ecxM0Mn

1: 2023/01/01(日) 12:38:05.61
サクラ1

サクラ2
出典:NARUTO-ナルト- サスケ烈伝 岸本斉史・江坂純・木村慎吾 集英社




2: 2023/01/01(日) 12:38:31.11
レボリューション!


3: 2023/01/01(日) 12:38:44.58
ダメ男好き


34: 2023/01/01(日) 12:47:44.61
よく殺されかけて好きになれるな

 

6: 2023/01/01(日) 12:39:14.07
「思考も極端から極端に飛ぶし…」に思い当たる過去ありすぎるやろ
結構ちゃんと見とるなサスケのこと


17: 2023/01/01(日) 12:43:38.69
>>6
的確すぎるんだよなあ


23: 2023/01/01(日) 12:44:36.19
イタチを殺す...!

木の葉を潰す...!

revolution...!

極端から極端
サスケ (5)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


63: 2023/01/01(日) 12:52:51.19
イタチ殺す
木の葉上層部皆殺し
木の葉の里滅ぼす
火影になる
ナルト殺す

まあね


110: 2023/01/01(日) 13:00:59.43 R
>>63
極端から極端っての当たってるよな


62: 2023/01/01(日) 12:52:24.89
ナルトはこれ聞いたら共感してそう


68: 2023/01/01(日) 12:53:49.58
>>62
分かるってばよ…


259: 2023/01/01(日) 13:15:43.86
逆にヒナタはナルトの好きなとこ答えられなさそう


269: 2023/01/01(日) 13:16:27.35
>>259
一人で変なことしててすごいなー勇気貰えるわ!…好き


96: 2023/01/01(日) 12:59:04.76
良くも悪くも純粋すぎるわ
柱間もイタチも言ってたけど


108: 2023/01/01(日) 13:00:41.27 R
>>96
っぱ扉間のような柔軟性ないとアカン


97: 2023/01/01(日) 12:59:06.57
ぶっちゃけサスケ知ってる奴なら全員言ってそうではある


73: 2023/01/01(日) 12:54:51.50
サスケはクールキャラだけど知力はそんなに高くないらしいから···


142: 2023/01/01(日) 13:04:51.73
サスケの自分をよく見せようとしないところほんま的確やわ


7: 2023/01/01(日) 12:40:14.91
今無料でナルト見れるけど今見るとサスケがただただ頭おかしいだけなの草


36: 2023/01/01(日) 12:48:09.17
>>7
どこで読めるんや?


251: 2023/01/01(日) 13:15:00.82
>>49
ジャンプラや


8: 2023/01/01(日) 12:40:34.93
よう許されたよなこいつ


15: 2023/01/01(日) 12:42:40.51
>>8
まあでもサスケがいなきゃ世界終わってたからしゃーない


69: 2023/01/01(日) 12:54:12.42
サスケはまだいいわ
カブトは投獄もの
穢土転生で間接的に大量に人殺したし


74: 2023/01/01(日) 12:55:03.97
>>69
カブトだって元はといえば木の葉の被害者なので


86: 2023/01/01(日) 12:57:24.64
>>69
あいつあの世界で現状ほぼ最強なのと、イタチのおかげで強制的に改心させられたのと、いつのまにか復活してる大蛇丸がやらかした時どうにか出来るのがカブトくらいしか居ない
って辺りが重なって特例で許されてるようなもんなんや


61: 2023/01/01(日) 12:52:16.94
正直サスケがサクラと結婚した理由がイマイチピンとこない
普通に友情止まり程度かと思ってたわサスケ→サクラ


67: 2023/01/01(日) 12:53:23.24
うちは再興のためには女と結婚しなきゃいけないだろ😭


89: 2023/01/01(日) 12:57:53.74
ナルトかサスケどっちか女だったらサクラが結婚できていないという事実


53: 2023/01/01(日) 12:51:07.37
サクラが小便漏らしてるの見てビックリするサスケ
1h4bCLJ
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


85: 2023/01/01(日) 12:57:22.06
>>53
ここサクラで唯一好きやわ


770: 2023/01/01(日) 13:59:40.89
>>53
そらこんな序盤で出てくる相手ちゃうしな


780: 2023/01/01(日) 14:00:54.27 R
>>53
これ漏らしてたんか
気づかんかった


880: 2023/01/01(日) 14:10:41.38
>>53
これ漏らしてるんじゃなくてこういう地形やろ


42: 2023/01/01(日) 12:49:06.41
u0EikJp
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


45: 2023/01/01(日) 12:49:53.88
>>42
怒ったら地面を砕くママおかしいよ···


377: 2023/01/01(日) 13:27:03.62
>>42 
暴力で娘を黙らせるサクラなんて見たくなかった


48: 2023/01/01(日) 12:50:22.28
>>42
サラダにもうちはの血が流れてるから
愛情深いメンヘラ女になるんよなぁ…


332: 2023/01/01(日) 13:22:29.64
次の火影はサラダが任命されてそう


338: 2023/01/01(日) 13:23:14.25
>>332
相談役「うちははNG」


346: 2023/01/01(日) 13:24:31.75
>>332
間に木ノ葉丸を挟むぞ


150: 2023/01/01(日) 13:05:11.74
今元アシだか何だかが外伝2つくらい描いてるけどBORUTOの作者よりこっちのがええやん
Fd5j6OAacAAq4V_


158: 2023/01/01(日) 13:06:11.20
>>150
サスケ列伝描いてる人は全く関係ない新人やぞ
でもコピー能力は1番たかい


171: 2023/01/01(日) 13:07:31.27
>>158
あれ新人かよ草生える
写輪眼使いながら描いてるやろ


310: 2023/01/01(日) 13:19:55.32
サスケ外伝描いてるやつナルト本作の方で擬音ばっか描いてたアシスタント説流れてるの好き


322: 2023/01/01(日) 13:21:20.04
>>310
サスケ外伝とミライちゃん描いてる人らの方が画八やボルトの作画担当より岸影の絵に近いの泣けますよ


336: 2023/01/01(日) 13:23:08.74
>>322
ボルトの作画はジョジョ好きっぽいのがな
画八はまあ...


59: 2023/01/01(日) 12:52:05.99
サスケは抜け忍になっても追いかけ続けてくれたナルトが特別なのは分かるけどナルトっていうほどサスケが特別になる理由あったったけ?


66: 2023/01/01(日) 12:53:16.18
>>59
ファーストキス


80: 2023/01/01(日) 12:55:29.92
>>59
憧れでありライバルでもあった。そして一族、一家が殺されてぼっちになったのも境遇が同じやから


505: 2023/01/01(日) 13:39:48.42
>>59
アカデミーでは同じひとりぼっちだけど自分よりできるやつで同じ班になってからは白の攻撃から守ってくれたり自分のこと認めてくれたりしてくれた特別な男の子やぞ


153: 2023/01/01(日) 13:05:25.99
サスケの闇落ち期間長すぎだよな


154: 2023/01/01(日) 13:05:37.85
初期サスケも闇堕ちしてたけどナルトやカカシ、同期のライバルのおかげで素の性格もどってた感じあるわね
それが大蛇丸のせいでややこしいことになってた


14: 2023/01/01(日) 12:42:26.11
サスケサクラは結婚してからもずっとラブラブなのが凄いよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672544285/