1671609067

1: 2023/01/15(日) 20:14:49.10
民度が終わる
no title


11: 2023/01/15(日) 20:16:42.52
なんの漫画?


14: 2023/01/15(日) 20:16:55.66
>>11
攻撃力1の針



19: 2023/01/15(日) 20:17:30.60
>>14
あーあれか可哀想だな
叩かれまくってるんだよな確か

 

211: 2023/01/15(日) 20:30:07.20
一緒くたにされる5chで草


8: 2023/01/15(日) 20:16:12.31
推しの子が荒れてるらしいのは知ってる


10: 2023/01/15(日) 20:16:14.50
針とゲー魔王はコメントのツッコミがメインだから


16: 2023/01/15(日) 20:17:12.14
>>10
あれは批判であってツッコミとは言わないだろ


12: 2023/01/15(日) 20:16:44.44
針とか賭け狂いとか北海道あたりはアンチの為にコメント欄があるようなもんだしな


15: 2023/01/15(日) 20:16:59.28
まだマシやん
マンガワンは批判コメがいいね上位にくるぞ


17: 2023/01/15(日) 20:17:19.56
コメントのいいね機能はいらんやろ


21: 2023/01/15(日) 20:17:44.22
バッドボタン多く押されたらコメント削除でいいよ


36: 2023/01/15(日) 20:19:55.53
ツイッターアカウントと連携させればええんちゃう


47: 2023/01/15(日) 20:20:44.73
批判て5ちゃん以外で言う気起きんな
使い分ければええのに


23: 2023/01/15(日) 20:18:24.59
マジで批判多くて困るわ
ワイの大好きな深東京バカにすんなよカスども
1196195


39: 2023/01/15(日) 20:20:04.17
>>23
今日の最新回結構面白かったで
生意気にもうまく設定活用してたな


60: 2023/01/15(日) 20:21:32.82
>>39
エンラかっけえよな
作者はああいうちょっとカッコイイキャラ描くのが上手いんだ


32: 2023/01/15(日) 20:19:41.50
この漫画は叩いていいんだって空気になったら叩きまくるの異様だな


38: 2023/01/15(日) 20:20:01.89
>>32
怪獣でさえも叩かれてたからな


681: 2023/01/15(日) 20:50:07.89
>>38
怪獣さえもっていうか
あれは文句出ない方が不思議やろ


44: 2023/01/15(日) 20:20:29.18
>>32
道産子ギャルとか先輩振ったせいで叩き一色になったからなあ
91gKXLYBb9L


67: 2023/01/15(日) 20:22:06.37
>>44
道産子は開始当時から叩きコメント多かった気がするから続いたのびっくりしたわ


89: 2023/01/15(日) 20:23:09.04
>>67
絵の違和感が結構言われてたけど
主人公がヒロインに振られて先輩振るまではクソ平和だったわ


45: 2023/01/15(日) 20:20:31.71
絶賛される漫画と酷評される漫画とで両極端だよな


51: 2023/01/15(日) 20:21:07.55
natutoとか陽キャっぽいコメントいっぱいだから単に作品ごとの民度の差やろ


48: 2023/01/15(日) 20:20:45.27
3大コメント欄が荒れてるやつ

北海道ギャル
ゲー魔王


64: 2023/01/15(日) 20:21:54.79
ゲー魔王の作者ってオクトパストラベラーを手掛けた脚本家なのにつまらんの?


80: 2023/01/15(日) 20:22:34.26
>>64
まぁストーリーで評価されたゲームじゃないしな


50: 2023/01/15(日) 20:21:00.94
殺戮の王は一周回って叩きがいなくなった印象



40: 2023/01/15(日) 20:20:05.21
殺戮は最初こそ批判だらけやったが最近は褒めるコメントもちらほら増えてきた


59: 2023/01/15(日) 20:21:31.86
殺戮の王は普通に面白いからな


65: 2023/01/15(日) 20:21:56.19
ダメージ1の針コメント見に行ったら9割方削除されてるんやがやばすぎやろ


72: 2023/01/15(日) 20:22:20.75
誹謗中傷はあかんけど作品の感想の範囲ならええんやないの


75: 2023/01/15(日) 20:22:23.61
コメ欄閉じない意図を考えるんや


141: 2023/01/15(日) 20:26:08.23
「好き嫌い分かれる漫画だと思うけど俺は嫌い。みんなにも嫌われてほしい」みたいなコメントあったよな

クソ辛辣で草
JLO17cX


156: 2023/01/15(日) 20:27:07.03
>>141
理不尽すぎひん?


132: 2023/01/15(日) 20:25:42.80
こち亀部長にキレてるやついたわ


163: 2023/01/15(日) 20:27:32.99
>>132
これほんとおるんよなあ…部長に限らずこれはやりすぎだのひどいだの
ギャグ漫画にそんな事言われるとは


180: 2023/01/15(日) 20:28:19.02
こういうのでいいんだよ
no title


187: 2023/01/15(日) 20:28:45.27
>>180
デンジ定期


203: 2023/01/15(日) 20:29:42.50
>>180
コメントなんかこんなんだけでええわ


207: 2023/01/15(日) 20:29:58.47
>>180
神定期


86: 2023/01/15(日) 20:22:59.47
タフはジャン・プラ、ヤン・ジャン、マンガ・バング、どの漫画サイトのコメ欄でも荒れてないんだよね
凄くない?


103: 2023/01/15(日) 20:24:01.45
>>86
マネ・モブしか見てないからと考えられる


108: 2023/01/15(日) 20:24:20.78
>>86
みんなで秩序を守るから尊いんだ
絆が深まるんだ


87: 2023/01/15(日) 20:23:02.26
深東京は最近面白さで盛り返してきてコメ欄が正常になりつつあるんやで
そいつらはつまらんからあかんのよ結局


120: 2023/01/15(日) 20:25:03.68
しょーたろーと奴隷遊戯とか叩かれまくってたのに最後の方はコメント欄も絶賛してたよな
PVいうほど落ちてなかったのにすごいわ


158: 2023/01/15(日) 20:27:11.01
この手のはアンチおる状態の方がPV伸びるんよな
規制するのとどっちのほうがマシなんやろな


172: 2023/01/15(日) 20:27:57.05
>>158
トラブル起きる前に対策取る方が先やけどな


20: 2023/01/15(日) 20:17:41.37
この漫画コメント閉鎖したらPV半分以下まで落ちそう


223: 2023/01/15(日) 20:30:54.13
作者はコメント欄見てんのかな
見る意味無いとは思うけど


232: 2023/01/15(日) 20:31:16.15
>>223
コメントする作者もいる模様


243: 2023/01/15(日) 20:31:50.65
>>232
オトメの帝国か?


271: 2023/01/15(日) 20:33:06.31
>>243
オトメ今読んでないから知らんけどデビザコはたまに新キャラの名前の元ネタ当てられた時とかに今回はわからんと思ったのに!みたいなのしてる


97: 2023/01/15(日) 20:23:43.21
せめて作者の見えるところに書くのやめたれや


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673781289/