Fm4veu2agAEXXJ7

1: 2023/01/21(土) 09:09:55.68
ナルト続編、再び修羅場にwww
N8m8SB0
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


10: 2023/01/21(土) 09:14:07.10
前作のナルサスだわこれ


542: 2023/01/20(金) 13:51:35.95
ん?ナルトまた異空間に封印されたの?w


550: 2023/01/20(金) 19:47:00.68
カワキはラスボスか

ナルトは子供の頃から大変だねぇ

 

29: 2023/01/21(土) 09:25:56.78
ガキにこんなサックリやられるとかどんだけ弱体化しとるんやナルト
Fm2Gw8kXEAEH2_8
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


30: 2023/01/21(土) 09:26:54.26
続編必要あったのか
ナルト弱体化しすぎや


12: 2023/01/21(土) 09:14:40.89
こいつはナルトとサスケの子?


14: 2023/01/21(土) 09:16:28.55
>>12
違う
暁みたいな組織に人体改造させらたあげく大筒木になりかけた存在


15: 2023/01/21(土) 09:17:42.99
んで、同じく大筒木になってしまった主人公がナルトのてきになるから、そうなる前に殺しておきたい


17: 2023/01/21(土) 09:18:29.46
>>15
はえー


16: 2023/01/21(土) 09:17:45.76
むしろ最初から不穏やんけ


19: 2023/01/21(土) 09:19:17.85
>>16
それな


22: 2023/01/21(土) 09:19:59.68
これが直で冒頭に繋がる展開やろか
1話
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


77: 2023/01/21(土) 10:07:58.98
やっと1話に繋がるんか


24: 2023/01/21(土) 09:21:22.44
冒頭に繋げてパパーと終わらせて欲しいわ


27: 2023/01/21(土) 09:23:52.48
アニメは見てるわ
この話は果たしていつやるんやろ


31: 2023/01/21(土) 09:26:59.72
アニメはカワキがアカデミー入ってお姫様護衛するエピソードがよかったよ✌


37: 2023/01/21(土) 09:31:54.71
一回も読んだことないけど中々気になる展開や
大筒木ってなんや??九尾的な?


38: 2023/01/21(土) 09:33:13.73
>>37
ちがう
1話から読んでみろ
ちな最初はかなりクソストーリだけど途中から原作脚本が岸本斉史になってからが面白いぞ


55: 2023/01/21(土) 09:48:16.73
モモシキやべーから俺が悪役になってもボルトごと殺すわってこと?


57: 2023/01/21(土) 09:50:41.30
そうそう
あと、カワキはナルトが大好きだから、守りたいという気持ちで


544: 2023/01/20(金) 15:19:42.79
カワキの目の三角が増えているらしいけど写輪眼の巴と同じで増えると能力も増す?


545: 2023/01/20(金) 15:32:35.65
>>544
多分そんな感じ


554: 2023/01/20(金) 21:55:21.07
>>544
カワキには瞳術頼りになって欲しくないなー


546: 2023/01/20(金) 16:05:10.16
カワキの目の三角の事は気付かなかった
デイモンにはボルトよりヒマワリの方が脅威なのかw
第2部で大活躍するのかな


547: 2023/01/20(金) 16:35:30.03
ハゴロモとハムラの両方の血が混ざってるもんな
でもひまわりはあまり活躍しそうなイメージわかない
潜在的な力だけ奪われるとか利用されて終わりみたいになりそう


6: 2023/01/21(土) 09:11:40.92
母ちゃん泣いてるやん


558: 2023/01/21(土) 11:13:35.85
ヒナタにはガッカリだよ
養子同然の子供に向かって狂ってるはないわ
卑の意思は健在やね


559: 2023/01/21(土) 11:57:49.69
いやいや流石にヒナタよく言った!とは思わないが
自分の息子を殺すって言われて平然としてるほうがおかしい
シカマルも前回のボルト殺害の時に言ってたが、どんな理由があろうと、家族や友人を躊躇なく殺す選択ができるのが狂っていると言ってるんだろ
ナルトは最後の決闘ですらサスケを切らず、殺そうとしなかったんだから
イタチは聖人ではあったが同時に狂人でもあったのは本人も認めてただろ
イタチも独りで全てを抱え込んで解決しようとしたから失敗したって


563: 2023/01/21(土) 12:25:54.35
カワキ的には責められた方が楽だからいいんじゃないの
ナルトの対応は返って酷だな


564: 2023/01/21(土) 12:27:29.64
八卦六十四掌を叩きこむべきではあった


551: 2023/01/20(金) 19:51:30.39
そういやカワキってナルトが大筒木アシュラの転生体なのと忍の始まりは大筒木ハゴロモから始まったという事実って知らないんだっけ?

忍びの時代が終わる=大筒木から始まった歴史はおわる
d6054db6
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


552: 2023/01/20(金) 20:09:41.79
大筒木を根絶やしにするってならナルトのことも殺さなきゃだよな
カワキほんとにうちは一族みたいな思考になってんな
ナルトが九喇嘛と和解したようにボルトだったらなんとか大筒木と和解する方向でいろいろ考えるんじゃ
少なくとも現時点ではカワキがボルトとモモシキの共通の敵だな


555: 2023/01/21(土) 03:13:42.09
ボルトは前回殺してくれと頼んだけどヒナタ達の嘆きを見たしコードと十尾について知ったりしたらそうアッサリと殺されなくなるか


557: 2023/01/21(土) 06:11:09.96
>>555
忍の時代が終わるところまで話が大きくなるなら
大筒木と関係が深い忍者はまとめて別次元送りという展開もあり得るからなぁ
殺されてる場合じゃなさそう


556: 2023/01/21(土) 05:37:21.17
カワキはイタチみたいになってきた
ナルトが誰かに殺されればサスケみたいになりそうだが

復讐鬼になったカワキ(孤児)を家族を失ったボルトが止めようとする展開になれば
「逆だったかもしれねぇ」に近い状態になる


566: 2023/01/21(土) 12:39:22.69
まさか映画用のサンドバッグだったモモシキさんがこんな厄介な存在になって、話をハードにしてくるとは思わなかったな
てかモモシキはもう復活できないのに、これからどうするつもりなんだろうな?
自分の魂を守るためなし崩し的にボルトに協力することになるのかな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674259795/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1668121585/