FUugBO6UYAICVWe

1: 2023/01/19(木) 02:51:48.64
・かつてロジャーと対等にやり合った男
・多くの海兵を育て上げた元大将のレジェンド
・元ロジャー海賊団の怪物

ウタはぶっちゃけ特殊な路線やし、次作は歌で誤魔化すとかも無理やろうから純粋なストーリー勝負よな


2: 2023/01/19(木) 02:53:24.84
エピソードオブガープ


3: 2023/01/19(木) 02:53:29.40
フィルムイエローや


5: 2023/01/19(木) 02:54:03.83
そら復活のウタよ

 

6: 2023/01/19(木) 02:54:58.65
フィルムアラバスタでええよ
短編にまとめて作画良くすれば完璧や


9: 2023/01/19(木) 02:55:27.04
>>6
もうやってないか?


8: 2023/01/19(木) 02:55:23.96
ロックス海賊団の元メンバーとレベル6の脱獄囚
ロックス海賊団-957
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


14: 2023/01/19(木) 02:58:08.09
結局過去のレジェンドをぶつけるくらいしか


7: 2023/01/19(木) 02:55:10.80
白ひげを掘り下げてほしい


12: 2023/01/19(木) 02:56:15.84
あのさぁおじさんを出すのはもう嫌って言わなかった?


13: 2023/01/19(木) 02:57:06.45
クロコダイルとかエネルとかルッチあたりがパワーアップしてリベンジとが想像してたけど本編でみんな絡んできそうやからないな


16: 2023/01/19(木) 02:58:49.17
サイボーグ化したエースが敵でいけるやろ


15: 2023/01/19(木) 02:58:30.08
海軍勢の過去編はあるやろうな


17: 2023/01/19(木) 02:59:07.18
ガープセンゴクおつるゼファーの訓練生時代を描いたワンピース海軍版トップガン作ってくれ


20: 2023/01/19(木) 03:00:43.22
ローかサボを主人公にするとかちゃうか
ロー (4)


39: 2023/01/19(木) 03:14:58.48
フィルムホワイトでローを掘り下げつつDと忌み名関連の情報先だしとかでよくね


62: 2023/01/19(木) 03:50:11.60
ロッキーポート事件を映画化して明らかにして欲しいわ


27: 2023/01/19(木) 03:06:09.18
整合性とる必要なんてないしエースとロジャー大暴れさせとけばええやろ


29: 2023/01/19(木) 03:07:35.40
エース生存if


30: 2023/01/19(木) 03:07:56.88
エースの妹登場させるしかないやろ


18: 2023/01/19(木) 02:59:58.67
もうコナンみたいに適当に作っても売れる路線入ったから脚本の人もそんなに考えんでええやろ


36: 2023/01/19(木) 03:13:07.11
一回エピソードオブウソップとかやってハードル下げるべきや


23: 2023/01/19(木) 03:03:29.83
興行収入ガクッと下がりそう


45: 2023/01/19(木) 03:23:25.07
最終回ブーストかけるから平気平気


24: 2023/01/19(木) 03:03:56.52
本編の進み具合的に次がラストでは


25: 2023/01/19(木) 03:04:10.12
頂上決戦2部作前後編と最後に重要情報小出しとか


43: 2023/01/19(木) 03:19:22.78
Red作る時の最初の案だったルフィがタイムスリップしてルフィの前のゴムゴムの能力者の話するのでええやろ


48: 2023/01/19(木) 03:27:17.49
コビメッポ奮闘記でええやろ

と思ったけど声がなぁ


49: 2023/01/19(木) 03:31:57.94
ローがシャボンディ来るまでとかパンクハザードに来るまでとかのストーリーやればそこそこ入るやろ


50: 2023/01/19(木) 03:34:16.42
ウタに対抗してハンコックの半生映画化しよう
XXEbcss
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


52: 2023/01/19(木) 03:37:15.96
エースが船長から隊長になるまでやろうや


37: 2023/01/19(木) 03:13:22.14
序盤で倒した消息不明の敵が徒党を組んで復讐にくる


58: 2023/01/19(木) 03:46:55.67
本編では語られなかった元クロネコ海賊団の男


53: 2023/01/19(木) 03:39:49.76
ニカと対をなす神と対決やぞ


54: 2023/01/19(木) 03:39:56.04
ニカの話でもやれば


73: 2023/01/19(木) 04:07:58.23
エピソードオブおでん


31: 2023/01/19(木) 03:08:20.01
エピソードオブDでガープ&ロジャーvsロックスのゴッドバレー事件やればええやん
とっておきのネタやろ
EFsT9bdUwAAU6RS
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


41: 2023/01/19(木) 03:18:31.29
ゴッドバレーなら流石に見に行くわ


42: 2023/01/19(木) 03:19:14.91
ワンピース0という特大の弾があるやろ
ロジャー時代でもいいし空白の100年から世界政府の成り立ちなんかでもいけるぞ


46: 2023/01/19(木) 03:23:48.20
>>42
それ一本やっちゃえば本編の未回収伏線半分くらい回収できるしええよな


44: 2023/01/19(木) 03:22:04.18
結局ゼファーの腕切った奴誰やねん
映画の先出しや匂わせでもこいつだけ明らかになってないやろ


51: 2023/01/19(木) 03:35:36.32
フィルム“ D ”やろな


47: 2023/01/19(木) 03:25:20.45
ルフィって全然自分の事話さないからいくらでも設定生やせるよね


59: 2023/01/19(木) 03:47:35.83
その前に尾田くんのスケジュールが死にそう


67: 2023/01/19(木) 04:01:41.93
・フィルムゴッドバレー
・終章直後の最後の映画
・尾田によるキャラの強さ公式ランキングガイド付録
・3時間×2の二部制
・本編で描かれなかった秘密の全てが描かれる
・入場特典20弾まで

こんだけ盛って250億ってとこちゃうか


69: 2023/01/19(木) 04:03:01.23
>>67
ファン向けは限界あるんとちゃうか
新規取り入れないと100億オーバーは難しい


60: 2023/01/19(木) 03:48:29.80
いっそのことBORUTOみたいにルフィの次の世代の話を映画で描くのもありなんやないんか


70: 2023/01/19(木) 04:03:33.06
普通に過去編をやって欲しいけどルフィやらゾロやら出なきゃ売れんだろうしキツイしな

海の中でサメみたいな海王類相手にして一味で戦えばええんちゃうか


4: 2023/01/19(木) 02:53:36.58
もうアニメの最終回映画にしたらいいよ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674064308/