0Mo

1: 2022/12/12(月)
黄猿-1069
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2022/12/12(月)
ルフィジンベエvs黄猿ルッチとか絶望的過ぎるやろ


4: 2022/12/12(月)
シャンクスにビビり倒してたし無理やろ


9: 2022/12/12(月)
>>4
ルフィよりシャンクスの方が上やろ

 

5: 2022/12/12(月)
赤犬が行け


8: 2022/12/12(月)
四皇なった途端ビビりすぎやろ


101: 2022/12/12(月)
赤犬の胃が壊れちゃう


19: 2022/12/12(月)
ベンベックマンにビビってる黄猿がカイドウ倒したルフィに勝てるんか?


23: 2022/12/12(月)
>>19
ベックマンもうレイリーくらい強い設定だろ


255: 2022/12/12(月)
>>19
これ見る度に
『いやベックマンも一時的に止めただけで直後に普通にスルーされて大技で追撃許しまくっとるやん…』
としか思えんのやが…

jwTqAp2

I44HXCm
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


325: 2022/12/12(月)
黄猿「カイドウとマムが暴れてる?わっしが行こうか?」←なんやこの自信


339: 2022/12/12(月)
>>325
マルコも船狙いでマム討ち取りかけてたしそういうあれかもしれん
海上で四方八方に飛ばれながら高威力だったり拡散だったりのビーム乱射されたら割とどうにもならん感じあるし


150: 2022/12/12(月)
黄猿はインフレについていけてないよね


155: 2022/12/12(月)
>>150
他の奴らが黄猿の位置まで追いついた感じやろ


156: 2022/12/12(月)
>>150
二年前の段階だと誰がこいつに勝てんねん状態やったな


203: 2022/12/12(月)
黄猿がベックマンにビビったって本気で言ってる奴読解力無さすぎやで
あれは銃口を引く=赤髪海賊団と戦争って脅しかけてて黄猿は面倒だから引いただけ


198: 2022/12/12(月)
実際黄猿は舐めプしなきゃ最強やろ
人類の反射神経じゃあいつのスピードに対応出来んやろ


97: 2022/12/12(月)
カイドウ>ルフィ=ビッグマム>>>>大将

くらいのイメージや


107: 2022/12/12(月)
ここの絶望感やばかったよな
no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


261: 2022/12/12(月)
>>107
でも顔が田中邦衛でクソつよ設定ってギャップに笑ってたわ


139: 2022/12/12(月)
>>107
ここの舐めプといいやっぱり海軍のスパイなんじゃ…


34: 2022/12/12(月)
黄色猿って普通に政府に忠実なんか?


68: 2022/12/12(月)
>>34
少なくとも海賊嫌いとしか判明しとらん
うざ晴らしで海賊とっ捕まえまくっとるだけやし


55: 2022/12/12(月)
黄猿スパイやったら海軍の味方は誰がおるんや


128: 2022/12/12(月)
ニカと打ち合えて戦闘丸瞬殺は流石に強いなルッチ
七武海のアベレージよりは上やろ


91: 2022/12/12(月)
ルッチ楽しそう
麦わらと戦いたくてたまらなかったんやろな


117: 2022/12/12(月)
ルッチ大好きやから活躍してくれて嬉しいわ


178: 2022/12/12(月)
赤犬「ルッチが覚醒してもカイドウ倒した麦わらに勝てるわけねーやんw黄猿行かせるからたいきしとけw雑魚w」
こう取れるんやがルッチ馬鹿にしてね?


181: 2022/12/12(月)
>>178
してるやろ
一回ルフィに惨敗した男やし


186: 2022/12/12(月)
>>178
そもそも赤犬はルッチ嫌いだし


187: 2022/12/12(月)
>>178
元帥として正常な判断を下したといえる


116: 2022/12/12(月)
赤犬はルッチでは勝てんと分かってるのは流石やね


173: 2022/12/12(月)
CP0と黄猿への信頼の差よ
ルッチやカクがそのまま幹部やしな層薄すぎやないか…


225: 2022/12/12(月)
カクはイキってないから好感もてる


242: 2022/12/12(月)
>>225
島に着いたときウキウキで可愛かった


257: 2022/12/12(月)
こんな狂犬みてえなキャラがウォーターセブンで潜入中は無口キャラだったという事実


275: 2022/12/12(月)
>>257
腹話術で鳩が喋ってるように見せかける芸人やぞ


281: 2022/12/12(月)
>>257
キャラ作りすぎたストレスでああなった説


147: 2022/12/12(月)
ルッチ、カク、ビッチ、黄猿VS麦らぁ一味、ボニー、セラフィム4体で勝負になるんか?


158: 2022/12/12(月)
>>147
ステューシーがめちゃくちゃ強いから期待しろ


168: 2022/12/12(月)
セラフィム裏切るんやろうけど
ハンコのやつだけ麦らあ側に残りそう
セラフィム
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


214: 2022/12/12(月)
セラフィム思ったより自我ありそうやし
ロリハンコックがルフィにメロメロあるか?


216: 2022/12/12(月)
戦桃丸、流石にここでは死なんやろ


230: 2022/12/12(月)
二年前で戦桃丸>ルフィ>ルッチやし
ルフィより下はあってもルッチより下はない
絶対にかくし球あるはずや


237: 2022/12/12(月)
>>230
中から本物の戦桃丸出てくるで


316: 2022/12/12(月)
黄猿が来るならゾロ待機させたのも納得
大将はルフィかゾロしか相手にならん


323: 2022/12/12(月)
>>316
ジョズと同格のクイーン倒してるしサンジも大将とやり合えるやろ


129: 2022/12/12(月)
オジキは当然ベガパンクの見方するんだよな?なあオジキ


363: 2022/12/12(月)
これなんならまさかりやられたから黄猿共闘展開くるやろ
ルッチどう打開すんねん


302: 2022/12/12(月)
ベガパンクの夢である無限のエネルギーって黄猿を人柱にしたら出来るよな
捕まえて夢を叶えた感動シーンにしよう


314: 2022/12/12(月)
>>302
エロゲヒロインかな?


346: 2022/12/12(月)
黄猿最強説は割とあるよな
作中で1番早いんやし


336: 2022/12/12(月)
黄猿って毎回しれっと無傷やから痛いの嫌いそう
ちょっと反撃されてかすり傷で逃げるイメージ


356: 2022/12/12(月)
黄猿は最後まで負けなさそう
勝ちもしないやろうけど


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670426900/