FjOR9ZmakAYtTem

289: 2022/12/06(火) 00:26:03.73
卯ノ花隊長怖いお…
FjOVKDuagAAlpVq


296: 2022/12/06(火) 00:28:57.80
>>289
絵力凄かったわ


321: 2022/12/06(火) 00:47:04.53
>>289
美人なのに能面みたいに描かれて怖かったなw


290: 2022/12/06(火) 00:26:47.28
卯ノ花さんの斬魄刀の長さと湾曲具合すげぇな

 

291: 2022/12/06(火) 00:26:51.42
卯ノ花隊長初代だったのかよ
そりゃつえーわw
藍染も戦うのを避けてたんだっけ?
FjOUiGtaYAAvlxe


292: 2022/12/06(火) 00:27:47.58
>>291
それは更木の方の剣八


295: 2022/12/06(火) 00:28:43.51
>>291
それは山爺と剣八


317: 2022/12/06(火) 00:42:03.94
隊長全員が剣八モードの卯ノ花と同等クラスだとしたらそら初代最強と謳われるわ


298: 2022/12/06(火) 00:30:13.65
無間での戦闘ちょっと暗すぎて見にくくなかった?
そんなことない?
FjOUojJagAEDmhH


302: 2022/12/06(火) 00:32:11.43
無間だからって事なんだろうけど
確かにめちゃくちゃ暗くて見にくかったな


313: 2022/12/06(火) 00:39:35.28
>>298>>302
明るくても締まらないしギリギリの線がアレなんだと思う
ただ暗いだけじゃなく光当ててアウトラインは見せてるしかなり気使った画面


323: 2022/12/06(火) 00:49:03.24
暗めなのは皆尽の怖さを際立たせる為とかじゃないかな


324: 2022/12/06(火) 00:49:36.14
ブリーチはそもそも画が暗いから部屋暗くして見てるわ


300: 2022/12/06(火) 00:31:21.29
これ京楽は卯ノ花さんにタヒねと命じたってこと?


306: 2022/12/06(火) 00:33:47.40
>>300
実質そう


309: 2022/12/06(火) 00:35:55.43
>>306
つよつよ烈さんとクソザコナメクジ剣八の二枚よりも
強化剣八一本の方が戦力になるのか


307: 2022/12/06(火) 00:34:34.91
剣八先週一命はとりとめたけど隊長ができるかどうかとか言われてたのに平然と戦ってるの笑う
FjOT8KAacAA_YYe


326: 2022/12/06(火) 00:50:20.05
剣八再起不能とかだったのに普通に元気じゃんwてか陛下に隊舎毎吹き飛ばされたのに生きてるとか沖牙副隊長もシレッとスゲーのなw


332: 2022/12/06(火) 00:53:42.59
>>326
1番隊の席官は他の隊よりワンランク上なイメージ


329: 2022/12/06(火) 00:52:38.92
原作から思ってたけど七緒って完全に棚ぼた出世だよな
FjOQNKtaMAAab88


334: 2022/12/06(火) 01:00:00.00
>>329
そもそも京楽おじちゃんの縁故採用だし


335: 2022/12/06(火) 01:05:42.76
確かに七緒に副隊長らしい強さは感じないんだよな
鬼道の扱いに長けている設定だけど事務能力と伊勢家の変な斬魄刀だけのイメージ


294: 2022/12/06(火) 00:27:54.83
草鹿やちるちゃんは久々か可愛い
この子が出てこないと剣八本気にならないんじゃ?
FjOUtZ_VsAAZGOA


299: 2022/12/06(火) 00:30:25.23
卯ノ花と剣八の関係ってどのくらい伏線出てた?
剣八の好きな女の名前がやちる→剣八が好きってことは強いはず→底見せてない卯ノ花
くらい?


330: 2022/12/06(火) 00:52:45.53
伏線は知ってる範囲だと

特技:剣道
好きな食べ物:濃い味
嫌いな食べ物:薄味
グラフの攻撃力の欄が満点
『烈』←を組み直すと『剣八』
ミュージカルで一護に負けた剣八との絡みがある
4番隊を馬鹿にする11番隊隊士も流石にビビる
刳屋敷剣八もビビる
マユリ曰く「知らず知らずのうちにどういうわけか紅に染まる」


342: 2022/12/06(火) 02:15:51.13
卯の花が戦ったらクィンシー倒せたんじゃないの?
FjOU7SOUcAIs-DD


343: 2022/12/06(火) 02:16:58.26
>>342
親衛隊グレミィに玩具にされて終わり
山爺も同じ


311: 2022/12/06(火) 00:37:46.61
卯ノ花は子どもの剣八より弱かったからね


312: 2022/12/06(火) 00:38:50.95
グレミィとか解放後の剣八じゃないと収集つかなそうだからな
あいつなんとかしただけでおつりくる


316: 2022/12/06(火) 00:41:23.07
剣八が強すぎるだけ
恐らく山爺以外の初代世代12隊長より卍解剣八のが強いからな


344: 2022/12/06(火) 02:17:44.17
山爺なら卯の花剣八と戦わせなかった?
FjORqdRaAAAUlux


346: 2022/12/06(火) 02:27:59.12
質と量どっちを取るかって話でしょ、んで京楽は質を選択した
結果、一番ヤバいであろうグレミィ撃破っていう大戦果を挙げたので間違いではなかった


347: 2022/12/06(火) 02:48:56.56
野晒し剣八>>>>>剣八+卯ノ花
それだけの話


348: 2022/12/06(火) 03:03:31.72
偽ユーハバッハに負けたとはいえ騎士団員三人倒すという最大の戦果を挙げた剣八を弱いから鍛えるって冷静に考えると結構な大決断だな


352: 2022/12/06(火) 03:35:48.42
>>348
剣八が偽物の方にやられたのを知っているのは死神側だと山爺しかいないから
京楽としてはユーハバッハ倒すのに戻ってくる保証がない一護よりも剣八の方にワンチャン賭けたんじゃね?


349: 2022/12/06(火) 03:05:55.04
野晒し剣八って戦果上げないまま力に耐えられずダウンってオチだったからあんま良い印象無いんだよなぁ
敵だったらよくある、かませ的なやられ方
改変してジェラルド倒し切っちゃえば良いのに


355: 2022/12/06(火) 04:25:05.20
46室って無能な所しか見たことないけど必要なんかな?
剣八がちゃんと剣術習ってたら偽物にも勝てたかもしれないし
爺さんも死ななかったかもしれない
FjOR2P-aEAAj06a


357: 2022/12/06(火) 04:45:43.40
>>355
創作物の彩りの一つである、権力だけはある自身の利益と保身とついでに権威主義しかない無能だから仕方ないんだ
納得いかないだろうが必要悪なんだ


315: 2022/12/06(火) 00:40:48.45
ギャグもちゃんとやってくれて満足
FjOTEWuaAAELTV4


297: 2022/12/06(火) 00:30:07.76
王悦の登場飛ばしてるけど剣八と卯の花の戦いの後に変えるのか


322: 2022/12/06(火) 00:47:13.12
あの引きから王悦が普通に良い奴なの笑う


325: 2022/12/06(火) 00:49:43.65
零番隊は和尚以外は良い奴だからな
和尚は一見温厚に見えるけど視点が人間より神様のそれに近いから本質は山爺より怖い


304: 2022/12/06(火) 00:32:57.15
戦いこそすべて
FjOWNLaUYAAUfxz


308: 2022/12/06(火) 00:34:37.88
戦いこそ全てホントかっこよ


319: 2022/12/06(火) 00:43:45.47
来週皆尽の能力判明と超作画は約束されてる?


328: 2022/12/06(火) 00:52:31.57
>>319
前者はされてる
後者は恐らく
今週抑え目だったのは来週の斬り合いに温存してる為じゃねぇかな


337: 2022/12/06(火) 01:34:59.58
せっかく無間が舞台なんだから、剣八同士の戦いについて藍染のモノローグ入れてほしいな


338: 2022/12/06(火) 01:47:28.44
化け物どもがイチャイチャしてるのをどうモノローグしろと


339: 2022/12/06(火) 01:52:55.79
藍染様はね 斬り愛に水をさすような事はしないし 多くを語る事もないし やる事全部がオサレでなきゃいけないの


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1670056656/