FjJDXecakAE5mTb

1: 2022/12/04(日) 14:16:53.29
iIHlS9c


3: 2022/12/04(日) 14:17:34.34
タイザンだけタコピー効果で生き残る


9: 2022/12/04(日) 14:18:13.96
人造人間100連載になったんか
伸びしろはありそうやったけど


6: 2022/12/04(日) 14:18:00.96
暗号学園のいろはは面白い
これが打ち切られたらジャンプ読むのやめるわ

 

5: 2022/12/04(日) 14:18:00.55
タコピーの奴は少しはまともにスカッとするターンも来るんか…?
さすがに本誌じゃあかん気がしてきた
中嶋-3
出典:一ノ瀬家の大罪 タイザン5 集英社


27: 2022/12/04(日) 14:22:24.95
一ノ瀬が3話でもういじめっ子に逆襲かけたのは
テンポ悪くしない意識あってええわ


216: 2022/12/04(日) 14:38:11.60
一ノ瀬はこの後の舵切りで化けそうではあるけど何漫画にするのかやな


39: 2022/12/04(日) 14:23:45.34
何とは言わんが2つは残りそうやな


56: 2022/12/04(日) 14:25:22.94
いろはは生き残るだろう


60: 2022/12/04(日) 14:26:03.24
イチゴーキは連載前から打ち切り候補筆頭扱いなの笑うわ


84: 2022/12/04(日) 14:28:24.08
>>60
表紙だけ見て察して第一話から読んでないやつ大量にいそう

ワイも読んでない


86: 2022/12/04(日) 14:28:32.39
>>60
ミタマセキュレティみたいになれるかもしれんのにな


30: 2022/12/04(日) 14:22:55.68
西尾の謎解きのやつ面白かったけど好評のうちにすぐ終わりそう
Fh1q3G1VsAMHu4g


99: 2022/12/04(日) 14:29:45.70
暗号のやつ難易度高すぎやろ
発想とかでどうにかなるレベルちゃうやん


142: 2022/12/04(日) 14:33:12.27
西尾は今んとこ自分の趣味すぎるな
デビュー初期の講談社ミステリ系でくるとは


87: 2022/12/04(日) 14:28:33.41
球磨川2号をつくればいける


156: 2022/12/04(日) 14:34:16.67
暗号のやつはなんで暁月あきら辞めたんや
話の続きは気にならんけど暁月あきらじゃない理由は気になる


33: 2022/12/04(日) 14:23:05.03
あかね噺はようやっとるよな?
打ち切り怖いんやが大丈夫よな
akane004


49: 2022/12/04(日) 14:24:55.38
>>33
余裕すぎる
スキャンダルでもなければ安泰や


113: 2022/12/04(日) 14:31:06.13
>>33
再来週から2号連続カラーや


76: 2022/12/04(日) 14:27:51.72
あかね噺はちょい売れしてヒカルの碁くらいにはなりそう


88: 2022/12/04(日) 14:28:46.49
>>76
2500万でちょい売れは草
今のジャンプだと中堅で50万がせいぜいだぞ


95: 2022/12/04(日) 14:29:24.35
>>76
それもう大ヒットちゃう?


92: 2022/12/04(日) 14:29:01.79
あかね噺アニメ化する時シャフト辺りに頼んで3月のライオンみたいな感じにして欲しい


229: 2022/12/04(日) 14:38:59.32
PPPってまだ生きてる?


258: 2022/12/04(日) 14:40:31.47
>>229
なんとか生き残った、しばらくは残りそう


345: 2022/12/04(日) 14:44:40.57
ギンカとリューナ残りそうでワイくんも安堵
新連載たちもなかなか良いの出てこんてのが何年も続いてるから夜桜もこれだけ長く連載できた
FcOnoy2aUAAKNWd


398: 2022/12/04(日) 14:47:45.66
>>345
前々回の魔術バトルあたりで盛り返したよな


19: 2022/12/04(日) 14:20:20.42
ルリドラゴン生き返れ生き返れ


46: 2022/12/04(日) 14:24:34.58
ルリドラゴンの代わりで入った東京鬼嫁が最下位なんやが何でお前らアンケ出さねーの


67: 2022/12/04(日) 14:26:53.68
鬼嫁は主人公とヒロインが空気なんだよな
河童みたいな女のやつのほうが地味に良いキャラ出してるけどそれだけじゃ持たない


79: 2022/12/04(日) 14:28:14.66
鬼嫁はわいが好きやから続いてくれ
とりあえず単行本は買うで


133: 2022/12/04(日) 14:32:42.59
高校生家族はそろそろ打ち切られそうって思ってたけど意外と耐えるかもな


185: 2022/12/04(日) 14:36:11.59
>>133
長男の恋愛に決着つけたし進路回もやったしで打ち切りじゃなく完結が見えてきてる感はある


139: 2022/12/04(日) 14:33:02.75
一ノ瀬ピーと暗号は1年ぐらいは生き残りそう
あと二つは半年打ち切りコース


171: 2022/12/04(日) 14:35:07.83
>>139
一ノ瀬は一年残れたら
そのまま3年目くらいまでは行けるんちゃうかな


195: 2022/12/04(日) 14:37:09.98
>>171
いうてあれ長期連載できる作風じゃないやろ
展開のインパクト重視だし


131: 2022/12/04(日) 14:32:33.64
やっぱアクタージュが終わったのが惜しい
続きが見たくてしゃーない


192: 2022/12/04(日) 14:36:47.11
野球とサッカーを入れてくれ
打ちきりでもネタにはなるから


183: 2022/12/04(日) 14:36:07.65
麻生って一生分稼いだんか?
次の新しいギャグ漫画読みたいんやが


230: 2022/12/04(日) 14:39:01.42
>>183
結婚したしもう満足なのかもな
読み切り面白かったからまたなんか描いて欲しいンゴねぇ😳


307: 2022/12/04(日) 14:42:42.23
>>230
読み切り書くの上手いよな
まとめて単行本化してくれれば絶対買うのに


12: 2022/12/04(日) 14:19:00.67
呪術アクタチェンソーが立て続けに連載始まってた時期ってガチで黄金期やったんやな
EFOsDksU0AEFxyF


101: 2022/12/04(日) 14:30:06.48
>>12
マジで全員当たりなのすごい


196: 2022/12/04(日) 14:37:10.67
ヒット作の連載って結構まとめて来ることが多いんだよな
ワンピースナルトハンターハンターブリーチもかなりまとまった時期に始まってるし
デスノートと銀魂なんか同期


231: 2022/12/04(日) 14:39:02.74
>>196
一桁号か年明け最初の新連載は期待できるのが多い
それ以降は時期が経つごとにダメになってく


271: 2022/12/04(日) 14:41:06.58
2004年連載開始
デスノート
D.Gray-man
家庭教師ヒットマンREBORN
銀魂

中々やな


526: 2022/12/04(日) 14:53:03.58
>>271
まさかこの中でD灰がまだやってるとは


265: 2022/12/04(日) 14:40:56.80
スパイファミリーとチェンソー2部を本誌に持ってこない謎


309: 2022/12/04(日) 14:42:42.93
>>265
チェンソーはそもそも担当編集追ってジャンプラ行ったんやし
スパイは休載も割とあるしジャンプラの方がええんちゃうの


321: 2022/12/04(日) 14:43:25.17
>>265
スパイと怪獣8号は週刊連載無理なんやろな
チェンソーはコンプラ的な問題やとして


316: 2022/12/04(日) 14:43:04.67
ワンピース終わったらどうすんねんマジで


41: 2022/12/04(日) 14:23:51.82
ワンピースある限り最悪の暗黒期にはならない定期
終わってから言え


295: 2022/12/04(日) 14:42:12.56
ワンピが終わる頃には呪術もヒロアカも終わっとるやろうしHUNTER×HUNTERは安定して連載せぇへんしどうするんやろな


69: 2022/12/04(日) 14:27:07.08
王道バトル漫画欲しいんやが
それのみの縛りで賞レースやってくれや


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670131013/