FbMQeh_VUAA8ofB

470: 2022/12/17(土) 12:06:38.76
おっPVきた
いいね最高だ
https://youtu.be/JicI0vIgb6g



459: 2022/12/17(土) 11:34:29.67
PVいいねぇ!
不死の再生がグロい!


480: 2022/12/17(土) 12:12:54.05
PVの時点でちゃんと海苔あるやないかw


486: 2022/12/17(土) 12:31:57.81
PVいいじゃねぇかw
楽しみになってきた

 

494: 2022/12/17(土) 13:48:54.17
これ半分進撃の巨人やろ...
no title


495: 2022/12/17(土) 13:58:29.35
>>494
背骨再生するとことかも思ったわ


524: 2022/12/18(日) 13:04:53.65
>>494
いい出来だよな
普通に成功しそう


472: 2022/12/17(土) 12:09:12.62
再生の描写もすごい丁寧なのにグロくなりすぎないようになってるのほんと最高…
ただのグロアニメみたいに思われるのだけは本当に心外だから


476: 2022/12/17(土) 12:10:59.15
PVだから色鮮やかなのか
独占でやるから規制無視してるのかわからないなこれ


492: 2022/12/17(土) 13:33:33.00
アンディも風子も声バッチリだし映像も綺麗で期待できる
ありがとうダビプロ
アンディ


489: 2022/12/17(土) 13:02:00.11
中村のアンディの声質・演技は
案の定、ハガレンのグリードやガンダムのイオ・フレミング辺りの感じで来たな


505: 2022/12/17(土) 16:56:08.37
アンディ思ったより年とった声だったけどまぁ慣れる範囲かな。むしろヴィクトルがカッコよさそう
楽しみだなー


509: 2022/12/17(土) 19:29:12.36
アンディは思ったより声低めで風子は思ったより高かったけど慣れる範囲かな
なにより作画や演出は良さそうで良かった


510: 2022/12/17(土) 19:53:17.92
風子はちょっと高めで可愛らしすぎないか?と思ったら叫ぶ声はしっかり濁点ついてる感じの声だったのでよかった
風子


511: 2022/12/17(土) 20:43:26.15
>>510
わかるわ
風子はヒイィィとかそういう悲鳴系の声がコミカルに映えるの大事よね


513: 2022/12/17(土) 21:17:13.36
風子こんな美人だったか?って思って見返したら割と美人だった。なんかループ前は小動物なイメージだった


477: 2022/12/17(土) 12:11:07.10
キャラデザの人結構な大物じゃね?
監督も炎炎の人なら映像クオリティは期待できそうだな


479: 2022/12/17(土) 12:12:46.55
>>477
アンディのリペアブーストとか血で飛ぶやつは炎炎の感じで上手く使ってるな


460: 2022/12/17(土) 11:35:51.87
アンディと風子の次に声優紹介されるキャラがボイドなの笑う


471: 2022/12/17(土) 12:07:37.20
>>460
ボイドだれだこれ?
しらん


474: 2022/12/17(土) 12:10:03.92
>>471
旧刃牙で勇次郎やってて新刃牙で末堂になった声優


481: 2022/12/17(土) 12:13:00.01
>>474
すごいな
これは期待


461: 2022/12/17(土) 11:37:53.94
シェン花江さん!キャスティング本気やん!


473: 2022/12/17(土) 12:09:32.15
シェンが炭治郎ならファンは無惨様の人でお願いしたいな
ファンのお披露目は随分後にはなるけど


504: 2022/12/17(土) 16:46:20.56
ボイドさんて任務に生きがい感じてたんだ
実力もやる気もある有能な仲間が死んだってのに誰も話題に出さないとかユニオンってやべー組織だな…


507: 2022/12/17(土) 17:00:00.56
アニメがループ後まで続かないとボイド役の人はいいとこ無しの悲しい今、、、


516: 2022/12/17(土) 22:49:31.23
地味にボイドとジーナ死んで一番動揺したのビリーだと思う
めっちゃ有能な拘束能力のコピー先二人とも死んだという


528: 2022/12/18(日) 15:54:29.41
乃村さんのTwitterのコメントなんか切ねぇ
原作の最新辺りまではアニメやらないだろうしなぁ


508: 2022/12/17(土) 17:38:35.21
乃村さんすげー強そうで良い声の人なのにちょい役ばっかりで可哀想。勇次郎は降ろされるし


497: 2022/12/17(土) 14:15:54.53
キャストの予想がことごとく外れていく~
おばさまも外れそう


500: 2022/12/17(土) 14:40:15.87
そこまでやるかは分からんけどループ後でガッツリメインキャラになるならジーナにこれっきりの超大御所みたいなキャスティングはしなさそう
前に絡みあったあやねるあたりか?結構合うと思う


502: 2022/12/17(土) 15:00:15.80
最近は大御所の声優さん選んでもイベントに呼びにくいくらいしかデメリットないしその辺は気にせずキャスティング出来る


512: 2022/12/17(土) 20:54:13.72
PV第1弾は言う事なしだな
あとは能力開示、どうなるんだ?


514: 2022/12/17(土) 21:51:27.08
>>512
vsクリードの時のアンストッパブルが速度に合わせて伸びるような感じになったりしてくれたら他はドーン!でも許せる


521: 2022/12/18(日) 12:35:01.09
主題歌ユニゾンスクエアガーデンがいいな
名前的にも


522: 2022/12/18(日) 12:45:46.37
>>521
UNが入ってるしな


523: 2022/12/18(日) 13:02:40.02
un入ってるアーティストいいね
Vaundyとかもいけるな


454: 2022/12/17(土) 09:02:07.25
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-703528-5
ジャンフェス前だがノベライズの情報が


455: 2022/12/17(土) 09:07:14.42
>>454
アンディ風子じゃなくUNIONメンバーの外伝集にしたのか


457: 2022/12/17(土) 09:59:31.66
本編で拾いきれないだろうからユニオンメンバーの話にしたのは正解だと思うわ
フィルだけめちゃ影薄いけどさすがに本編で一度はやるかな?


468: 2022/12/17(土) 11:55:23.78
>>457
ロードマップもあるしやるんだろうね
しかし手足がなくなるような悲劇ってあまり考えたくないな


490: 2022/12/17(土) 13:04:31.38
ノベライズも発表されて嬉しかった
シェンの学園潜入とか想像もつかん


478: 2022/12/17(土) 12:11:50.16
とにかく期待できるクオリティでよかった


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1670295918/