エース (6)

1: 2023/01/17(火) 13:02:13.72
一味全員引き連れて赤犬リンチしたけど普通に実力負けした模様
no title


2: 2023/01/17(火) 13:02:43.74
ゾロやサンジはそこそこやりあえてた模様


256: 2023/01/17(火) 13:39:53.05
>>2
実際青雉や赤犬とやれるのって熱炎鉄属性あるサンジくらいのもんだろ


9: 2023/01/17(火) 13:04:00.40
どうあっても死ぬ運命や

 

3: 2023/01/17(火) 13:02:54.95
止まるんじゃねぇぞ


30: 2023/01/17(火) 13:06:52.04
もう扱いがオルガやん


13: 2023/01/17(火) 13:04:12.39

助けられるIFを描くとかそういうゲームでもないんやね


20: 2023/01/17(火) 13:05:30.22
>>13
エース助けたら解釈違いガーってファンがブチギレるやろ


25: 2023/01/17(火) 13:06:18.23
>>20
海賊無双やとエースが助かってルフィと2人で黒ひげと戦う話やったけど好評やったで


31: 2023/01/17(火) 13:07:04.97
何回タイムリープしても助けられなさそう


42: 2023/01/17(火) 13:08:47.34
>>31
ルフィ「クソッ、何回過去に戻ってもエースが赤犬の挑発に乗って殺される」


35: 2023/01/17(火) 13:07:57.04
麦わらの一味+エース相手でしっかりエースは殺し切る赤犬さん流石やで


104: 2023/01/17(火) 13:19:37.37
赤犬とかいうエース絶対殺すマン


46: 2023/01/17(火) 13:10:14.40
今回はルフィも一緒に挑発に乗って戦ったからな
しっかり一味全員で逃げとけば助かった
まあ助かった所で記憶の世界のエースやから意味無いけど


61: 2023/01/17(火) 13:12:38.41
ストーリーは改変するのに死ぬという結果だけは逃れられない運命とか意味あるか?ほんなら原作のままやれよ


21: 2023/01/17(火) 13:05:37.04
これどういう話なん? 過去変えるつもりなんか?


39: 2023/01/17(火) 13:08:41.96
>>21
記憶の中を冒険しとる感じや


17: 2023/01/17(火) 13:05:08.92
これって2年前の話なん?
それなら衣装も2年前が良かった


23: 2023/01/17(火) 13:05:44.59
>>17
2年後の麦わら達がなんやかんやあって2年前の世界を追体験する


18: 2023/01/17(火) 13:05:12.66
アラバスタ 10時間
エニエスロビー 3時間
マリンフォード 30分

いや配分おかしいやろ…


166: 2023/01/17(火) 13:27:09.95
>>18
完全に開発息切れで草


230: 2023/01/17(火) 13:36:09.05
>>18
元々アラバスタのゲーム作りたいってところからスタートしたけど
後からルッチ出したいエース出したいってなってきて収拾つかなくなった感じやな


32: 2023/01/17(火) 13:07:18.08
守ってくれるマルコも白ひげも3Dモデリングケチった結果何故かおらんかったからしゃーない


41: 2023/01/17(火) 13:08:45.29
>>32
バナナワニとか作るなら白ひげ作るべきやろ


44: 2023/01/17(火) 13:09:44.58
>>32
白ひげ無しでどうやって話作るんや……


38: 2023/01/17(火) 13:08:36.38
こいつらしか出ないらしくて草
no title


56: 2023/01/17(火) 13:11:42.84
>>38
アイスバーグはいて草


59: 2023/01/17(火) 13:12:24.03
>>38
ウォーターセブン編ヤバすぎだろ


65: 2023/01/17(火) 13:13:30.29
>>38
ジンベエ一味じゃないんか


71: 2023/01/17(火) 13:14:30.43
>>65
せやで
なぜかブルックまで


122: 2023/01/17(火) 13:21:52.89
>>38
このメンツだけで過去を追体験するってコンセプトが破綻してない?


40: 2023/01/17(火) 13:08:44.20
コラさんが天竜人に目覚めて一緒にロー踏むんだよね
no title


45: 2023/01/17(火) 13:09:50.70
>>40
コラさん生きてて草


176: 2023/01/17(火) 13:28:49.58
>>40
生きてたらローがこの局面になることないだろ


270: 2023/01/17(火) 13:41:45.45
>>176
コラさんと一緒に41歳止めるんやで


64: 2023/01/17(火) 13:13:27.25
ドレスローザ入れるなら空島とスリラーバーク入れて2年前を追体験って形にしとけよ


81: 2023/01/17(火) 13:16:08.31
ワイ「エニエスロビーはどんなifになるんやろ…」ワクワク

オデッセイ「ロビンはほぼ関係ありません。CP9に何故か拉致されたウソップを助けにいく話です」


83: 2023/01/17(火) 13:16:36.69
>>81
なぜウソップを拉致るんだ…


117: 2023/01/17(火) 13:20:57.02
>>83
ルフィ達「ウォーターセブン探索するわ」
ウソップ「久しぶりにメリーに会えて嬉しいし船番しとくわ」
当時のフランキー「波にのまれるからウソップとメリー保護したるわ」
CP9「プルトンの設計図奪いに来たで、たまたま居合わせたルフィ達も全員ボコったで」

CP9「フランキーとウソップ連行したろ」

こんな流れ


123: 2023/01/17(火) 13:21:56.96
>>117
2年前のあいつらに負けるんか…


131: 2023/01/17(火) 13:22:38.02
>>123
一応麦わら達は全員弱体化が入って当時の敵は何故か強くなってるって設定や
ルフィもゾロもルッチにワンパンされた


264: 2023/01/17(火) 13:41:08.19
こういうのが見たいんだよね
no title

no title

no title


278: 2023/01/17(火) 13:42:35.92
>>264
ええやん


302: 2023/01/17(火) 13:45:29.74
>>264
武装色知らないエネルが一方的にボコられるんやろか


210: 2023/01/17(火) 13:33:35.69
ナミとロビンがえろすぎてムラムラするから全然進まんわ
でも進めなくて良さそうやな
img_1


215: 2023/01/17(火) 13:34:03.30
グラフィックは全然いいよな
これならドラクエの外注先にも選ばれるんじゃね


63: 2023/01/17(火) 13:12:47.12
普通にワンピでスマブラみたいなの作ったほうが売れそうだけどな
なんでRPGにしたんだ


137: 2023/01/17(火) 13:23:05.44
キャラゲーだからファンしか勝ってないってのもあるだろうけどsteamレビューは好評だな


151: 2023/01/17(火) 13:24:37.69
>>137
そらゲーマーがワンピのゲームなんかやる訳ないし


409: 2023/01/17(火) 14:05:15.27
でも尾田っちのお墨付きだから…
no title


417: 2023/01/17(火) 14:07:41.57
>>409
信用してええんか?


188: 2023/01/17(火) 13:30:01.13
ifやるならそれこそ夢のルフィ海賊団なみに凝っててほしいわ


164: 2023/01/17(火) 13:26:39.35
夢の中でくらい勝たせてやれや


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673928133/