jujutsu021

904: 2023/01/30(月)
恵と津美紀のストーリーようやくか
最後のポカーンとしてる3人面白い
津美紀
出典:呪術廻戦211話 芥見下々 集英社


828: 2023/01/30(月)
ええやんええやん
久しぶりに面白くなってきたぜ


834: 2023/01/30(月)
ある意味予想通りとはいえここを外さなかったのは凄く嬉しい


906: 2023/01/30(月)
津美紀周りの設定は少年院の頃から前フリあったからな
絶対にろくなことにならんぞ

 

782: 2023/01/30(月)
伊地知との会話から結界に入ってきた時点で怪しかったけど最後の津美紀めっちゃ怖いわ


845: 2023/01/30(月)
受肉で乗っ取られてるのか
善人のふりして隠してた本性が出たのかどっちだろう


766: 2023/01/30(月)
津美紀額のマークもないけど縫い目もないから中身羂索ってパターンはないか
呪物組だったのか?


774: 2023/01/30(月)
乗っ取られた本物か入れ替わった偽物か...

いずれにせよツミキ本人は死んでるだろうが


799: 2023/01/30(月)
最初からこれやる為の死滅回遊だったな
不自然にツミキのことひっぱりすぎてたのを漸く回収してくれてよかったわ


819: 2023/01/30(月)
ゲームマスター津美紀説
ピンポイントで虎杖たちのところに降りてきてるし…


846: 2023/01/30(月)
>>819
コガネの「俺はコガネ!」もないしな


790: 2023/01/30(月)
つみきが追加したルール自体は良いことなの?悪いことなの?
教えてエラい人


792: 2023/01/30(月)
>>790
今週のでまさに「100点無駄になるかもしれないからやめた」って言ってたやつだし良い悪いじゃなくて唐突に100点無駄にしたって感じじゃない?


863: 2023/01/30(月)
受肉体とか闇落ちじゃなくてもともとこっちの方が本性とかなら伏黒報われんな
これがレジィのいう運命に翻弄されて死ねってやつか


870: 2023/01/30(月)
>>863
多分こっちだと思うんだよなあ
伏黒フィルターかかりまくってたし


864: 2023/01/30(月)
津美紀のモノローグ全然なかったもんな
伏黒の主観で善人扱いされてるだけ


899: 2023/01/30(月)
なんとなくワイもこれがつみきの本性だと思ってるんだが、おまえらは根拠とかあるか?
考察苦手だから聞かせてくれ


926: 2023/01/30(月)
積み木は伏黒のこと愛してるけどその感情が歪んでるって感じかな
出入り自由にしたのも伏黒がプレイヤー殺せるんだったら実質自由みたいなもんだし
よりカオスになるな


927: 2023/01/30(月)
伏黒のせいでかーちゃんに捨てられたって伏黒を恨んでるのか
伏黒を愛するあまり呪術師とか世界を恨んでる系かどっちかかな


878: 2023/01/30(月)
最後の津美紀のざまあみろwwwwって顔と弟との対比やべぇな


849: 2023/01/30(月)
あっちゃー
これ伏黒おかしくなりそう


859: 2023/01/30(月)
ツミキ転送直前のやり取りが描かれてないのも気になるな


868: 2023/01/30(月)
結界の外で伊地知と真希が血まみれになって転がってたどうしよう


879: 2023/01/30(月)
>>868
伊地知さんは仕方ないとしても強化イベントまでやった真希がそんなことになったら報われねえ…


918: 2023/01/30(月)
伊地知さん回想入っちゃったからなぁ
もうヤバいかもしれん


788: 2023/01/30(月)
ちゃんと伊地知の回想で五条でてくんの嬉し過ぎる
五条のこと思ってんだな


773: 2023/01/30(月)
五条のお前船降りろ感
五条
出典:呪術廻戦211話 芥見下々 集英社


776: 2023/01/30(月)
>>773
思ったw


617: 2023/01/30(月)
パソコンのモブ女可愛いな


622: 2023/01/30(月)
>>617
パチンコキャラ担当の人が描いたと思った


620: 2023/01/30(月)
義妹4人を大学に行かせてるスーパアルバイター君では?


630: 2023/01/30(月)
うわ、ほんとだこれ勘のいいバイト君じゃん
女子4人に囲まれてるし


634: 2023/01/30(月)
なるほど!彼か!
呪力感知している人ほど敏感に何かを感じるのね


627: 2023/01/30(月)
バイトくんも日本全土計画からは逃げられなかったか…


656: 2023/01/30(月)
お兄ちゃんと綺羅羅が無事でよかった
脹相
出典:呪術廻戦211話 芥見下々 集英社


652: 2023/01/30(月)
獄門疆裏もってるやんお兄ちゃん


680: 2023/01/30(月)
獄門疆で五条の封印解くの先にしてもらえませんかね天使さん


684: 2023/01/30(月)
もう獄門疆裏の封印解けばいいんじゃね
と思ったけど堕天の件がまだかぁ


691: 2023/01/30(月)
獄門疆もあるし天使もいる、あとは封印解くだけなのになんかむず痒いね


677: 2023/01/30(月)
高専にいた人々はどうなってんだろ
こうせいぐう吹っ飛んだよね


687: 2023/01/30(月)
高専周りの時間がおかしくなってるとかそんな感じなのかね


719: 2023/01/30(月)
はぇえw
15日がすっぽり抜けた感じか


726: 2023/01/30(月)
>>719
調べたらたしかに15日が完全に抜けてるな


800: 2023/01/30(月)
まあ積み木の人格が入れ替わってるのは大体の読者は予想してた事だわな

ケンジャクが同化を始めないのも、インターステラー式のタイムワープっていう予想と合致するな
ケンジャクは今頃ブラックホールから生き延びようと頑張ってる最中というわけだ
同化
出典:呪術廻戦211話 芥見下々 集英社


817: 2023/01/30(月)
>>800
何それ?
無事に生還したように見えたけどあの中はまだブラックホールってこと?


826: 2023/01/30(月)
>>817
ブラックホールの中と外では時間の進み方が違うと言う説がある
九十九がブラックホールを作り出したことによって羂索と天元のいる場所は
外と時間がずれてしまってるかもしれないってことだと


832: 2023/01/30(月)
>>826
あー、じゃあブラックホールという現象そのものはもう終わってるけど
あの場所だけ時間の流れが違ってて何故かそこから出られなくなってる的な解釈か
お兄ちゃんの様子からして天元取り込みは防げなかったのかと思ってたわ


833: 2023/01/30(月)
>>832
もしブラックホールのせいで時間がずれてた場合だけど
あの場所だけ外より時間の進みが極端に遅くなってて
すでに外では1000年経って別の天元が発生してて
或いは天元が要らない世界になってて
羂索が取り込もうとした天元はただの抜け殻
とかもあり得る


803: 2023/01/30(月)
浴ってやつをやるので時間がかかってる可能性も


925: 2023/01/30(月)
これまでのすべてが掌の上だったってことか?
このままだと羂索と津美紀の勝ちで終わっちまうぞ


973: 2023/01/30(月)
これでツミキ参戦して残りの謎は宿儺だけになるのかもしくは芋づる式に宿儺関係も進展させるのかな


662: 2023/01/30(月)
いっきに終わりまで駆け抜ける感じだな


675: 2023/01/30(月)
クライマックス感がすごい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1674112265/