/12/03(土) 07:46:01.06
リキエル漫画でも熱くて好きだったけどアニメだと更に熱くなってたわ
ヴェルサスは更に残念感増してて良かった


167: 2022/12/03(土) 07:57:03.87
最後FFいなくて悲しかった😢
所詮プッチに作られたプランクトンやね


168: 2022/12/03(土) 07:57:08.59
メイドインヘブンのなんかめっちゃヤバいこと起こってる感が出てて面白かったで
やっぱ舞台がアメリカやと規模が大きくても説得力があるわ


229: 2022/12/03(土) 08:08:18.99
アニメ自体はおもろかった


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670018952/