lgimkNlMkeBkTSi

526: 2022/12/21(水) 00:38:13.35
なんかいろんな悪魔や魔人が出てきたな
天使の悪魔が可愛い
yaALZOKXpbJCuuE


777: 2022/12/21(水) 01:31:59.50
サメの魔人は建物内だと滅茶苦茶強そう
暴力の魔人はシンプルに強そう
天使の悪魔は嫌がらせみたいな能力で弱そう
クモの悪魔ははスパイダーマンみたいなことできなきゃ地味そう
という第一印象


730: 2022/12/21(水) 01:18:47.35
4課魔人だらけでどれも一癖あるけどみんな強そう
コベニだけインフレに取り残されそうだな


469: 2022/12/21(水) 00:28:42.49
人外の特異四課のみなさんたちはデンジたちより強い?

 

459: 2022/12/21(水) 00:21:43.02
ビームは思ったよりハイテンションで良かった
ZbUSxyANDNsnssM


554: 2022/12/21(水) 00:31:08.32
ビームわりと頑張ってたな
絶対ビームは花江じゃねぇわと思ってたけど


532: 2022/12/21(水) 00:39:37.80
魔人達の声優は概ね良い感じな気がする
まれいたそが意外と上手くいってる


796: 2022/12/21(水) 01:38:18.06
>>532
中性的なハスキー声でギリ男って判別できる感じ良かった
ってかまれいだったのか


475: 2022/12/21(水) 00:29:09.20
真礼さんにこんな演技させるのか
なんか濃い新キャラばかりだな


465: 2022/12/21(水) 00:28:09.43
未来の悪魔の人知らんな
no title


507: 2022/12/21(水) 00:35:41.74
>>480
ググッても出てこない
本当に誰なんだ?


548: 2022/12/21(水) 00:42:23.28
未来の悪魔の声優は吹き替えメインで無名声優がやっってる映画の吹替でよく見る人だね


478: 2022/12/21(水) 00:29:35.25
ビームってサメの魔人?
何でサメの魔人だけ名前付いてるの?


489: 2022/12/21(水) 00:31:26.64
>>478
血の魔人だってパワーって名前ついとるし


781: 2022/12/21(水) 01:34:12.13
タツキも暴力もっと活躍させたかったんか
コベニとコンビ組んでるのもっと見たかったぞ

wWlmpjPQTyylWuR


432: 2022/12/21(水) 00:28:05.78
アニメは暴力=荒井で行くんかと思ってたけど違ったよな?


534: 2022/12/21(水) 00:39:58.46
未来最高はホラー的な不気味な踊りに変えてくるかと予想してたが、ただテンションが低いだけとは
WQkRAQeuuRrvGTp

WVQdMLGEylUisRz


622: 2022/12/21(水) 00:57:14.60
未来最高!ってもっとテンションはち切れそうな感じじゃないんかーい
アキが全く乗ってこないから急に素に戻る落差がある場面だと思ってたんだがー?


846: 2022/12/21(水) 01:51:00.56
未来の悪魔イカれてる系のテンションの印象だったけどアニメだと陽キャのラッパー系というかまともそう


867: 2022/12/21(水) 01:57:25.78
未来の悪魔は別にコミカル寄りな声じゃなくてもよかったと思うんだけど
コミカルな声でハイテンションをやると悪魔っぽさがなんか消えてる印象
特に見た目の不気味さから来る効果が薄くなってる
太い声とか声を重ねるものでよかったと思うんだけど
ポチタと同列に考えちゃったのかな
不気味なのにノリノリ、っていうギャップみたいなものが面白いと思ってたんだけどな
なんか今日は全体的に安っぽく感じてしまった
CGを抑えるとこうなるのか
色々と難しいもんだな


872: 2022/12/21(水) 02:00:05.03
>>867
未来の悪魔は渋い声でテンション高くてきもくするってイメージだったな、シリアスな時はシリアスになる声というか


878: 2022/12/21(水) 02:01:52.62
>>872
俺、原作を読んでいた時のCVイメージは千葉繁だったw


887: 2022/12/21(水) 02:04:32.51
>>878
おれはテンション高目の内海賢二だったな


468: 2022/12/21(水) 00:28:40.63
アキ弱くない?
sfRimehGPbZqHVc


803: 2022/12/21(水) 01:39:35.27
未来の悪魔は地味な能力だな
ニュータイプみたいに先読みできるけど
戦闘力自体は本人依存か


468: 2022/12/21(水) 00:28:50.07
視覚と嗅覚差し出して未来の悪魔と契約した奴ってどうやって未来見るんや?🤔


719: 2022/12/21(水) 01:17:34.50
未来の悪魔って幸せな未来には興味ないのかな


31: 2022/12/21(水) 00:25:10.80
ゴーストの悪魔クソ強いやん なんでこの前ボロ負けしたんや 手抜いてたんか?
MUGKDhJdqRvxflQ


378: 2022/12/21(水) 00:27:31.00
>>31
蛇のほうが強かったからや


96: 2022/12/21(水) 00:25:28.22
てか幽霊って触れないんじゃなかったっけ
あの刀が特殊なんか?


421: 2022/12/21(水) 00:27:53.66
>>96
まぁあの状態は実体化してるけど幽霊切れる刀ではある


542: 2022/12/21(水) 00:41:23.29
ヘビ女って使役してる悪魔の強さの割にはなんであんなに安い代償で済んでるの?
爪なんてそのうち生えてくるし痛い事以外に困る事なさすぎるじゃん


473: 2022/12/21(水) 00:29:07.52
アキに銃持った数人が襲い掛かるのってアニオリ?
あれの鼻血のせいで沢渡の鼻血がまるでマキマの仕業みたいに見えるんだけど
eYxbmRNhXjlYlLx


502: 2022/12/21(水) 00:34:25.24
>>473
数人襲いかかるのはアニオリだね
原作は天使が守った後すぐ沢渡と会ってる


515: 2022/12/21(水) 00:36:50.89
沢渡の鼻血はヘビを使役した代償で体内で何らかのダメージを負った描写だと思うんだが、アニメだとマキマの仕業になってるのか?
アニメだと吐き出しのときに爪剥がれてるから代償はそれなんだろうし、なんかヤクザ4人が鼻血出して死んでるし
EaunlNASyngHnHe


527: 2022/12/21(水) 00:38:34.24
>>515
あれだとマキマの能力に耐えたようにも見えるな数人のヤクザいらんかったろ


564: 2022/12/21(水) 00:45:41.88
沢渡、サムライソード、ヤクザ
これはマキマが用意したマッチポンプじゃないのか
原作に説明ないから分からんが


485: 2022/12/21(水) 00:30:44.35
岸辺が失礼な奴になってるんだが
なんで警察と退魔2課の人たちに大してお前呼びしてんの?
4pB8qoA


498: 2022/12/21(水) 00:32:57.51
>>485
それ気になった


607: 2022/12/21(水) 00:53:04.49
>>485
原作だと「貴方達」って言ってるのにね


909: 2022/12/21(水) 02:14:57.23
コベニのシーンってアニオリ?絶対辞めたと思ったのにヌルッと出てきてボーナスの話するのが好きだったんだが
WpKjTaeOgMotsvp


599: 2022/12/21(水) 00:32:27.34
なんでコベニ出したんやろ
ボーナス目当てで戻ってくるシーンどうすんの


601: 2022/12/21(水) 00:32:32.06
やっぱパワ子って可愛いわ
マキマよりパワ子の方が可愛いよな?
うぬらもそう思うじゃろ?


594: 2022/12/21(水) 00:32:17.45
Bパートの戦闘シーンは8話ばりに満足したわ
やっぱチェンソーマンが出てない方がええんちゃうかこれ


129: 2022/12/21(水) 00:25:38.64
女王蜂きたあああああ
https://youtu.be/UTwujrP2pFo



175: 2022/12/21(水) 00:25:59.74
やっぱ今日女王蜂やったか


159: 2022/12/21(水) 00:25:51.14
ヴァイオレェェェェンス


153: 2022/12/21(水) 00:25:49.01
女王蜂最高や


176: 2022/12/21(水) 00:26:00.16
久しぶりにいい曲


179: 2022/12/21(水) 00:26:00.97
オサレやなED


187: 2022/12/21(水) 00:26:05.38
アヴちゃん今回は男らしい声だな


263: 2022/12/21(水) 00:26:40.55
次最終回?
サムライソード決着までいくの?


520: 2022/12/21(水) 00:30:08.01
てかあと1話で終わりなんだな
なんかそんな気がしない


551: 2022/12/21(水) 00:31:00.83
やっと面白くなるのに終わるのもったいねーな
レゼが微妙な尺やししゃーないか


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1671493298/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671549845/