FIOfEUJacAQiLVQ

1: 2022/12/30(金) 18:27:10.09
最強の五条にはまず勝てんしブラックホール女にもまず勝てんし
こいつ精々一級と特級の間ぐらいの強さやろw
国家転覆レベルにはとても思えんw


3: 2022/12/30(金) 18:28:04.01
五条と夏油が抜けて強すぎるだけってわかった特級


4: 2022/12/30(金) 18:28:12.71
最弱なのはそうやな
でも伸び代があるから


13: 2022/12/30(金) 18:29:43.01
でも霊力なら五条以上なんやろ?

 

11: 2022/12/30(金) 18:29:36.91
五条とかの術式コピーすればええやん


14: 2022/12/30(金) 18:30:01.16
>>11
六眼が無いから無下限を制御できない


41: 2022/12/30(金) 18:35:48.99
天使の術式コピーすればええやろ


7: 2022/12/30(金) 18:28:31.83
夏油に勝ったやん、、、


9: 2022/12/30(金) 18:29:04.38
>>7
舐めプしてただけやん


33: 2022/12/30(金) 18:34:48.04
乙骨(リカちゃん有り)なら五条以外の特急と比べたら明らかに強いでしょ
乙骨2
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


37: 2022/12/30(金) 18:35:12.17
リカちゃんはもう成仏したから使えないんやない?


46: 2022/12/30(金) 18:36:52.39
>>37
今の乙骨には里香ちゃんの抜け殻が残ってるから何とかなるぞ


51: 2022/12/30(金) 18:37:27.42
>>46
やっぱ全盛期よりは弱いんか?


56: 2022/12/30(金) 18:38:25.58
>>51
完全体を使えるのが5分の時点でね…


61: 2022/12/30(金) 18:38:56.73
>>51
術式コピーが無制限じゃなくなった代わりに領域展開できるようになったけどまだ底見えてないからわからん


213: 2022/12/30(金) 18:56:40.49
乙骨くんが国家転覆できる気しねえわ
まだ漏瑚の方が国家転覆行けたやろ


223: 2022/12/30(金) 18:57:29.01
>>213
爺さんの術式コピーしてクソデカ式神を東京で暴れさせて終わりやろ


26: 2022/12/30(金) 18:32:53.89
国家転覆はスピーカーを介した呪言で余裕
無下限に近い空間操作は空の術式でできるね
乙骨 (8)
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


65: 2022/12/30(金) 18:39:38.17
>>26
あのスピーカー反則すぎないか…


150: 2022/12/30(金) 18:49:37.65
仙台コロニーの強豪を一人で全抜きしたんだが?


176: 2022/12/30(金) 18:52:41.58
>>150
実際まあ九十九が仙台いても複数人で狙われた時点で詰むだろうからな
肉弾戦限定な上に防御力0じゃタイマン専用みたいなもんだし戦える場面が限定されすぎて対応力が低すぎる


190: 2022/12/30(金) 18:54:44.30
九十九じゃ烏鷺とリーゼント倒すの乙骨以上に苦労するやろ
相性最悪やし


100: 2022/12/30(金) 18:44:28.24
原作知らんから分からんけどリカがおらんのやったらどっかの死にかけてる幼女をまた呪霊にしたらいいのでは


104: 2022/12/30(金) 18:44:46.03
純愛派じゃなければもう一回リカちゃん作るという手段があるんやけど
そんなことする奴敵確定やな


141: 2022/12/30(金) 18:49:07.29
乙骨は元眼鏡が死んだ時にマキちゃんで最強になるから


313: 2022/12/30(金) 19:05:45.46
乙骨が絶体絶命の危機になったら里香が降りてきそう


334: 2022/12/30(金) 19:07:42.34
映画見たけど里香はあれでホンマに終わりなんか?
めっちゃ掘り下げられそうなんやが


355: 2022/12/30(金) 19:09:33.29
>>334
里香が凄いんやなくて乙骨が凄いだけや
その凄い乙骨が最愛の人の魂を抑留するっていう縛りでああなっただけや


6: 2022/12/30(金) 18:28:28.45
秤はあまりにも不安定やろ…
秤-186
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


10: 2022/12/30(金) 18:29:22.74
秤は対特級(主に呪霊)のメタ能力なだけでそれ以上にはなり得ないね


23: 2022/12/30(金) 18:32:12.37
重力無しの夏油とかそんなに強くないよな
あの領域もケンジャクの奴やろ?


34: 2022/12/30(金) 18:34:51.57
>>23
うずまきで術式を抽出すればかなり強いぞ
夏油はただぶっぱするだけだったけど


42: 2022/12/30(金) 18:35:52.73
>>23
領域持ちの呪霊を連打するだけで勝てる気がするけど領域持ちの呪霊ってあんまりいないのかね


423: 2022/12/30(金) 19:16:19.67
>>42
領域持ち呪霊は今の夏油ですらかなり弱った呪霊(真人とか)やないと使役可能状態にもっていけんから数集められへんやろ


193: 2022/12/30(金) 18:54:54.56
というかブラックホールをも反発する虎杖のカーチャンの術式ヤバすぎね?特級やろあれ


210: 2022/12/30(金) 18:56:14.41
>>193
そのままじゃ出力不足だから羂索が領域使ったりして強化したからこそのあのパワーやぞ


24: 2022/12/30(金) 18:32:42.58
ボンバイエおばさんってブラックホール全力で出したらかってたん?
九十九-208
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


31: 2022/12/30(金) 18:34:04.63
>>24
東京の大半の範囲を巻き込む前提で奥義を撃ってたらワンチャンあったかも


346: 2022/12/30(金) 19:08:23.54
九十九は防御面と射程距離をフォロー出来る東堂と組むのがベストだったんだな


358: 2022/12/30(金) 19:09:48.22
>>346
これ
東堂の術式って呪力伴ってたらどんな相手でも回避不能で位置変換とか強すぎる
そりゃ九十九のばかみたいな力と合わさったら最強だわ


127: 2022/12/30(金) 18:47:55.50
九十九の領域展開って結局分からずじまいだよな


188: 2022/12/30(金) 18:54:06.44
今の能力バトルだと五条さんが最強って言うのも怪しいやろ


221: 2022/12/30(金) 18:57:25.60
>>188
無量空処でワンパン定期 


152: 2022/12/30(金) 18:49:46.61
どう考えても五条の強さミスっとるよな
火山チュートリアルにしてたのバランスブレイカー過ぎやろ


161: 2022/12/30(金) 18:50:34.27
>>152
だから封印されたんや
多分最終話まで出てこないぞあれ


170: 2022/12/30(金) 18:51:38.96
>>152
五条と宿儺の強さを軸にストーリー展開してるから他とは別格でええねん


95: 2022/12/30(金) 18:43:54.22
この漫画って結局肉弾戦最強なやつが最強なんやろ?


106: 2022/12/30(金) 18:45:07.13
>>95
肉弾戦最強で術式も最強なやつが最強やぞ
フィジギフじゃ最強は無理


114: 2022/12/30(金) 18:45:57.42
>>95
いや領域強い奴が最強や
もっと言ったら領域メタの真希も領域でぶち殺せる宿儺が最強や


156: 2022/12/30(金) 18:50:08.20
乙骨も九十九も強いだろ
五条より強くないだけで


12: 2022/12/30(金) 18:29:41.37
呪術学び始めて一年だからまだまだ成長の余地あってこれやぞ


267: 2022/12/30(金) 19:01:02.05
まだ高2年生じゃなかったっけ
しかも普通の素人が入学して1年くらいの


269: 2022/12/30(金) 19:01:26.99
>>267
はい


93: 2022/12/30(金) 18:43:32.05
でも1番主人公感あるよね


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672392430/