c35297bf73bd

1: 2023/01/28(土) 18:44:58.76
マンガアプリ課金するならどれが1番いいんや?


2: 2023/01/28(土) 18:45:57.23
コミックディズ


6: 2023/01/28(土) 18:47:29.75
マガポケはいいぞ


7: 2023/01/28(土) 18:48:00.83
読みたい漫画があるところやろ

 

9: 2023/01/28(土) 18:48:13.52
課金するならマガポケ
タダ読みするならジャンプ+
05311200


10: 2023/01/28(土) 18:48:23.88
ジャンプ+以外ケチすぎやろ


58: 2023/01/28(土) 19:05:34.46
>>10
マガポケとか普通に無料で読めるんやん
ポイントでも買い切りだし


24: 2023/01/28(土) 18:52:20.38
1話買いできるマガポケ😌


14: 2023/01/28(土) 18:49:09.78
買い切りにできるマガポケはちょいちょい買ってる


17: 2023/01/28(土) 18:50:47.16
マゴポケは課金しとるな
ポイントも貯めやすいし


31: 2023/01/28(土) 18:55:14.43
マガポケにはいじめるヤバい奴とかいうレジェンドがおるから…



21: 2023/01/28(土) 18:51:29.77
マガポケはデイリーポイントで購入扱いになるの熱い


35: 2023/01/28(土) 18:56:10.71
>>21
あれええよな
最後のほうチケットで読めない漫画も数日ポイント貯めれば読めるのめっちゃええわ


30: 2023/01/28(土) 18:55:09.00
ピッコマ「ナンデモアルヨ」


56: 2023/01/28(土) 19:02:50.51
連載作品追うのでなければ漫画bangがかなり有能や


57: 2023/01/28(土) 19:04:51.00
サンデーうぇぶりは毎日コツコツと広告クリックして30ptずつ貯め続けとる


18: 2023/01/28(土) 18:50:52.80
秋田書店「ま、マンガクロス…」



28: 2023/01/28(土) 18:54:34.61
>>18
お前はあくまでウェブコミック配信サイトであって漫画アプリではないんだよなあ…
そもそもチャンピオンの名前を捨てて無味無臭な名前にしたの滅茶苦茶悲しかったんやからな


26: 2023/01/28(土) 18:53:53.47
>>18
マンガクロスってそこそこ弾あるんだけどな
なんでアプリ公開しないのか知らんが


39: 2023/01/28(土) 18:57:59.33
>>26
秋田書店は中小で金が無いからしゃーない
他社アプリに提供した方が宣伝もやって貰えてお得という判断なんやろ
まず知られないとどうにもならんからな


22: 2023/01/28(土) 18:51:33.09
秋田書店は自前アプリ持ってないからTVCMやるような漫画アプリでチャンピオン連載作の扱いがいいの草生える


3: 2023/01/28(土) 18:46:54.15
うぇぶりマンガワンとかジャン+ゼブラックとか同じ出版社で何種類もアプリ出すのやめてくれへんか


4: 2023/01/28(土) 18:46:59.71
そいつらまとめてほしいよな


8: 2023/01/28(土) 18:48:07.52
>>4
小学館と集英社は同じ会社だから可能性あるけど講談社は無理


11: 2023/01/28(土) 18:48:31.90
ジャンプ
ヤンジャン
ウルジャン
ジャンプSQ
読める集英社版コミックDAYS作れ


63: 2023/01/28(土) 19:08:40.50
>>11
プレイ・ボーイも欲しいっスね


49: 2023/01/28(土) 18:59:48.01
やっぱコミックdaysもっとプレミアよ
no title


52: 2023/01/28(土) 19:01:46.57
>>49
別マガグフタ読めるのは強い


23: 2023/01/28(土) 18:52:15.41
デイズプレミアムお得すぎて講談社が自分の首絞めて次々廃刊なってるよね


27: 2023/01/28(土) 18:54:03.62
>>23
もうマガポケかDAYSに取り込まれればエエのに月刊マガ基地とかいう謎WEB漫画サイト作ってからに


54: 2023/01/28(土) 19:02:13.65
コミックDAYS「19誌読み放題で1ヶ月960円です」
イブニング「月2回発売で880円です」
イブニング「休刊します…」
ワイ「そらそうなるよ」


38: 2023/01/28(土) 18:57:58.12
マンガワンってサンデー系列やったっけ?
d38982-26-e632


44: 2023/01/28(土) 18:58:43.41
>>38
せやで裏サンデーの後継みたいなもん
多分うぇぶりより古いはず


50: 2023/01/28(土) 19:00:54.76
漫画アプリはマンガワンがパイオニア
後進にどんどん抜かれてオワコンみたいな感じだけど


62: 2023/01/28(土) 19:08:38.27
ヤンマガ読んでればDAYS

ヤンジャン!は最新話の有料レンタルがケチだよね


29: 2023/01/28(土) 18:54:53.42
漫画アプリならヤンジャン!が結構クソやと思うわ
ポイント貯まんなすぎ


61: 2023/01/28(土) 19:08:18.32
ジャンプラはコメ欄が終わってる


65: 2023/01/28(土) 19:09:15.54
>>61
単純に利用層な問題ではある


70: 2023/01/28(土) 19:11:01.49
漫画アプリのコメ欄は絶対に開かないって自分に約束するのがオススメやで
あんなん見てたら気触れるわ


72: 2023/01/28(土) 19:11:33.05
>>70
いじめるヤバいやつのコメ欄は全然荒れてないぞ


32: 2023/01/28(土) 18:55:24.47
アプリはクッッソ使いにくいがマガポケの独り勝ちのイメージ


36: 2023/01/28(土) 18:56:16.59
>>32
使いやすさはどれが一番なんや?


53: 2023/01/28(土) 19:01:49.50
マガポケ金払ったことないけど旧作いいの揃ってるよな


55: 2023/01/28(土) 19:02:44.67
>>53
ブックオフで買い集めてるマンガがマガポケで無料になったときは脱力した


59: 2023/01/28(土) 19:07:22.96
マガポケのシステムは優秀
全漫画アプリが単話を無料ポイントで買い切れるようにするべき


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674899098/