2878-2529

197: 2023/01/24(火)
クローン実験成功体第一号って他にもクローンいるフラグびんびんやな
ステューシー-1072
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


198: 2023/01/24(火)
>>197
可哀想な?失敗作もいるってことですよね


201: 2023/01/24(火)
>>198
ウィーブルがそうなのかな
でも強さは成功だな


39: 2023/01/24(火)
クローン実験成功体第1号ステューシーと書いてあるって事はその前に失敗作がいるのはほぼ確定
つまりウィーブルが白ひげクローンの失敗作だな

 

97: 2023/01/24(火)
で結局バッキンの私は白ひげが愛した女ってのは事実なのかどうなのか
FnFhKOraMAUhsgB
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


113: 2023/01/24(火)
白ひげの故郷にいって暴れようとしてたから白髭と仲が良かったわけじゃないのはわかる


362: 2023/01/24(火)
まあマジレスすると白ひげの血統因子盗んで自分と掛け合わせたんだろ
んでウィーブルが生まれたと


363: 2023/01/24(火)
白髭とステューシーの子があんな不細工なわけない


372: 2023/01/24(火)
>>363
失敗作なんでしょ
強さだけは受け継いだパターンで


640: 2023/01/24(火)
ウィーブルが白髭のクローンなら、黒ひげとの対決はあるやろな


31: 2023/01/24(火)
やはりミス・バッキンはロックスでMADSか
こうなるとバッキンが廃棄されるはずの白ひげクローンの失敗作ウィーブルの命を繋いで持ち出したとか考えてしまう
バッキンとウィーブルで泣ける展開来るぞ


38: 2023/01/24(火)
バッキンは何かあった未来なんだな
あの美貌ならシャクヤクコースでもあり得たけど


64: 2023/01/24(火)
バッキンが金に固執してるのも深い理由があるかもな


67: 2023/01/24(火)
>>64
割とこの世界の研究者は研究費の為に金金してるね


68: 2023/01/24(火)
>>64
科学にはお金が必要ってここ最近やたら強調してるし何らかの研究費かもな


13: 2023/01/24(火)
ロックス海賊団のミスバッキンガムってことはロックス海賊団はまだ残っていてバッキンはその一員ってことでいいのか?

ロックスは死んだけどバッキンがその意志を継いで海賊団してるってことか?

そうするとバッキンはしろひげ以外に元ロックス海賊団のクローンも引き連れてるのかも
89a0f53a
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


180: 2023/01/24(火)
ロックス海賊団を指揮してるの誰だ?


182: 2023/01/24(火)
>>180
カリブーの“あの方”だろうな


146: 2023/01/24(火)
ステューシー想像以上に重要人物だなこれ
バッキンもそうなるな
若い頃この見た目なら白ひげの愛人でもおかしくないわ


264: 2023/01/24(火)
ステューシーがただのCP0じゃなくて嬉しいわ


104: 2023/01/24(火)
元ロックスメンバーのクローン採用するとかCP0の面接ガバ過ぎだろw


98: 2023/01/24(火)
ロックス海賊団のステューシーの手配書だけなかったとか政府はどんだけ無能晒してんの


102: 2023/01/24(火)
>>98
他と比べて暴れてなかったんじゃね
黒ひげも手配書ないし名前が売れてるならウィーブルの七武入り時に語られてるだろう


109: 2023/01/24(火)
>>102
MADS出身で現役のロックス海賊団なのにノーマークはヤバいなw


112: 2023/01/24(火)
>>109
madsもロックスも大量にモブが居たみたいだからな


200: 2023/01/24(火)
ステューシーが年取ってないのは悪魔の実で得たヴァンパイアの力か?


206: 2023/01/24(火)
>>200
シュガーも年齢止まってたし、そこらへんは何とでも後付けできそう


236: 2023/01/24(火)
クローンのステューシーの能力モデルサキュバスなら血を吸う、歓楽街の女王と言われる事
夢魔とも言われるので鏡の世界の様に夢の世界にでも分身がいるなら
一応つじつまは合う


431: 2023/01/24(火)
>>236
サキュバスは血は吸わないよ
シンプルに吸血鬼か吸血コウモリかね
コウモリだと手が翼になりそうだから吸血鬼っぽい気がする


864: 2023/01/24(火)
>>431
それ言うならコウモリに吸血した対象を眠らせる能力こそ無いぞ


192: 2023/01/24(火)
でもステューシーが敬語でベガパンクに従ってるってのはなんか嫌だね
ロックス復活を企んでる勢力とか実はCP0最高権力者とかそっちのほうが顔に合ってる


211: 2023/01/24(火)
あの小悪魔っぽいステューシーがベガパンクの前では従順とかやべーだろ
尾田やるね


35: 2023/01/24(火)
これもう絶対穢土転生みたいなことなるやん
バッキンがロックス復活させて
ロックス
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


108: 2023/01/24(火)
ロックス海賊団めっちゃ面白そうやん
はよ過去編やれ


3: 2023/01/24(火)
これロックスのクローン既出キャラにいそうだな
順当なら黒ひげだろうが


134: 2023/01/24(火)
てことは黒ひげがロックスクローンの可能性はある?


135: 2023/01/24(火)
いやそれなら白ひげとか周りがそういう反応するからないか


151: 2023/01/24(火)
もう色んな奴が誰かのクローンじゃないかと思えてきた
アルミホイル巻くか?


389: 2023/01/24(火)
イム様も人間じゃない可能性あるな


508: 2023/01/24(火)
赤犬は菅原文太のクローンってマジ?


516: 2023/01/24(火)
>>508
だいたいあってる


157: 2023/01/24(火)
誰かがクローンでも言うほど気にならないな
本人の人格がそのまま再現されてる訳じゃ無いし別人みたいなもんだろ


173: 2023/01/24(火)
ジャッジレベルで兵隊クローン作ってたんだからベガパンクはもっとすごいの作ってるに決まってるじゃないですか
何で今更騒いでるんですか


209: 2023/01/24(火)
扉絵のMADS回想で次あたりクローン開発してるシーン来ると予想


287: 2023/01/24(火)
マッズって、倫理観やべーな
でもそこを気にしてたら科学は前に進めないか


291: 2023/01/24(火)
シーザーもクイーンもベガバンクもまあー論理ゼロのクズ科学者ですよね


301: 2023/01/24(火)
ベガパンクも倫理観飛んでるのは散々言われてる


408: 2023/01/24(火)
ロックスのクローンが居たとしたら黒ひげはそいつに良いように使われて捨てられてそう
なんか噛ませ感が拭えないんだよな


409: 2023/01/24(火)
ロックスクローンはパラレル映画なら面白いけど本編だとな
興味があるのはロックスの記憶だし特にゴッドバレー事件


596: 2023/01/24(火)
新生ロックス海賊団とか流石にないだろ


457: 2023/01/24(火)
クローンロックスはないでしょvsバッキン編でも始めない限りハチノスの方がメインになるだろうよ


820: 2023/01/24(火)
ベガパンクはセラフィムが科学の最高峰で最強の人類って言ってるし
ロックスのクローンとかはないんじゃないか


461: 2023/01/24(火)
ロックス海賊団幹部のクローン作ったなかで
成功したのがバッキンだけってことかな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1674029116/