ハンターハンター2

1: 2023/01/14(土) 07:12:31.81
緊張してきた


29: 2023/01/14(土) 07:21:53.80
>>1
95点♠


4: 2023/01/14(土) 07:13:29.90
おはトンパ


5: 2023/01/14(土) 07:13:46.34
ジュース配ってるから貰っとけ

 

10: 2023/01/14(土) 07:15:36.34
パソコンカタカタしてそう


9: 2023/01/14(土) 07:14:53.46
到着出来るだけ有能やで


18: 2023/01/14(土) 07:18:44.32
寿司について勉強しておいたほうがいいぞ


28: 2023/01/14(土) 07:21:35.05
自転車を持ち込め


24: 2023/01/14(土) 07:20:08.30
スケボー乗ったクソガキおるんごw
キルア (6)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


34: 2023/01/14(土) 07:23:01.72
ここだけの話ワイ忍者やねん


36: 2023/01/14(土) 07:23:12.44
あの忍者激甘やからワイも降参しませーん!ってねばろw


15: 2023/01/14(土) 07:17:17.77
ワイ天空闘技場会員、前列席でヒソカVSクロロ戦を観戦


16: 2023/01/14(土) 07:17:47.29
>>15
逃げてー!


49: 2023/01/14(土) 07:28:08.36
ワイは船酔いでリタイヤ組や


54: 2023/01/14(土) 07:29:30.67
ドキドキ2択ク~~~~~~イズ!!!!!!!!😡


57: 2023/01/14(土) 07:29:46.91
なんか汗臭いガキがぶつかってきたンゴ
謝れやクソガキ


66: 2023/01/14(土) 07:32:34.30
>>57
👨👨‍🦱🩸👋👦「コロシテデモウバイタクナッチャウモンナ」
おわああああ!!!!!!!

👴「…」


84: 2023/01/14(土) 07:36:28.24
>>66
試験官「殺したのヒソカやろなあ…」


177: 2023/01/14(土) 07:57:09.06
ステーキ定食を弱火でじっくりで頼んだら奥の部屋通されたんやが


93: 2023/01/14(土) 07:38:05.71
ワイ、二次試験が寿司でにっこり
誰も作り方知らないみたいだから勝ったわすまんなwww


103: 2023/01/14(土) 07:40:44.73
ワイも緊張してたけどトンパさんが説明してくれてええ人やったわ(グビグビー)


8: 2023/01/14(土) 07:14:45.65
トンパによって救われた命って実は多いのかもな
トンパ2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


31: 2023/01/14(土) 07:22:14.19
>>8
下手に階段上がったら問答無用で命のやり取り始まるからな
最初の時点で脱落した方が結果的に幸せなのかも


96: 2023/01/14(土) 07:38:57.46
>>8
最初のデブなんかもあのままやったらヒソカの試験管ごっこ()で殺されてたやろうしな


222: 2023/01/14(土) 08:09:15.26
>>8
あの程度で腹下したりあっさり信用する警戒心の無さとか一発アウトだわな


35: 2023/01/14(土) 07:23:02.22
体力衰えているのに参加し続けれているトンパって有能なんかな?


40: 2023/01/14(土) 07:24:02.58
>>35
一流アスリート並みのスタミナはありそう


158: 2023/01/14(土) 07:52:54.09
ヒソカに殺されない辺り嗅覚というか危機回避能力はすげーよな
プレート奪い合いやつやったら下手すりゃ終わってたかもしれんけど


130: 2023/01/14(土) 07:46:21.23
トンパって暗黒大陸行き人数合わせ用ハンター試験も受けたんか?
ワンチャン船に乗ってる可能性あるよな


133: 2023/01/14(土) 07:47:37.77
トンパ再評価路線好き


138: 2023/01/14(土) 07:48:43.16
no title

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


147: 2023/01/14(土) 07:50:58.65
>>138
前作だったらケンミみたいなやつ黒幕ポジだったのに全く出番なかったな


150: 2023/01/14(土) 07:51:36.89
>>138
ケンミの悪虐な妖怪が化けてそう感よ


159: 2023/01/14(土) 07:52:58.58
>>138
旧アニメの方でゴズがむっちゃヌルヌル動いてたの覚えてるわ


144: 2023/01/14(土) 07:49:36.91
無限4刀流の人は何系の能力者なん?


148: 2023/01/14(土) 07:51:10.99
>>144
普通に操作か放出じゃね?


174: 2023/01/14(土) 07:56:43.80
>>148
ヒソカのバンジーガムみたいな変化系もありそうだし
具現化した刀を投げるという可能性も


156: 2023/01/14(土) 07:52:36.64
ハンターハンターの謎

・念がつかえるだけで億万長者に簡単になれる手段が多くある(天空闘技場で2億、ハンタライセンス等)
・そんな稀少性が高い念能力者にも関わらずモタリケのような人間が命をかけたGIに参加する矛盾
・そんな稀少性が高い念能力者を使い捨てにする田舎マフィアが存在
・念は表に出さないものといいながら年に10億人が来場する天空闘技場で大っぴらに念バトル
・にも関わらず王族を守る側近ですら念が使えない世界観が共有されている


167: 2023/01/14(土) 07:55:13.10
>>156
ネットがあるのに念能力の情報が流出してないのも異常だわ
何の得にもならなくても悪意あるアホが拡散するやろ


193: 2023/01/14(土) 08:00:28.61
>>167
才能あるやつが何年も修行して身につく超能力とか誰が信じるんやそれ


196: 2023/01/14(土) 08:01:18.89
>>193
ワイはキッズの頃信じて特訓してたんだが


203: 2023/01/14(土) 08:04:27.78
>>196
ズシですらクッソ上澄みやからな…


105: 2023/01/14(土) 07:41:09.33
ズシレベルでもハンター試験って余裕なんかね


32: 2023/01/14(土) 07:22:32.92
内緒なけどお前ら全員ガキ1人に倒されるで


33: 2023/01/14(土) 07:22:49.68
試験官「おや!??今回は名札の奪い合いなのに誰も出て来ませんね??」


46: 2023/01/14(土) 07:26:10.80
キルアってトンパよりエグい事したよね


48: 2023/01/14(土) 07:28:06.26
ハンター試験
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


58: 2023/01/14(土) 07:29:57.45
>>48
洗礼としてはええやろ
ヒソカみたいなのがいないだけマシ


142: 2023/01/14(土) 07:49:15.95
>>48
ここぜパイルさん残してやれやって思った


60: 2023/01/14(土) 07:30:55.17
急募
ゼパイルさんがハンターライセンスをゲットする方法


64: 2023/01/14(土) 07:32:19.73
キルアが受験生全滅させて受かってたけど、イルミやヒソカみたいなやべー奴混じってたらどうするつもりやったんや…


67: 2023/01/14(土) 07:32:56.36
>>64
普通に通った定期


90: 2023/01/14(土) 07:37:26.72
>>67
アリ編の時のキルアなら分からんがG.Iの時のキルアじゃヒソカやイルミボコれへんやろ


121: 2023/01/14(土) 07:44:18.14
試験会場に到着できるだけでそこそこ有能なのに平気で殺すの損失半端ない


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673647951/