GXdRjtcHrGfLCRF

451: 2022/12/07(水) 00:28:45.82
マキマさんの処刑とコベニちゃんのアクションはすげーよかったわ
マキマさんの着替と囚人のアニオリはいる?
XexYKYNFiqGEUKr


442: 2022/12/07(水) 00:27:29.94
マキマさんヤバい
あんなにもコベニちゃん強かったんだな


736: 2022/12/07(水) 01:52:23.07
マキマさんの能力描写とか完璧じゃん
ずっとこれが見たかった
アニメも原作もどんどん面白くなってるわ


443: 2022/12/07(水) 00:27:50.93
捻り潰すのワロタ効率悪いけど最強?

 

464: 2022/12/07(水) 00:29:41.03
今日は今までで一番の出来じゃね?
ZYpVbFOiIPCZtro


465: 2022/12/07(水) 00:30:01.49
アニメ勢だけどサムライソード出てきてから緊迫感増して面白いわ


468: 2022/12/07(水) 00:30:19.51
この前の永遠の悪魔はあれだったけど今回はチェンソーvsサムソとマキマさんやばすぎて草
コベニちゃん強すぎワロタでかなり満足だわ


980: 2022/12/07(水) 03:39:02.32
マキマさんやっぱり生き返ったな
それは予想通りだけど
マキマさんの捻り潰す力ヤバい
あの目隠しされた囚人達ってそのための生贄かなんか?
あとコベニちゃんも普通に強くなってるのは何で?


982: 2022/12/07(水) 03:40:40.00
>>980
>あの目隠しされた囚人達ってそのための生贄かなんか?

生け贄だな


>あとコベニちゃんも普通に強くなってるのは何で?

作中でサムライソードが『猿(の悪魔)か!?』
って言ってる
猿の悪魔の能力を召喚してる可能性がある
もしくはそれ以外の何らかの悪魔の能力の賜物だね


672: 2022/12/07(水) 01:28:55.32
マキマはなんで相手の名前知ってたの?あとあの二人を狙わなかったのも気になる
YzFRQkJSCSCRQRM


675: 2022/12/07(水) 01:30:20.87
>>672
アニメ組ならネタバレアレだろうけど…
マキマさんは能力者なので色々盗聴できるんよ


676: 2022/12/07(水) 01:30:23.30
>>672
襲撃は想定済みで
2人は四課をブチ上げるためのエサと考察されている


844: 2022/12/07(水) 00:32:12.88
捻り潰すとこでカラスが監視に来てるの良かったわ
こういうアニオリでいいんだよ


867: 2022/12/07(水) 00:32:55.60
>>844
たしかにそれ原作にはなかったな


682: 2022/12/07(水) 01:33:45.85
ビビるのはマキマさんのこのぐちゃってやる圧死能力は作中この一回しか出なかった事
毎回やるのかと思ってたわこの頃は


674: 2022/12/07(水) 01:29:25.63
コベニちゃんの戦闘シーンが1番良かったわ
でもデンジの活躍の場なさすぎて草
AOpgCSJUtcINJIZ

SbEOmxGtyLYUmSy


494: 2022/12/07(水) 00:34:33.04
これ、前回コベニちゃんに包丁突きつけられてる場面って
相当ヤバい状況だったのでは…


447: 2022/12/07(水) 00:28:21.17
コベニちゃんは包丁の悪魔と契約してるのかな?
まだ判明してないっぽいけど


460: 2022/12/07(水) 00:29:25.94
本誌当時でもただの弱虫脇役と思ってたコベニが
くっそ強くて敵の腕切り落とせるほどだったの衝撃だったなあ


776: 2022/12/07(水) 02:03:52.72
姫野パイセンがかなり動けるって言ってたけどかなり所じゃないコベニスーパモードは見た事無かったんかな


596: 2022/12/07(水) 01:00:42.41
蛇のやつなんかコベニより強いんじゃないの?
何故逃げる


607: 2022/12/07(水) 01:02:42.46
>>596
体は普通に生身のお姉ちゃんよ
生爪犠牲に蛇けしかけてもあれだったしもう逃げるしかなかった


626: 2022/12/07(水) 01:08:52.58
>>596
MP切れとか?
てか銃避けるやつ来たらビビるだろ
マキマにも狙われてるかもだし


910: 2022/12/07(水) 03:08:00.67
ヘビの女の子はヘビ召喚するのに爪を犠牲にしないと行けないの?
CGLWjPwLPHuYTca


912: 2022/12/07(水) 03:08:28.96
>>910
あってる


922: 2022/12/07(水) 03:12:08.44
>>912
ひえっ あれ爪剥がれた状態でよく冷静に動けたな
爪とか指の先端ってめちゃくちゃ痛いって聞くけど
悪魔との契約って姫野もだけど力を借りる条件えぐない?


926: 2022/12/07(水) 03:13:48.35
>>922
パワーを見ていると忘れ勝ちだが基本悪魔は人間が苦しむ事を望んでるからなw


927: 2022/12/07(水) 03:14:41.29
>>922
アキとか狐呼ぶたびに体の一部食わせてるぞ
腕の皮膚とか


754: 2022/12/07(水) 01:58:06.32
コベニちゃんが結構ヒロインムーブしてて笑った
チェンソーデンジを運ぶの男二人で苦労してんのに
コベニちゃんひょいっと持ち上げて掻っ攫うとこマジで草だったんだが
YbjooOTezOvZFdb


756: 2022/12/07(水) 01:58:58.34
姫野先輩に会ったら辞めるって言おう→死んでて言えない→ボーナス貰って公安続ける流れほんと好き


457: 2022/12/07(水) 00:29:17.45
パワーちゃんどこいったのw
マキマさんの着替えネットリ描写してたけど意味あるんかな?原作未読だから圧倒されっぱなしやわ


529: 2022/12/07(水) 00:40:38.31
>>457
逃げた


567: 2022/12/07(水) 00:52:12.55
辞表出したメガネ君は生き残ってたし有能なのかね
もう出番無さそうだけど


558: 2022/12/07(水) 00:26:55.84
死刑囚が連れられてるシーンとか原作にあったっけ?
QMcuNZmWmcUSZpE


585: 2022/12/07(水) 00:27:13.57
>>558
追加されてるな


790: 2022/12/07(水) 00:30:22.82
なんかダラダラ準備してたせいで「何かやばいこと起きてる……」からの見開きのこの異質さが全然出せてなかったな
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


884: 2022/12/07(水) 00:33:41.80
>>790
ここら辺は唐突にやってくれたほうが良かったな
モブの行動とかどうでもええし


846: 2022/12/07(水) 02:38:49.99
マキマさんのケツにこだわりを感じる これは映画でレゼはオティク解禁や
zLSDvheuysNMswK


854: 2022/12/07(水) 02:40:27.50
>>846
それは感じました


886: 2022/12/07(水) 02:54:40.87
マキマの着替えはいらん
おひねりも残念
コベニの弾切れも改変する理由が全くわからん


702: 2022/12/07(水) 01:39:01.70
どうせアニオリするなら、荒井くんが銃撃される前にコベニ庇うシーンをもっと掘り下げて欲しかったなぁ
ゲロ吐くデンジを介抱したり良い人感すごく出てたし
のちの暴力さんにも繋がるし
oaniMDtGZYdKpKT


714: 2022/12/07(水) 01:44:02.42
>>702
暴力の悪魔ってやっぱりそういうことなん


956: 2022/12/07(水) 03:24:26.23
あーやっちゃいましたね
no title


967: 2022/12/07(水) 03:31:40.05
今原作見返したら確かにコベニが荒井の後ろにスッと隠れてるように見えなくもないのが草


973: 2022/12/07(水) 03:35:13.55
>>967
原作見る限り荒井の姿勢が変わってるから荒井を自分の前に来るように引っ張った感じじゃないかな


979: 2022/12/07(水) 03:38:19.99
>>973
超クソ最低女で笑った
俺の荒井くん返して


987: 2022/12/07(水) 03:52:30.44
さすがに善良で無傷な人間ならコベニも盾にしないと思うよ
・死んでも問題ないチェンソーマンを永遠の悪魔に渡す
・もう致命傷負ってる荒井を盾にする
・スターター引けば生き返るデンジを盾にする
・敵対者なら問答無用
ビクビクしながらもそういうシビアな判断ができてしまう女ってことだと思う
fKOQMwYeMVYRTyh


992: 2022/12/07(水) 04:04:40.08
>>987
やっぱりクソ女だな


439: 2022/12/07(水) 00:25:57.87
姫野特殊エンディング4回目で流石に草

中村監督どんだけ姫野推しなんだよww
https://youtu.be/giJKMtRnD20



459: 2022/12/07(水) 00:29:21.97
>>439
前回までならまだしも今回も姫野は完全にそうだよなw


461: 2022/12/07(水) 00:29:30.51
姫野が死んだからめちゃくちゃモチベーション落ちてそう制作というか監督
大丈夫かこの後


498: 2022/12/07(水) 00:34:55.24
アニスタ姫野好きだね
今週はコベニかマキマEDが良かった気するけど


505: 2022/12/07(水) 00:35:41.68
マキマさんEdが少ない気がする
デンジの憧れの人なんだからもっと推さないと


485: 2022/12/07(水) 00:32:28.09
コベニはまだまだ活躍するからEDはその時かなぁ


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1670249342/