A1DhX0EkbdL

207: 2023/01/11(水) 00:01:38.20
ラブコメからの武器化来たー!
ヨル2
出典:チェンソーマン117話 藤本タツキ 集英社




208: 2023/01/11(水) 00:02:41.89
デンジ脊髄剣!


211: 2023/01/11(水) 00:03:40.03
デンジ脊髄剣出すのはやない


215: 2023/01/11(水) 00:04:21.83
えええ脊髄剣になっちゃうの!?
来週も掲載されるのか
よかった

 

228: 2023/01/11(水) 00:05:42.48
ここで脊髄剣持ってきたかw


259: 2023/01/11(水) 00:10:08.63
体が武器になっていくよォ~!?


253: 2023/01/11(水) 00:09:28.89
デンジの知り合う女皆殺しにくる…助けてナユタ


269: 2023/01/11(水) 00:11:36.54
>>253
そうだったなw
今回の引きで次回デンジが何を思うか・・・
あまりに不憫


209: 2023/01/11(水) 00:02:46.12
百万程度で!
水族館が買えるかボケえ~!!
永遠の悪魔
出典:チェンソーマン117話 藤本タツキ 集英社


238: 2023/01/11(水) 00:06:50.25
悪魔がめちゃくちゃ社会的な人間視点のツッコミしてくるのおもろいな


241: 2023/01/11(水) 00:07:36.93
おもろすぎる
永遠のマジツッコミwwww


248: 2023/01/11(水) 00:08:31.88
槍のデザインあれでいいのか…アサのイメージがそのまま反映されるのかな


302: 2023/01/11(水) 00:15:34.57
槍の先端が魚なのジワる


289: 2023/01/11(水) 00:13:23.99
ヨルが正体隠さなすぎるな
何かの能力使ってるのバレバレじゃん


212: 2023/01/11(水) 00:03:44.54
永遠あっさり倒したなもっと手強かったはず
アクアリウムスピアが強いのか?


389: 2023/01/11(水) 00:34:26.61
>>212
銃の肉片がないからな


260: 2023/01/11(水) 00:10:14.36
永遠の悪魔弱体化し過ぎだな、前は急所の心臓を亜空間?とかに隠してたのに、今回はなぜ隠さなかった


274: 2023/01/11(水) 00:11:54.91
>>260
前回は別の階に隠してた
今回は潜んでた水族館まるごと無くなったから生身晒すことになったんだな


282: 2023/01/11(水) 00:12:36.87
>>274
無限ループ空間そのものを武器化して強制解除って強すぎるな


233: 2023/01/11(水) 00:06:24.53
吉田なにものなの?
強すぎやろ
吉田
出典:チェンソーマン117話 藤本タツキ 集英社


246: 2023/01/11(水) 00:08:22.56
吉田は全然余裕ある感じよな
不穏といえるレベルだわ


258: 2023/01/11(水) 00:09:58.42
吉田、死だけじゃなくて飢餓ちゃんにもなんか思うところありそうな感じだったな
マキマとは普通の関係だったっぽいし、四姉妹まとめて因縁があるわけじゃなさそうだけど


268: 2023/01/11(水) 00:11:15.70
吉田は四騎士のことどこまで情報つかんでんのかね


234: 2023/01/11(水) 00:06:35.07
キガちゃん脱出されるのは想定の範囲内みたいだな
本人は手出ししてこなかったし狙いが分からんな


297: 2023/01/11(水) 00:15:21.36
永遠の口振りからして飢餓とは上下関係は無いのか?
飢餓の悪魔は大して大物では無いのかな?


216: 2023/01/11(水) 00:04:31.43
つーか恋と確定するの早いな
アサは意外と惚れっぽいのか?
ヨル
出典:チェンソーマン117話 藤本タツキ 集英社


225: 2023/01/11(水) 00:05:31.45
は!?
のアサちゃんの表情可愛すぎだろちくしょう


242: 2023/01/11(水) 00:07:50.66
アサは完全にデンジに好きになってて、
巻き添えでヨルも好きになるとかウケるわw
そいつチェンソーマンだぞw


391: 2023/01/11(水) 00:34:57.77
つかあんな騒ぎあったのにデンジもアサヨルもお互いの正体に気付いてないままなんだよな


393: 2023/01/11(水) 00:35:24.09
>>391
ちゃんとすれ違いコントやってる


349: 2023/01/11(水) 00:25:00.05
何でも言うこときく約束した後に家まで送ってもらうとか、アサはなかなか際どいことをするね
デンジのお願い次第では一線越えてたぞ


355: 2023/01/11(水) 00:25:43.83
>>349
アサちゃんが思った以上にチョロいから全然あり得たな


301: 2023/01/11(水) 00:15:31.86
承認欲求満たしてくれて陰陽のギャップもあって聞き上手な彼氏とかなかなかおらんだろ~
先週今週のデンジはマジデート上級者だった


398: 2023/01/11(水) 00:37:02.25
最高のデートってまさか早朝から映画館ハシゴじゃないだろうな


309: 2023/01/11(水) 00:16:24.00
映画ハシゴデート、お祭りデート、学校デート、ゲームセンターデート
全部詰め込んでくるぞ!


327: 2023/01/11(水) 00:19:30.46
タツキ風ラブコメ良いすわ~
何か普通に恋愛物としても有りなんだよな
この漫画独自の設定も活かしまくりだし


280: 2023/01/11(水) 00:12:19.49
デンジがペンギンめっちゃ名残惜しそうで草


272: 2023/01/11(水) 00:11:44.80
デンジの独白二部で初やん


281: 2023/01/11(水) 00:12:25.07
デンジのモノローグ復活したのはとても嬉しい


226: 2023/01/11(水) 00:05:33.68
次回の予想
ヨルもちょっと好きになってるからやっぱ武器にしたくない展開


252: 2023/01/11(水) 00:09:16.03
これ武器化失敗する流れじゃねえか
どんな誤魔化し方するか楽しみだわ


291: 2023/01/11(水) 00:14:06.29
次回冒頭
デンジ脊髄剣を唱えるも何も起こらない
デンジ「?お前なにしてんの」
ヨル「あれ?デンジ脊髄剣!デンジ脊髄剣!」シーン
ヨル「お前私の事好きじゃないのか!?」

こうなってヨルちゃんポンコツ促進化展開クルー?


299: 2023/01/11(水) 00:15:25.22
アサ/ヨルの所有物を武器化する能力だから、好きになった場合は逆にアサ/ヨルがデンジの所有物になってる状態で武器化できないんじゃね


318: 2023/01/11(水) 00:18:08.43
>>299
そうだったよ!
アサヨルは好きになっても
デンジが好きになってなきゃダメじゃん!
デンジはアサに恋愛感情まではなさそうだしなぁ


322: 2023/01/11(水) 00:18:39.08
>>299
これ思ったw
ヨルちゃんアホの子だから大丈夫かな


305: 2023/01/11(水) 00:16:06.89
デンジは人形にもならなかったし武器化どうなるんだろう


379: 2023/01/11(水) 00:32:12.38
悪魔を武器化することできたっけ?


623: 2023/01/11(水) 01:52:22.18
>>379
第1話でやってる(悪魔化した委員長の腕?を手榴弾に変えた)

というか悪魔って元々地獄の住人だから
自分の所有物とみなした他の悪魔を武器化するとかやってたんじゃない?


331: 2023/01/11(水) 00:19:52.05
ヨルは何らかの算段があって武器化に臨んだはずだから
失敗するなら心酔してるかとかより
チェンソーマン関係じゃないかな


333: 2023/01/11(水) 00:20:40.60
武器化成功して死んでも吉田がスターターを引っ張ってくれそうではある


348: 2023/01/11(水) 00:24:28.37
ナユタがヨルを支配してデンジ脊髄剣化を止める


359: 2023/01/11(水) 00:26:21.49
>>348
ヨルを止めるにはそれしかないよなぁ
ただそうありきたりな展開になるかどうか


303: 2023/01/11(水) 00:15:55.27
デンジ武器化するかはともかく退場は無いな
だってチェンソーマン死んで飢餓ちゃんの目的も分からず物語終了じゃん


312: 2023/01/11(水) 00:16:59.32
何も起こらなくて面白し女だなって言われそう
これは次回が楽しみだね


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1673259888/