51XUH+-qnJL

159: 2023/01/23(月) 00:00:05
・龍星を挑発する拳獣リカルド…
・仕掛ける龍星ッ→拳獣の打撃に戦慄ッ
・鬼龍静虎さん淫売ロシアが観戦
・連射で圧倒する拳獣リカルドッ
次号 二人の闘いの行方は…

ジト目ちゃんと兄さんの闘いは…!?


161: 2023/01/23(月) 00:02:50
時速500マイルの銃弾と同等のパンチって…さすがにファンタジーが過ぎるんじゃないっスか?
リカルド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男323話 猿渡哲也 集英社


181: 2023/01/23(月) 01:00:03
>>161
マッハ・パンチに比べれば大したことないと考えられる


164: 2023/01/23(月) 00:06:04
キー坊vs覚吾(ラスト)や鬼龍vs疾風(電車)を思い出すんだ
これでもかなりデフレした速度なんだ

 

170: 2023/01/23(月) 00:25:30
拳獣「俺のパンチは時速500マイル1tの岩をも砕く!」

この人雑魚のモブにしてはどえらい強さっスよね


168: 2023/01/23(月) 00:21:03
時速800キロって銃弾としてはかなり遅い部類っスね
さすが猿先生。上げてるんだか下げてるんだかよく分からないんだ


207: 2023/01/23(月) 07:31:38
>>168
モノが違うよモノが 拳獣の拳と銃弾では持ってる基本性能が違う “質量”が違う


216: 2023/01/23(月) 09:35:21
>>168
リカルドがタフくんに倒されるフラグと考えられる
no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


220: 2023/01/23(月) 10:00:31
音速を超えた音速


275: 2023/01/23(月) 16:59:04
>>220
ふうん、音速の拳を身につけていない邪武をはじめとしたブロンズ2軍はリカルドにも負けるというわけか


172: 2023/01/23(月) 00:28:15
まあTOUGH終盤でオカルトの極地に至った後で変に現実寄りにされても困るんだ
問題は戦ってる龍星がガルシアパワー抜きだと現実寄りな部類って点だけど


208: 2023/01/23(月) 08:20:54
やり合う前の愚弄たっぷりな台詞回しは猿成分たっぷりで良かったんだ


52: 2023/01/23(月) 16:27:45.94
これ当たったら死にそうやけど弾丸とか言ってると弾滑りで避けられそうって思っちゃうよね


21: 2023/01/23(月) 16:20:07.53
怒らないで下さいね
弾丸すべりで銃が弱いこの漫画で拳銃並みの威力ってバカみたいじゃないですか


27: 2023/01/23(月) 16:21:18.57
格闘漫画で火器に例えられて強かったことあんのかよえーっ


45: 2023/01/23(月) 16:25:57.57
拳銃程度でトラックの正面衝突に耐える悪魔王子にダメージを与えられるとは思えないんスけど
いいんスかこれで


37: 2023/01/23(月) 16:23:35.72
ウンスタって弾丸すべり使えた?
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男323話 猿渡哲也 集英社


39: 2023/01/23(月) 16:24:12.76
>>37
使えない
“終わり”や


32: 2023/01/23(月) 16:22:08.64
弾丸すべり幻突カウンターとかいう無敵技


182: 2023/01/23(月) 01:01:14
朦朧拳と弾丸滑り教えればだいぶ強くなるのに誰も教えないんだ


177: 2023/01/23(月) 00:49:33
リカルドってキーボーに手加減してたトダーの全力パンチをかわすんでしょう?
りゅ、龍星の打撃当たるのん?



178: 2023/01/23(月) 00:54:54
アレは幻魔邀撃拳の習得が目的だしキー坊も避けられないわけじゃないんじゃないスか
朝昇vsバークレーみたいな龍星がひたすら避けながら関節取るパターンもあるだろうし


180: 2023/01/23(月) 00:59:14
ルーセーは初期の初期でキー坊お墨付きでおとんも一発も当てられなかったしめじに一発打ち込んだ打撃センスの持ち主

って書くとなんだか凄そうなんだ


160: 2023/01/23(月) 00:00:12
うわあああっ また謎の中継技術でブラジルとロシアでリアルタイム視聴だあっ
猿世界には時差は存在しないと考えられる


203: 2023/01/23(月) 05:07:30
今週の鬼龍と静虎を見るに
リカルドは悪魔王子戦からトダー龍星と連戦なんスね


173: 2023/01/23(月) 00:28:18
鬼龍が面倒くさい奴程度の扱いで母親もろとも処分しろとか言われてて笑ったんだ
もう鬼龍は脅威とすら見なされないんだ
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男323話 猿渡哲也 集英社


175: 2023/01/23(月) 00:35:33
>>173
おじさんは米軍はじめ各方面にちょっかい出すから言わずもがなだけどマリアンってあくまでただの淫売だし殺したらリカルドに離反されるんじゃないスかね


204: 2023/01/23(月) 05:13:23
>>173
あのおじさん面倒な害虫以外の何者でもないから仕方ないんだ


231: 2023/01/23(月) 11:39:10
>>204
待てよおじさんは今でもその気になればアメリカ国務長官を易々と暗殺できたわりと面倒くさいテロリストなんだぜ?


254: 2023/01/23(月) 13:56:56
>>173
おじさんも苦しんだと思うよ
若い頃は暴力を盾に好き放題やってきたのがロボット・無人機の急速な発展や自身の老化で命を狙われる立場になったんだからね
立ち直るには時間がかかるはず
灘一族がしっかりサポートしてあげないと…


221: 2023/01/23(月) 10:03:43
鬼龍おじさんついにただの面倒くさいおじさん扱いスか
だが殺処分できそうでできないのが鬼龍おじさんなんスよね


222: 2023/01/23(月) 10:09:02
大統領が最も恐れる男設定は荼毘に付したよ


185: 2023/01/23(月) 01:09:46
モブ米兵 → 鬼龍のオッサン
イゴーリ部長 → 面倒くさい奴

悔しいが…これが悪魔を超えた悪魔と恐れられた男の現状だ


189: 2023/01/23(月) 01:20:02
傍若無人で傲慢なバカって言葉は鬼龍のためにある


188: 2023/01/23(月) 01:13:21
実際、全盛期の鬼龍おじさんだったらリカルドや悪魔王子にも引けを取らないと思うんだ


190: 2023/01/23(月) 01:25:40
その全盛期のおじさんに勝つとおとんが太鼓判押したのがキー坊なんだよね


183: 2023/01/23(月) 01:01:22
マフマドとかロシアとか
なんでノーリスクで王子やリカルドを掌握出来るなんて考えてるんスかね
かつての鬼龍みたいに体内に爆弾埋め込んでなければ無料っスよ
リカルド2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男323話 猿渡哲也 集英社


187: 2023/01/23(月) 01:12:05
>>183
この世界は全世界公開の戦いで幻突繰り出したキー坊に俺なら勝てると思ってる鯱山みたいなやつばっかりなんだから仕方ないんだ


200: 2023/01/23(月) 03:45:36
>>183
たった一人で大きな組織に追われるのは面倒だからじゃないスかね?
いくら一騎当千の化け物でも拳銃や化学兵器で武装した奴らに24時間狙われるのは心も体も休まらないんだ
敵は今あいつウンコしてるからとか寝てるから待つかなんてしないんだ
変身ポーズやバカみたいな名乗りしてたらその隙に攻撃するし、個人と国が友好条約なんてギャグなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


201: 2023/01/23(月) 04:07:41
リカルドに関してはそもそもロシアの手術で体作ってるわけでメンテも要るだろうしなんとでもなるのでは


251: 2023/01/23(月) 13:42:01
リカルドは臓器移植で腹を割かれてるのに手術跡の一つもないんだよね凄くない?


255: 2023/01/23(月) 14:14:18
>>251
おじさんの手術痕だってバッファローマンの傷並に出たり消えたりするし
手術痕どころか指も生えてくるタカ兄に比べたら可愛いものと思われる


252: 2023/01/23(月) 13:44:09
BJが執刀したと考えられる


261: 2023/01/23(月) 14:34:49
鷹兄の指は注意して見てみたんだけど鉄拳伝の間はちゃんと欠損してるんだ
めんどくさくなったのかTOUGH以後は常に手袋させてるんだ
飯食うシーンでは飯食うときも手袋かよのいやらしい突っ込みを嫌ったのか手を書いてないアングルなんだ


265: 2023/01/23(月) 15:21:18
>>261
タンカー編で左足を失った鷹兄が次のページで右足を失ってたミスを見たときはさすがにビックリしましたよ


205: 2023/01/23(月) 07:12:56
ロシアから鬼龍の血を受け継ぐ改造人間が来たんだから、中国製の鬼龍改造人間も出て来ないかな?
やはり、龍の血を引き継ぐ者達でサバイバル展開が見たい


209: 2023/01/23(月) 08:23:59
>>205
ふぅん クローン・ウォーズということか


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1674362531/