FjnM66JVQAAXml6

1: 2023/01/29(日) 22:10:28.19
鬼滅LV 満席劇場一覧

2/4(土)、2/5(日)両日
T・ジョイPRINCE品川(208席)
グランドシネマサンシャイン池袋(381席)
109シネマズグランベリーパーク(214席)
ミッドランドスクエアシネマ(319席)
あべのアポロシネマ(294席)

2/4(土)のみ
ユナイテッド・シネマ札幌(308席)
TOHOシネマズ日比谷(454席)
TOHOシネマズ池袋(313席)
109シネマズ二子玉川(384席)
立川シネマシティ(382席)
T・ジョイ横浜(201席)
TOHOシネマズなんば(328席)


2: 2023/01/29(日) 22:10:50.51
そらLV埋まらなかったらヤバいわな


5: 2023/01/29(日) 22:11:15.67
やっぱみんなすきなんすねぇ


7: 2023/01/29(日) 22:11:24.72
初日凄い数字だしそうで草

 

47: 2023/01/29(日) 22:16:41.49
ライブビューイング埋まらなかったら逆に想定外やろ


17: 2023/01/29(日) 22:12:56.34
わいもみにいくで


422: 2023/01/29(日) 15:52:36.32
これ初日の週末とかは席取るの難しいレベル?
映画初週に観たことないんだわ


6: 2023/01/29(日) 22:11:17.18
どこに声優さんが来るんや?


8: 2023/01/29(日) 22:11:41.22
声優さん来るところに行ったほうがお得やろ?


16: 2023/01/29(日) 22:12:55.24
これ総集編とか?


22: 2023/01/29(日) 22:14:15.40
>>16
先行上映や


34: 2023/01/29(日) 22:16:18.48
すまん鬼滅の映画ってなにやるの?


119: 2023/01/29(日) 22:19:21.79
>>34
遊郭の10話11話と春からのやつの1話先行上映
https://youtu.be/i_vamAEa-ZY



24: 2023/01/29(日) 22:14:39.72
上弦の鬼の声優が全部判明するんやろ
IvqFoG8


9: 2023/01/29(日) 22:11:42.04
後日テレビでやるんやろ?
すごいな


21: 2023/01/29(日) 22:14:05.75
総集編なのに凄いな
あんま関心しない商売法ではあるけど金を稼いだもん勝ちや


15: 2023/01/29(日) 22:12:45.88
東宝ボロ儲けやん


25: 2023/01/29(日) 22:15:02.43
映画で公開して
地上波でスポンサー付いて
サブスクで稼いで
円盤でも稼ぐ

テレビアニメの稼ぎ方かわるな


78: 2023/01/29(日) 22:17:41.59
>>25
これから全てこの方法で
鬼滅の刃は稼げるなw
オリジナルアニメ作らなくても
原作使っていくだけで稼げるw


26: 2023/01/29(日) 22:15:07.51
ワンピみたいに特典あんの?


85: 2023/01/29(日) 22:17:57.52
>>26
上弦本とかまぼこ節分カードやで


60: 2023/01/29(日) 22:17:12.17
アニメ関連は作者に金入らないって聞いたんやけどマジ?
流石にそりゃないよな


97: 2023/01/29(日) 22:18:19.64
>>60
銀魂の作者が言うには売れっ子漫画家にとっちゃ小遣いくらいしか貰えんらしい


369: 2023/01/28(土) 00:08:54.96
今回の映画ってテレビ版を映画館で上映するだけだからSLAM DUNKにも全然届かないくらいかな
初登場1位にはなると思うが


370: 2023/01/28(土) 00:11:11.41
100億近く行くのがどんだけ大変か分かっとるんか


19: 2023/01/29(日) 22:13:15.24
閑散期でテレビ総集編型の映画は興収よくて10億程度やろ?


373: 2023/01/28(土) 10:12:44.49
不人気の玉壺と半天狗では多くは望めない


376: 2023/01/28(土) 13:24:44.96
>>373
鬼はあくまで敵陣に過ぎない
てか刀鍛冶の不安要素は柱のほう


401: 2023/01/29(日) 01:16:24.03
>>373
玉壺や半天狗はそこまででも無いけど上弦壱弐参と今後の無惨の人気はそれなりにあるし話題にもなるから上弦会議は期待大
それ以降の刀鍛冶の鬼は分からん


377: 2023/01/28(土) 14:30:17.69
遊郭編始まる前も心配してる奴らいたけど杞憂だったから今回も同じだよ


378: 2023/01/28(土) 14:37:28.79
刀鍛冶編がダントツで一番心配されてるけどな

一番地味で盛り上がらない


379: 2023/01/28(土) 14:51:40.70
刀鍛冶はめちゃくちゃ見どころあるやろ…
柱二人の痣覚醒に玄弥参戦、縁壱零式やら鋼塚素顔、赫刀と禰豆子太陽克服とかアニメでも見せ場ありすぎるし
内容盛り沢山すぎて1シーズンでやるの勿体ないまであるわ
禰豆子2 (5)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


383: 2023/01/28(土) 15:02:14.89
禰豆子の転機だから重要エピでもある
そのあたりの経過、もっと描写増やしてほしいな
炭治郎の羽織の作画が省ける分、いくらか作画班は楽になったかな


384: 2023/01/28(土) 16:20:58.48
滅を都度動かすのも相当辛いらしいが


389: 2023/01/28(土) 17:47:27.67
>>384
そっちの問題もあったかww
なるべく背中向けないようにするとか・・w


390: 2023/01/28(土) 20:42:52.49
まぁ紋逸といもすけがでないのは多少影響ありそう


414: 2023/01/29(日) 13:24:03.65
今回は善逸猪之助しのぶカナヲと子供に人気だったキャラが出ないから目立つ恋に子供の人気集まるかな


393: 2023/01/28(土) 22:26:34.33
霞と恋って炎や音に比べて人気どうなんだ?
FLe4WDGaMAgZ_SY


394: 2023/01/28(土) 22:30:24.37
>>393
炎は異次元あとの3人は似たり寄ったりでは


425: 2023/01/29(日) 16:07:36.73
>>393
炎>>>(超えられない壁)>>>>>>>音恋霞

って感じ
人気投票は霞の一人勝ちだけどグッズ売り上げ的には3人ともどっこいどっこい


427: 2023/01/29(日) 16:14:54.61
>>393
>>425
炎ももちろん元から人気はあったけど
火が着いたのは映画からだよね
だから恋霞もアニメで主人公になったら
これからそれなりに上がるとは思う
鬼滅自体がピーク越えてるから映画ほどにはならないだろうけど


415: 2023/01/29(日) 14:15:14.60
声優興味ない自分ですら花澤さんの声魅力的だと思うから人気出ると思うよ
恋柱


417: 2023/01/29(日) 14:55:41.59
円盤で恋柱温泉シーンの湯気消えないかな…


418: 2023/01/29(日) 15:03:22.38
>>417
原作でも出てないんだからアニメだけ勝手に出すとかないっつーのw


406: 2023/01/29(日) 10:15:51.63
あとは恋を盛ればバトルがちょっと物足りない勢も満足するんじゃないのか
原作だとアカザ戦やらない炎柱くらいの存在感だし


408: 2023/01/29(日) 10:54:00.38
恋は身体能力凄そうだから派手な動きに期待している
あと、あの特殊な刀の躍動感とか
霞はどうだろうな
技は地味っぽいから回想がメインになりそうな感じもする


410: 2023/01/29(日) 12:21:43.58
刀鍛冶の本番は霞だからね
クレジットがそう言ってる


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674997828/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1671956717/