9784088831619

821: 2022/12/26(月)
エンデヴァーやっぱ殺るのか?荼毘を
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア376話 堀越耕平 集英社


827: 2022/12/26(月)
これは、、やっぱエンデヴァーしぬのか?
ホークスに託すのか?


788: 2022/12/26(月)
息子の全身黒焦げ姿を見てもちゃんと話せてるエンデヴァーは成長したという事でいいんだろうか


829: 2022/12/26(月)
あーこのまま心中エンドなら轟来ない方がいいな
可哀想なんてもんじゃねえ

 

843: 2022/12/26(月)
心中エンドになりそうな引きだな
荼毘はいつから轟コロスのが夢になったの
そんな描写あったか?


845: 2022/12/26(月)
>>843
お人形壊して親父にポイするのが夢なのは前から言ってたろ


847: 2022/12/26(月)
>>843
ダビダンスの時に「最初は焦凍が大成した後に殺してやる予定だった」的な事は言ってた
エンデヴァーが苦しむのが見たいから、が理由
なのでそれが叶わない今はエンデヴァーが守ろうとしてるものを出来るだけ燃やしてエンデヴァーを苦しめてやろうと


784: 2022/12/26(月)
荼毘もう話すのもやっとだろ


60: 2022/12/26(月)
エンデヴァー、燈矢と戦うって出来るんだろうか?
とりあえず荼毘を捕まえて他の人達に炎が届かない上空に飛んで話しする気がする


787: 2022/12/26(月)
飯田の活躍来るのか不安になってきた
この距離だと走って追いつくわけにもいかないし


790: 2022/12/26(月)
轟と飯田来てるもんだと思ってたけどこれ来てないんか…


838: 2022/12/26(月)
まあ轟飯田はまだなんかあるでしょ
今回もページ数少なくて大して話進んでないし


839: 2022/12/26(月)
心中する直前に轟がなんかどうにかして現場に来て二人を氷漬けにすれば良いんでは


860: 2022/12/26(月)
展開予想
1 兄弟対決はまだ終わってない!次かその次の回くらいで轟飯田も山荘跡にくる
2 デク爆豪轟は一緒に戦わないと!轟飯田は棺に行って戦う


33: 2022/12/26(月)
エンデヴァーと荼毘が相打ちしかけたとこで轟が追いついてきて
轟が轟家にとって最高のヒーローだよってオチだと予想してる
みんなどこかで最高のヒーローにならなきゃデクのナレーション詐欺になるし


34: 2022/12/26(月)
>>33
飯田がプルスウルトラして山荘まで駆けるしかないな


797: 2022/12/26(月)
AFOのしたり顔ウザすぎるw
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア376話 堀越耕平 集英社


803: 2022/12/26(月)
AFOだんだん若返ってきてる?


805: 2022/12/26(月)
>>803
うん
逆行していってるから


957: 2022/12/26(月)
AFOはこのままどんどん若返って幼少期にまで戻るのか?


958: 2022/12/26(月)
>>957
消える前に弔の所に移動するとかじゃない?
もしかしたらホークスがそれ止めるのかもしれんけど


809: 2022/12/26(月)
ホークス達はAFOの復活がエリちゃんの個性由来ってもう分かってんだな


808: 2022/12/26(月)
死柄木のとこに行かせないようにホークス頑張ってるけど
ホ~~~~クスぅとかキモいわAFO


812: 2022/12/26(月)
ごちゃごちゃうるせぇワロタ


815: 2022/12/26(月)
ぐちゃぐちゃだったw
こっちのほうが草


22: 2022/12/26(月)
よく読んだらホークスが俺たちのNo.1(エンデヴァー)って言ってて草
そこは素直にナンバーワン読みでいいだろw
ホークス
出典:僕のヒーローアカデミア376話 堀越耕平 集英社


822: 2022/12/26(月)
最後のホークスが爆豪に見えたわ草


874: 2022/12/26(月)
>>822
似てるね
死んでた爆豪がいきなり出てきたのかと思って「?」ってなった


833: 2022/12/26(月)
ホークスが23歳らしくなってきたのいいね
今まで余裕持ってますみたいな公安仕込みの処世術っぽい上部だったから

ホリーが言ってた読者のとっての希望って観点からのホークスの活躍もう一段あるのかな?
お茶子ももう一段ありそうだし


981: 2022/12/26(月)
ホークスの博多弁すき
煽りスキルまだ維持できてるのハート強くて最高だぜ


789: 2022/12/26(月)
サブタイの花に嵐ってどういうこっちゃ


792: 2022/12/26(月)
>>789
「花に嵐」は、よいことばかりは続かず、とかく邪魔が入りやすいということを花になぞらえたものです。


728: 2022/12/26(月)
エンデヴァートップ5入り草ア!
上鳴もトップ10入りおめ


726: 2022/12/26(月)
お茶子トップ10入りおめでとう


729: 2022/12/26(月)
お茶子上鳴大健闘おめでとう
良い集合イラストだわ


731: 2022/12/26(月)
エンデヴァー4位もびっくりだけど上鳴トップ10も驚きだわ
特に活躍してなくない?


738: 2022/12/26(月)
>>731
最後の人気投票だと思って頑張ったんじゃないか?


734: 2022/12/26(月)
上鳴はいいキャラなのに今まで低すぎたのが逆に謎だわ


756: 2022/12/26(月)
爆豪だけ一万票ってやべー
デクが超えるとか夢のまた夢じゃねえか


757: 2022/12/26(月)
総票数の25%近くが爆豪という凄さ


759: 2022/12/26(月)
爆豪は混だっちゃんの方にも票割れてんの草


760: 2022/12/26(月)
もう爆豪殿堂入りさせろよw
イラストには絶対に入れるとかでwて思ったけど票数激減するから駄目か


725: 2022/12/26(月)
カラーすごすぎだろ


736: 2022/12/26(月)
今心臓止まってるとは思えないピンピンした爆豪草
しかし今回もえげつない描き込みだな


749: 2022/12/26(月)
爆豪は指1本立ててデクは2本立ててるの細かいw


791: 2022/12/26(月)
爆豪が昔の人気投票カラーのドラゴンの皮剥いでるは草


796: 2022/12/26(月)
今回全体的にドラゴンモチーフなんじゃね
轟の頭飾り?みたいなやつとかも


804: 2022/12/26(月)
旅の途中でドラゴンは死んだので皆で美味しくいただいてパーツも有効的に使いました


732: 2022/12/26(月)
爆豪は心臓あたりに傷残ってるけどエンデヴァーは欠損ないんだな
治してもらえるんか?


737: 2022/12/26(月)
エンデヴァーの腕程度にエリちゃんの個性使うなんて勿体無いからオバホ復活して治してもらうとか?
いやオバホって欠損治せたっけ?
それか死ぬから五体満足とか


793: 2022/12/26(月)
魔女お茶子可愛すぎんだろ
紅一点だから10位でもデカく描いてくれてるのありがてえ


767: 2022/12/26(月)
次は切島ホークス相澤辺りのオタクが頑張りそう


770: 2022/12/26(月)
>>767
その辺はトップ10に入ればいい勢だから特別頑張らんやろ


911: 2022/12/26(月)
来年も人気投票あるかな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1670478445/