91v1uErFsSL

1: 2022/12/24(土) 20:08:52.07
どこ見ても李牧とカイネの誹謗中傷ばかりで草止まらないんやが


3: 2022/12/24(土) 20:09:39.16
Twitterてはよ死ねとかばっかなんやがひどすぎないか?


9: 2022/12/24(土) 20:12:57.13
部下1人見捨てられない甘ちゃんが秦にどうやって勝つんだ?
李牧2-743
出典:キングダム 原泰久 集英社


10: 2022/12/24(土) 20:12:59.62
ここからカイネ生き残って桓騎軍壊滅したら闇の読者さらに増えそう
敵に主人公補正つけて失敗する作品て結構あるよな

 

12: 2022/12/24(土) 20:13:27.76
カイネ死んで覚醒でよくない?


16: 2022/12/24(土) 20:14:41.41
カイネ見捨てて李牧離脱
見捨てられずに乱入してきたフテイと共にカイネ死亡が求められてる


18: 2022/12/24(土) 20:15:19.38
これもう半分カイネを助けたミノムシのせいだろ


31: 2022/12/24(土) 20:19:01.02
モブ達「李牧様逃げろー」って助けにきたのに
2回脱出チャンス自分の女のために潰した李牧無能すぎて好き


33: 2022/12/24(土) 20:19:14.71
信ですらミノムシよりも戦優先だったのに・・


34: 2022/12/24(土) 20:20:31.90
カイネ「っかしいだろ!」


15: 2022/12/24(土) 20:13:47.75
頼むからカイネ生きてて欲しい
そっちのがより盛り上がる


36: 2022/12/24(土) 20:21:01.84
死ぬなら冬コミでカイネの薄い本出てからにしてくれ


13: 2022/12/24(土) 20:13:40.35
死んどけ李牧っ
no title
出典:キングダム 原泰久 集英社


22: 2022/12/24(土) 20:16:09.73
オラァ!李牧死ねえ!みたいなのすき


2: 2022/12/24(土) 20:09:37.33
李牧弱すぎやろ
これに殺されるかんきの想像が出来んのやが…


5: 2022/12/24(土) 20:10:37.50
>>2
真・李牧出るか桓騎とか別人が李牧名乗りだすかしないと無理があるよな


4: 2022/12/24(土) 20:10:20.04
いっその事かんきが秦を裏切って李牧に成り代わって王翦に殺される展開にしようや


35: 2022/12/24(土) 20:20:38.42
公式ブックの李牧の戦闘力おかしいってか信と剣交えた時より明らかに戦闘力落ちてるよな


53: 2022/12/24(土) 20:26:31.57
>>35
まああれから10年ぐらい経ってるし本来孫がいる年齢だしね


27: 2022/12/24(土) 20:17:37.02
というか何で総大将が命がけで指揮官ひとり助けてるんだ


37: 2022/12/24(土) 20:21:07.38
趙国の為に兵士達だろうが城だろうが平気で捨て駒にするのに
女の為に趙国を危険に晒す李牧さんかっけえんだ😍


41: 2022/12/24(土) 20:22:48.29
マジで今週の展開擁護のしようがないやろ
自分が死んだら全部終わりってわかってんのかこいつ


45: 2022/12/24(土) 20:24:00.32
真・李牧登場やろなあ
リーボックに変わってそれまで地道に匈奴征伐してた李牧さん(同姓同名)が指揮官に就任や


83: 2022/12/24(土) 20:37:48.73
このインペリアルクロスを李牧がぼけっと日暮れるまで眺めてたのほんま草
no title
出典:キングダム 原泰久 集英社


112: 2022/12/24(土) 20:49:58.89
>>83
どれも縦に伸びきってて弱そうなんやけどこれなんか強みあるんか


115: 2022/12/24(土) 20:50:43.82
>>112
これは単に時間稼ぎのための陣変えだから何もないぞ


106: 2022/12/24(土) 20:46:39.50
原先生はリーボックをどうしたいんや
李牧を名乗る偽物として殺すための準備しとるんか


40: 2022/12/24(土) 20:22:19.98
死んだことにして自由になるとかやろ


99: 2022/12/24(土) 20:42:48.00
李牧はちゃんと王に嫌わせておいて、王毅死後左遷されて、趙絶体絶命の時に呼び寄せられて無双する方が良かったよな
史実の李牧ってそんな感じやろ?


68: 2022/12/24(土) 20:31:57.57
そういや李牧ってなんで趙に愛着あるんや?
地元愛?野心?


75: 2022/12/24(土) 20:34:33.80
白ナスはいつ死ぬの?


11: 2022/12/24(土) 20:13:26.93
いままでやった展開
no title

これからやらなきゃいけない展開
no title


105: 2022/12/24(土) 20:46:02.49
>>11
呂不韋死んだんか
もう読んでないから知らんかった


109: 2022/12/24(土) 20:48:27.07
>>105
死んだフリやから死んでないで


20: 2022/12/24(土) 20:16:01.97
>>11
李信主人公にするのおかしいやろ


26: 2022/12/24(土) 20:17:23.24
>>20
粛清まみれの中で大失敗しながらも生きた謎の武将だから好きなようにやりやすいんや


23: 2022/12/24(土) 20:16:27.90
>>11
もう信とか政って20半ばなんやな


38: 2022/12/24(土) 20:21:26.28
>>11
李牧処刑まで書いて後は飛ばすんやろ?


84: 2022/12/24(土) 20:38:04.71
>>11
作者的には漢までやるから
えげつない時間かかりそうやな


25: 2022/12/24(土) 20:16:49.35
この地方の隠れた天才はどこに消えたんや?
no title
出典:キングダム 原泰久 集英社


29: 2022/12/24(土) 20:18:56.95
>>25
黒羊の実質戦犯なのに罪に問われず李牧側と仲良いのに明太子騒動にも巻き込まれない政治の天才


48: 2022/12/24(土) 20:25:03.14
そして時は流れ…

政39歳
中  華  統  一 (ドドン!


87: 2022/12/24(土) 20:38:50.56
統一前の最後の敵の名前明太子なんか
緊迫した展開だとしてもどこかギャグっぽい空気を感じそう


97: 2022/12/24(土) 20:41:09.74
>>87
いや流石に昌平君やろ


81: 2022/12/24(土) 20:37:17.47
G民が予想してたけど
李牧は処刑寸前でカイネ達に助け出されて、明太子と合流して代編突入
って可能性はかなりあると思うわ


95: 2022/12/24(土) 20:40:50.87
楚漢戦争編が楽しみやわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671880132/