madarame-ikkaku

1: 2022/11/26(土) 11:31:24.80
弓親、恋次、エドラド、射場さん、狛村さん、マユリ、一護しかいない


2: 2022/11/26(土) 11:31:41.80
そりゃ隊長に推薦されへんわ


5: 2022/11/26(土) 11:32:35.23
本当は実力あるけど評価されへんタイプやね


26: 2022/11/26(土) 11:44:36.53
アコンも知っとるやろ

 

51: 2022/11/26(土) 11:51:08.10
けっこう知ってる奴多いけど秘密は守られとるんやな
やちるにバレたら瀞霊廷中に広まりそうや


54: 2022/11/26(土) 11:51:32.90
バラしても誰も幸せにならないからね


108: 2022/11/26(土) 12:14:38.40
でも拳西みてたら自分も隊長やらされると思うやん?


6: 2022/11/26(土) 11:32:42.67
あれで卍解ってホンマ格差酷いわ


7: 2022/11/26(土) 11:33:13.22
卍解会得したものは教科書に載るレベルなのに


27: 2022/11/26(土) 11:45:09.28
名前だけはかっこいい


8: 2022/11/26(土) 11:35:14.86
うおおおお!
no title
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


9: 2022/11/26(土) 11:36:01.64
>>8
ここ好き


11: 2022/11/26(土) 11:37:59.84
>>8
怪我前提の仕込みでほんまコイツ受け基質というか


29: 2022/11/26(土) 11:45:12.69
>>8
このシーンいる?


36: 2022/11/26(土) 11:46:36.27
>>29
本職死神のほうが戦い慣れしてるっていうのを示す重要なシーン


10: 2022/11/26(土) 11:36:03.33
最大までゲージためたらどんくらいの威力なんだろ
バラガン葬れるくらいないとあかんやろ


12: 2022/11/26(土) 11:38:34.19
>>10
最大ゲージ貯まる頃にはボロボロでちっちゃくなってそう


13: 2022/11/26(土) 11:38:55.88
作者は何を思ってあんな強さ設定にしたんやろ
あんな卍解シーン描いといて敵の幹部のそのまた下も下も下の雑魚と互角でしかも一生物の傷を折ってほぼ再起不能とか悲しすぎるやろ

a65b015c
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


20: 2022/11/26(土) 11:41:39.24
>>13
限定解除する前だから仕方なくね?


25: 2022/11/26(土) 11:44:17.97
>>20
限定解除は副隊長以上定期


100: 2022/11/26(土) 12:11:08.81
>>13
ほんま構えだけはワクワクする


103: 2022/11/26(土) 12:12:23.29
>>13
見た目だけは最上位


34: 2022/11/26(土) 11:46:05.06
弓親の方が強そう


46: 2022/11/26(土) 11:50:05.69
>>34
バラガンの部下が卍解と見紛うほどの強さやしな
一角より遥かに強い


24: 2022/11/26(土) 11:43:39.65
弓親の能力って結局何やったっけ?


119: 2022/11/26(土) 12:18:36.12
>>24
蔦で相手を縛り、相手の霊圧を吸収する。
吸い上げて蔦についている蕾が開花して、その花をくわえることで相手の霊圧を自身の霊圧にすることが出来る。


40: 2022/11/26(土) 11:47:06.44
こいつらタイマンにこだわる連中じゃなかったんか
弓親

弓親2
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


88: 2022/11/26(土) 12:03:41.21
>>40
容赦ねえな


91: 2022/11/26(土) 12:05:42.06
>>40
弓親って11番隊なのに鬼道も使えるし地味に有能だよな


112: 2022/11/26(土) 12:15:55.37
>>91
真に実力隠してるのって弓親だよな
5席なのにそこらの副隊長より間違いなく強いし


111: 2022/11/26(土) 12:15:52.71
>>40
11番隊が鬼道使ってええんか?


113: 2022/11/26(土) 12:16:40.33
>>111
使ったら煽られるから人前じゃ使わんで


120: 2022/11/26(土) 12:18:43.03
>>111
暗黙の了解になってるらしいけど剣八は絶対そんなん気にせんよな


42: 2022/11/26(土) 11:47:29.32
このスレ普通につらいわ
お前らよくそんな血も涙もない書き込みできるな


14: 2022/11/26(土) 11:39:57.56
後付けする度にどんどん救いがなくなっていくの酷すぎる
普通逆やろ


17: 2022/11/26(土) 11:40:30.59
奪われてもノーダメなのいいとこやろ


21: 2022/11/26(土) 11:41:45.97
クインシーみたいなやつ相手に先にこの卍解奪わせるのはありだろ


35: 2022/11/26(土) 11:46:29.75
こいつより前にレンジの斬魄刀千本桜で粉々にされてたよな
あいつあれ以降も普通に使ってたけど


41: 2022/11/26(土) 11:47:15.44
>>35
蛇尾丸な節が減っているみたいな説明なかったか


78: 2022/11/26(土) 11:58:39.39
>>35
「形状があれだからそれなりに無事だった。でも破壊されたパーツ分はちゃんと減ってるぞ」
ci94q0g


破壊シーン

M9iK6qW
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


121: 2022/11/26(土) 12:19:09.08
>>78
数少ないちゃんと一護に説明してくれる人


52: 2022/11/26(土) 11:51:16.98
レンジみたいにそれは真の姿じゃないみたいな展開やってやれよ


56: 2022/11/26(土) 11:53:14.62
ライブ感設定の被害者過ぎる


55: 2022/11/26(土) 11:52:29.55
本当はクソ強かったけど最初の一回で壊れた説


59: 2022/11/26(土) 11:54:07.45
なんかイマイチ本人の気質と能力が噛み合ってない気がする


96: 2022/11/26(土) 12:08:44.60
いうて一護の斬魄刀も微妙やないか?
月牙天衝しか撃てんのやろ?


97: 2022/11/26(土) 12:09:52.60
>>96
始解って割とその程度が多くね?
総隊長と日番谷がおかしいだけで


123: 2022/11/26(土) 12:21:30.64
こいつの卍解と一護の卍解はなんか活かしにくいわ
すぐ壊れるし時間かかるし一護のは速さとか曖昧やし地味やし案の定エスパーダー編だと速さが空気やし


60: 2022/11/26(土) 11:54:12.06
とはいえ続編で嫁の弓親は美人になったしルキアの娘の師匠とかいう美味しいポジに入るし中々優遇されとるよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669429884/