FjnM66JVQAAXml6

855: 2022/12/10(土) 21:22:54.93
4月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



871: 2022/12/10(土) 21:22:56.27
ファっ!?春から!?


869: 2022/12/10(土) 21:22:55.97
意外と早かったな


921: 2022/12/10(土) 21:23:07.72
1時間スペシャルでパワハラ会議やるのか…

 

882: 2022/12/10(土) 21:22:57.87
来年かーい🍷


953: 2022/12/10(土) 21:23:14.24
>>882
もう12月やぞ


913: 2022/12/10(土) 21:23:05.35
来年4月までワイ生きてるやろか


894: 2022/12/10(土) 21:23:01.36
呪術2期と被るくない?


974: 2022/12/10(土) 21:23:19.10
ワールドツアーw


197: 2022/12/10(土) 21:53:53.69
登壇予定
2/4東京 花江鬼頭下野松岡ゆま
2/5東京 小西河西花澤ゆま
2/24ロス 花江エメゆま
2/25パリ ゆま
2/26ベルリン ゆま
3/4メキシコ 花江
3/11ソウル 鬼頭ゆま
3/19台北 花江河西花澤ゆま


213: 2022/12/10(土) 21:54:30.18
>>197
ゆまP働きすぎやんな
有能だからこそか


556: 2022/12/10(土) 21:21:29.61
次恋柱編か?
恋柱


886: 2022/12/10(土) 21:22:59.55
霞と恋のエフェクト楽しみやわ
プリキュアみたいになんのかな


830: 2022/12/10(土) 21:22:52.93
花澤香菜さん最近頑張ってるな


11: 2022/12/10(土) 21:45:43.14
こいつ女さん人気やばいんか?
無一郎


15: 2022/12/10(土) 21:45:59.50
>>11
やばい


35: 2022/12/10(土) 21:47:03.38
>>11
善逸には劣る


176: 2022/12/10(土) 21:53:06.94
刀鍛冶編は霧柱ぐらいしか見るとこ無いしね


202: 2022/12/10(土) 21:54:02.56
>>176
どう考えても甘露寺の殺陣が一番の見せ場だろ…
あれは映えるよ


408: 2022/12/10(土) 22:05:51.80
ちゃんとつくれば恋柱がアニメ映えするのわかりきってるしな


435: 2022/12/10(土) 22:07:33.93
>>408
これな
独創性という意味でも気合入れて作るだろうしホント楽しみ


336: 2022/12/10(土) 22:01:05.34
劇場で遊郭の最後と刀鍛冶の最初公開するみたいやが
わざわざ映画館で見る奴そんなにおるかね?


358: 2022/12/10(土) 22:02:33.29
>>336
1話は新規とはいえガチファンやと思うわ行くの
その1話だって黙ってれば4月からタダで見れるんやし


369: 2022/12/10(土) 22:03:27.41
>>336
興収よりもぶっちゃけ遊郭編映画館でみたいって要望に答えた形やと思うで
立志編も先行上映しとったわけやし


368: 2022/12/10(土) 22:03:17.31
上限の鬼の声がわかるのが刀鍛冶の最初だっけ?ファンは見に行くやろなあ


5: 2022/12/10(土) 21:45:14.19
パワハラ会議楽しみや
IvqFoG8


12: 2022/12/10(土) 21:45:46.51
映画館楽しみやなあ
上弦が勢揃いとかかっこよくてちびるんやろうなあ


27: 2022/12/10(土) 21:46:41.33
面白いバトル漫画って敵幹部集合をワクワクさせるの上手いよな


158: 2022/12/10(土) 21:52:24.31
残りの上弦の声優これがいいんやが

黒死牟:速水奨
半天狗:チョー
玉壺:飛田展夫
鳴女:釘宮理恵


274: 2022/12/10(土) 21:57:32.46
>>158
飛田は半天狗もいけそう


74: 2022/12/10(土) 21:48:55.45
猗窩座が中村悠一じゃなかったやろ?

兄上が中村悠一だからやで


92: 2022/12/10(土) 21:49:29.78
縁壱と黒死牟は山ちゃんの2役でよかった


111: 2022/12/10(土) 21:50:21.49
半天狗の声優はチョーがいいわ


42: 2022/12/10(土) 21:47:24.34
正直縁壱井上和彦なの解釈違いなんやが
声優さんが悪いんじゃなくて声質が予想外や
MQxcblTWHFmuERV


76: 2022/12/10(土) 21:48:59.67
>>42
ジジイ縁壱はええけど若いのは違うな
置鮎とかが良かった


150: 2022/12/10(土) 21:52:00.48
>>42
金カムの土方みたいに若い頃と老いてからで声優分ければよかったんかもな


9: 2022/12/10(土) 21:45:31.28
柱の中でも上位の3人と継子の4人がかりでやっと倒せる兄上クソ強いよな
戦死者2名、重症者1名出してギリ勝てたの上弦最強の格保った


45: 2022/12/10(土) 21:47:38.83
>>9
しかも醜い見た目に気づいて自滅やからな
生き八化してたらまだ戦えてた


61: 2022/12/10(土) 21:48:09.86
>>9
無惨様と協力してれば誰も勝てんかったのに


19: 2022/12/10(土) 21:46:13.46
兄上はどうしたって届かない領域にいる弟に対する嫉妬や劣等感がありつつも弟のこと憎みきれないというある種の人間らしさが魅力やな


85: 2022/12/10(土) 21:49:19.71
>>19
こどもの頃あげた笛を縁壱が死ぬまで大事に持ってたのを兄上もずっと持ってたの泣けるわ😭


153: 2022/12/10(土) 21:52:05.38
>>85
うたの形見の着物で作った袋に兄上から貰った笛入れて死ぬまで持ってるとかいうエモさよ
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


294: 2022/12/10(土) 21:58:33.56
>>153
うたの形見気づかんかった


22: 2022/12/10(土) 21:46:21.79
よりいち兄上キャラとしても良いよな


47: 2022/12/10(土) 21:47:44.11
>>22
兄上猗窩座妓夫太郎はめちゃくちゃ力入れてキャラ作り込んでると思うわ


32: 2022/12/10(土) 21:46:47.39
よく鬼滅の話になると半天狗と童磨と無惨はサイコパスを三分割してそれぞれに分け与えたようなキャラ言われてるが
半天狗は嘘つき、童磨は感情がないとわかるが無惨はどういう要素なんや?


96: 2022/12/10(土) 21:49:38.97
>>32
自己中心性


324: 2022/12/10(土) 22:00:27.79
>>32
支配


112: 2022/12/10(土) 21:50:25.42
童磨みたいに悲しき過去がなくて普通に強すぎる敵好きだわ

猗窩座や兄上は不純だとすら思える


332: 2022/12/10(土) 22:00:46.94
構成どうするんやろな
柱稽古編も刀鍛冶編として一緒にやるんやろか
その後の屋敷強襲と上弦の陸(笑)もあるし猗窩座からの無限城劇場版までまだまだ長そうやな


344: 2022/12/10(土) 22:01:40.41
>>332
柱稽古は刀鍛冶に入れておきたいとこやなあ
テレビスペシャルで処理してもええけどどこに入れるか迷うとこやな構成


487: 2022/12/10(土) 22:10:07.79
鬼滅って刀鍛冶編終わったら劇場3部作とかで無限城編やるんかな
興行収入下がるやろうけど凡百のアニメ映画よりかは遥かに稼げるやろうし


518: 2022/12/10(土) 22:12:14.93
>>487
猗窩座戦と兄上のムーンプリズムパワーは劇場で観たい


365: 2022/12/10(土) 22:03:02.01
そういえば主題歌担当誰か発表されんかったな
LISAは無限城までとっとくだろうからないだろうし


397: 2022/12/10(土) 22:05:18.29
>>365
2月の公開まで待てって事かな、主題歌流れないと思うけど


440: 2022/12/10(土) 22:07:56.10
アイマール継続ないんけ
OPEDどっちも好きやったわ


454: 2022/12/10(土) 22:08:40.74
>>440
無限城編の方には来るんじゃね

雰囲気的には兄上辺りとかさ


394: 2022/12/10(土) 22:05:04.03
刀鍛冶アニメ一番楽しみやわ
他はそうでもないのに刀鍛冶だけバトルうどんすぎてマジで何やってるかわからんかったからアニメで化けるやろし
ロボ縁壱動くところが見たい


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670676267/