onepiece102

1: 2023/01/28(土) 22:13:39.58
個人的には四皇最高幹部だけど
キング
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2023/01/28(土) 22:16:17.18
ワイが最強


3: 2023/01/28(土) 22:16:42.57
>>2
おはウタ


4: 2023/01/28(土) 22:17:04.86
明らかに四皇大幹部>=七武海って描写やったけど
四皇編が終わったからアプデパッチで七武海>=四皇大幹部くらいになった

 

6: 2023/01/28(土) 22:18:40.86
ミホークと海軍大将ってどっちが強いん?


9: 2023/01/28(土) 22:19:22.76
>>6
大将っしょ


8: 2023/01/28(土) 22:18:52.06
幹部だろ
黄猿ビビってたし
da4dbab3
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


10: 2023/01/28(土) 22:19:47.95
>>8
でもだいぶ余裕あったぞ


59: 2023/01/28(土) 22:50:30.45
年老いたレイリーに足止めくらってる黄猿とかいうほど強くないやろ


11: 2023/01/28(土) 22:19:58.00
覇気ギア無し2年前ルフィに四皇幹部が倒せるように思えん
全部クソ雑魚ワニが悪い


17: 2023/01/28(土) 22:22:45.14
>>11
相撲取りは稽古やめると一週間で横綱が幕下にも勝てなくなるらしいしそれと同じ理屈や
楽園の海で雑魚狩りしてて実力が維持できる方が不自然やし
そもそも所詮銀メダリストやからな


18: 2023/01/28(土) 22:23:23.14
>>17
そもそもあいつ白ひげに負けてるから銅メダルやしな


24: 2023/01/28(土) 22:28:54.40
>>17
麦らぁに負けて投獄された後鍛える間もなく戦争で活躍してたのが謎やな


28: 2023/01/28(土) 22:31:04.02
>>24
いうてもアラバスタ編からインペルダウン編まで6年あるからな


33: 2023/01/28(土) 22:32:49.68
>>28
作中だと一年もないくらいやないんか
いずれにしてもずっと牢屋の中やがバレットみたいに鍛えてたんかな


13: 2023/01/28(土) 22:21:15.76
クロコダイルとかいう出てくる度に強化されてすごい過去も追加されるやつ


16: 2023/01/28(土) 22:22:44.35
>>13
強化っていうか懸賞金上がってるな


20: 2023/01/28(土) 22:24:14.04
ハンコックとかは四皇最高幹部に勝てそう感ある
R4tRu51
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


30: 2023/01/28(土) 22:32:02.93
>>20
黒ひげの仲間も石にされとったしな
カタクリとかキングにメロメロ効くのか見てみたい


39: 2023/01/28(土) 22:33:39.55
>>30
能力じゃなくて普通にフィジカルだけで勝てそう


43: 2023/01/28(土) 22:37:15.06
メロメロってあれハンコックの美貌で広範囲即死攻撃になってるけど近接攻撃に石化が乗ってるだけで割と頭おかしい性能してる


45: 2023/01/28(土) 22:37:46.34
>>43
ルフィ以外に対しては全攻撃即死っておかしいよな


21: 2023/01/28(土) 22:26:17.23
61巻までしか読んでないけど、七武海ってモリアとかクマとかジンベエでしょ?
弱くないか?


27: 2023/01/28(土) 22:30:57.62
>>21
クマは能力強いし、ジンベエも海戦最強だし


35: 2023/01/28(土) 22:33:15.03
>>21
そこまで読んでクマが弱いと思ってる時点でちゃんと読んでないことがわかる


12: 2023/01/28(土) 22:20:17.40
ミホークは四皇船長とも互角にやれそう
シャンクスのとこの幹部は特に強そう
sRKnwpc


15: 2023/01/28(土) 22:22:20.92
>>12
剣術だけならシャンクスとやりあえそう。
覇気入れたら負けそう


22: 2023/01/28(土) 22:27:14.94
>>15
片腕のお前と決着をつける気はない的なこと言ってたけど実際やり合ったら負けるとしたらなんか逃げたみたいでおもろいな


29: 2023/01/28(土) 22:31:40.96
>>22
なんか黄猿に追いつくシャンクス見たら普通に勝てそうよな


41: 2023/01/28(土) 22:36:00.43
ウタの映画まだ見てないんやがシャンクスの強い描写あるんか
繰り上がりで懸賞金最高額になったとこやしそろそろ本編でもなんかやってくれや


46: 2023/01/28(土) 22:38:07.62
ドラゴンって最悪の犯罪者とか言われとるし懸賞金はロジャーよりも高いんか
強さはさておき危険度なら一位やろ


48: 2023/01/28(土) 22:38:49.43
四皇=元帥
四皇幹部上位=大将
四皇幹部下位=七武海

例外ミホーク


53: 2023/01/28(土) 22:44:06.18
>>48
四皇最高幹部より大将の方が強いやろ


49: 2023/01/28(土) 22:39:48.32
クイーンをサンジが倒したけど
ドフラに子供扱いされたやんさん時
dressrosa07-1
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


51: 2023/01/28(土) 22:41:32.69
>>49
割と効いてた定期


57: 2023/01/28(土) 22:48:55.57
>>49
今は血統因子云々あるから勝てるっしょ


52: 2023/01/28(土) 22:43:02.55
バギーの強さはどのくらいなんだろう


54: 2023/01/28(土) 22:44:35.38
>>52
最初期と変わってないと思う


55: 2023/01/28(土) 22:45:13.43
>>54
弱すぎだろバギー


56: 2023/01/28(土) 22:47:11.52
>>55
まだ覚醒残してるから(震え声)


26: 2023/01/28(土) 22:29:21.07
緑牛とかいう海軍大将の株を下げるだけ下げて帰った男


34: 2023/01/28(土) 22:32:58.31
>>26
手負いの幹部はボコったから...


58: 2023/01/28(土) 22:49:06.58
四皇≒大将
四皇幹部=七武海上位くらいやろ


60: 2023/01/28(土) 22:53:11.34
ミホーク以外クラッカーに勝てる奴おらんやろな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674911619/