onepiece104

6: 2022/12/18(日) 18:16:31.13


941: 2022/12/18(日) 18:12:07.71
あいつとあいつが戦っちゃうのかー


14: 2022/12/18(日) 18:35:50.88
イム様vsカイドウとか面白そう


901: 2022/12/18(日) 18:02:11.47
あいつとあいつが赤髪と黒ひげならローさんは既に…
シャンクスが最後の石持ってることにもなるのかな?

 

19: 2022/12/18(日) 18:36:36.90
あいつ(赤犬)とあいつ(黄猿)が戦うの?


20: 2022/12/18(日) 18:37:43.63
>>19
海軍終わってて草


23: 2022/12/18(日) 18:38:30.29
>>19
見たい気もするけど読者からするとギャグにしかならないと思うw


903: 2022/12/18(日) 18:02:17.48
これやっぱりルッチVS黄猿だろ

ルフィ達逃して戦うボルサリーノ
手をかけようとするルッチに大将は言う

子供がまだ逃げてる途中でしょうがぁ〜!!!


22: 2022/12/18(日) 18:38:16.58
かなり意外な組み合わせが見てみたい
んでも想像出来ない


942: 2022/12/18(日) 18:12:17.06
シャンクスとティーチの戦いは〝まさか〟って感じはしないしな

年間35話しかないし、そろそろ始まる戦いを示唆してるなら黄猿vs.ルッチをきっかけに海軍vs.世界政府vs.海賊達になってくんじゃね?


964: 2022/12/18(日) 18:18:47.24
バギーとシャンクスだろ多分
バギーとミホークくっつけたのはそういう事であって欲しい


25: 2022/12/18(日) 18:38:54.80
やっぱミホークvsゾロじゃないか
ミホーク-1058
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


27: 2022/12/18(日) 18:40:27.72
レイリーと青雉戦わないかな
俺以外に需要ないかw


30: 2022/12/18(日) 18:40:40.80
ヤマトとカタクリの戦い見たい
いい勝負しそう


46: 2022/12/18(日) 18:47:33.28
>>30
ヤマトが人獣型になって雷鳴八卦やっとけば
カタクリレベルは瞬殺されるぞ


35: 2022/12/18(日) 18:44:21.54
ドラゴンは戦わんのかー?


38: 2022/12/18(日) 18:45:10.81
アーロンvsドン・クリークの東の海頂上戦争見たい


923: 2022/12/18(日) 18:07:31.61
大混戦いいね、これまで味方だったやつが敵になる的なことでしょ


995: 2022/12/18(日) 18:31:42.61
混戦なんてルフィ、黒ひげ、政府の三つ巴ってところだろ


36: 2022/12/18(日) 18:44:39.28
あいつとあいつが戦うの?みたいなお話、大混戦って言ってるし色んな場所で意外なバトルが複数起きそうじゃね?

海軍内でサカズキvs.スモーカー
海賊界でシャンクスvs.キッド
政府内でルッチvs.黄猿
革命軍でドラゴンvs.サボ
国同士でアラバスタvs.スカイピア

みたいな


53: 2022/12/18(日) 18:49:42.75
>>36
五老星とかウィーブルもそろそろ動かしてもいいんやでぇー


41: 2022/12/18(日) 18:46:12.03
・赤髪VS黒ひげ
・赤犬VSドラゴン
・イムVSウィーブル

とりあえず、この辺来たら頂上戦争超えるかもな一時的に


48: 2022/12/18(日) 18:48:26.42
まさかのあいつとあいつがで大混戦だから驚くようなカードだと思うけどね
尾田が嘘をついてなければ


51: 2022/12/18(日) 18:49:18.13
黒ひげがローを襲ったようにシャンクスたち赤髪海賊団も仕返し込みでキッド海賊団を強襲
シャンクスによる全開の覇王色の覇気で秒殺されせっかく共有したロードポーネグリフを奪われるとか?
シャンクス-1054
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


58: 2022/12/18(日) 18:53:22.65
バルトロメオは今頃シャンクスと戦っているのかな


54: 2022/12/18(日) 18:50:01.79
黄猿vs.ルッチから大混戦始まりそう


60: 2022/12/18(日) 18:53:47.18
>>54
それやったら驚くけど黄猿が世界政府裏切るかなー


947: 2022/12/18(日) 18:13:00.11
ルッチ戦はこれから始まる戦いの序章に過ぎないからな
おだっちはさらに盛り上げてくれるはずや


67: 2022/12/18(日) 18:56:21.78
わっしの元部下を痛めつけてくれた落とし前...

キッチリ払って貰うからねェ~......

“麦わら”のルフィ......‼︎


69: 2022/12/18(日) 18:59:39.69
>>67
それ言うならルッチじゃないの?
戦桃丸を傷つけたのルッチだぞ

因みにルッチと黄猿はCPと海軍だから上下関係はないぞ


74: 2022/12/18(日) 19:02:27.89
>>69
とばっちりで草

的なレスを密かに期待していました......😅


57: 2022/12/18(日) 18:53:22.21
海外ではシャンクスvs.ティーチ、黄猿vs.ルッチを推してる人が多いな


65: 2022/12/18(日) 18:56:04.07
>>57
それだと全然新鮮味ないじゃん


117: 2022/12/18(日) 19:43:51.62
バギーvs黒ひげ
四皇激突かな


124: 2022/12/18(日) 19:49:14.26
ウルージvsウィーブルを見てみたい


119: 2022/12/18(日) 19:46:07.25
エネルvs黄猿


121: 2022/12/18(日) 19:47:01.86
エネル再登場はありそうやね


107: 2022/12/18(日) 19:33:55.93
ルッチはルフィの明確な敵では無いと思うわ
黒ひげも海軍もそうだしやっぱりイム様辺りが頑張ってくれないとね


904: 2022/12/18(日) 18:02:37.32
誰も死なないでーってことは誰か死ぬんだな


907: 2022/12/18(日) 18:03:33.85
>>904
誰だろなあ


909: 2022/12/18(日) 18:04:07.42
サボが死ぬか?
サボ-1054
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


922: 2022/12/18(日) 18:07:08.23
シャンクス逝くか


934: 2022/12/18(日) 18:11:03.81
>>922
流石にシャンクスが黒ひげと戦って逝くは最早ストレートすぎて無いんじゃない?
面白くなさそうというか大・混・戦!て風でもない既定路線寄り?だし


111: 2022/12/18(日) 19:39:08.57
言う程あっという間に終わったりしないってのはみんなどう思う?
俺は嬉しいな
慌ただしく終わるんじゃなくてやり切って欲しい


115: 2022/12/18(日) 19:43:19.22
>>111
尾田さんのやりたいようにやってくれたらいい


73: 2022/12/18(日) 19:01:13.33
誰もあっという間に終わるとは思ってないぞ


75: 2022/12/18(日) 19:03:44.72
>>73
ワノ国の締め方見て完結急いでるなってみんな思ってるぞ


914: 2022/12/18(日) 18:05:20.24
すぐ終わることはないってことは最低でも後5年はかかるやん


78: 2022/12/18(日) 19:06:50.06
まあ今のペースで進んでも回収するべき要素がでかいものから小さいものまで大量にあるもんな


85: 2022/12/18(日) 19:13:04.76
そういや三つ目族とかルナーリア族って掘り下げどうすんのかな?放置か。
プリン (8)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


90: 2022/12/18(日) 19:20:44.77
>>85
三つ目族が謎だね
ビッグマムと交配したプリンのお父さんは三つ目族
純血の三つ目族がまだ未登場


86: 2022/12/18(日) 19:13:36.42
連載30周年と120巻収録話が埋まるタイミングがちょうど2027年7月なんだよな

今の掲載ペースを維持してればの話だけど

あと約4年半


88: 2022/12/18(日) 19:15:34.60
>>86
終わらねーな


92: 2022/12/18(日) 19:21:11.90
Twitterとかでも楽しみだけど終わりが近付いてて寂しいって声多いからな
期間の感覚がかなり短い人も散見されるからw


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1671354876/