rPs

1: 2023/01/30(月) 17:24:31.17
・顔立ちは若い頃のビッグマムにそっくりのボニー
・異常な食欲→リンリンが素体だから
・ボニーに見せたく無いくまの記憶→クローンという事実
・政府が隠したい秘密→四皇のクローンっていう機密情報の塊だから(白ひげクローン失敗作のウィーブルは海軍大将自らが回収)
・有名なクローン羊のドリーが、最初に出産したメス仔羊の名前はボニー
・ジュエリー・ボニーの年齢は公式で24歳
クローン羊ドリーの娘ボニーは1998年4月に産まれたので、今生きていれば24歳


5: 2023/01/30(月) 17:25:23.84
育成失敗したらあのバケモンになるんか


7: 2023/01/30(月) 17:26:38.51
すげー


29: 2023/01/30(月) 17:32:22.07
褐色ロリハンコックローンが出たんだからアリやな

 

14: 2023/01/30(月) 17:27:39.95
ボニーって痩せ細った老婆になってなかった?
マムのクローンなら太りそうだけど
FWBRrwvaMAEWVdJ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


17: 2023/01/30(月) 17:29:18.77
>>14
ポニーは将来性の方向変えた上で成長できるしなぁ
今週は筋肉ムキムキになってた


24: 2023/01/30(月) 17:30:41.09
>>17
そうなんだ
じゃあマムのクローンをくまが引き取ったってことなのか


15: 2023/01/30(月) 17:28:02.67
ウィーブルはブサイクでキモくて叩かれてたけどクローンの失敗作ってことだったら納得できるしな
もしかして今めちゃくちゃ面白いんかワンピって


18: 2023/01/30(月) 17:30:00.63
>>15
伏線回収ラッシュだからくっそ暑いぞ


44: 2023/01/30(月) 17:36:53.25
ボニークローン説はかなりあると思うわ
先週のモノローグがステューシーに見せかけて別の人物を指してたっていうのは尾田がやりそうな手法


54: 2023/01/30(月) 17:38:58.18
アレからどうやってDNA採ったんや・・・


60: 2023/01/30(月) 17:40:16.18
>>54
沢山子供産んでるじゃん


38: 2023/01/30(月) 17:34:16.55
その割に弱いな


41: 2023/01/30(月) 17:35:36.85
ビッグマムのクローンならもっと強いやろ


59: 2023/01/30(月) 17:40:16.12
マムは子供の時から巨大だったやん
マム2 (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


80: 2023/01/30(月) 17:49:23.18
ボニーの老婆姿的に純クローンはないやろな
何かあったにしても違いすぎるやろ


218: 2023/01/30(月) 18:51:28.33
マムってガキの頃も今みたいな体型だったのになんで若い時だけ美人なんやろな


87: 2023/01/30(月) 17:54:00.13
ビッグマムの子供達とか強いのカタクリくらいやし
クローンのボニーが弱くても不思議じゃないやろ


96: 2023/01/30(月) 17:56:45.74
>>87
いやオーブンとかペロスペローとか普通にかなり強いしその他も粒揃いでカイドウの所と比べたら総合力やとダントツやで


98: 2023/01/30(月) 17:57:42.68
>>87
実はまだビッグマム家の長女が出張って無いんだよな
1番マムの血が濃くてベッジに化け物って言われてたアレや


19: 2023/01/30(月) 17:30:01.51
まぁビッグマムそのままクローンってよりビッグマムの遺伝子と誰かの遺伝子掛け合せた試験管ベイビー説の方が有力やと考察されとる


33: 2023/01/30(月) 17:32:55.97
でも矛盾なのがレヴェリーで老婆に扮したボニーをソルベ王国の太后と思われてたところやね
ビッグマムとくまの試験管ベイビーなんかな?


181: 2023/01/30(月) 18:26:51.25
クローンである必要ある?
くまとビッグマムの娘でええやん


125: 2023/01/30(月) 18:08:07.84
クマが見せたくない過去ってボニーの実親を殺したのがクマだからだと思うんだが違うかな


26: 2023/01/30(月) 17:32:06.86
クマの種族ってなんなんだろうな


81: 2023/01/30(月) 17:50:30.30
ヤマトがビックマムとカイドウの娘説はどうなったんや


32: 2023/01/30(月) 17:32:52.72
下2つはともかくクローン説はおもろいな
シャンクスやロジャーのクローンもおるんとちゃうか
シャンクス (7)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


50: 2023/01/30(月) 17:38:07.40
>>32
世界政府と仲の良いシャンクスはミスリードだよな
あえて顔の傷ない方向けてたし


101: 2023/01/30(月) 17:58:44.66
ちょっとなるほどって思ってしまったわ
合ってるかは別としてクローン羊の娘とかよーそんなんまで見つけてくるな


52: 2023/01/30(月) 17:38:17.57
マジでクローンっぽいな
つかクローン作れるならなんでもありになるな


62: 2023/01/30(月) 17:40:18.61
>>52
このクローン作れるならなんでもありとか今更言ってる奴は
量産くまクローンとかジェルマのクローンとかセラフィムをなんだと思ってたんだ
読んでないんだろうけど


68: 2023/01/30(月) 17:41:51.75
クローンだからなんやねんって感じではあるけどな
遺伝子が同じなだけで人格は別なんやし


27: 2023/01/30(月) 17:32:12.52
クローンだらけの世界の中でワンピースだけは唯一のオリジナルの何かだって考察みたわ


36: 2023/01/30(月) 17:33:39.51
そもそもワンピ世界の種族全部人為的に作られた種族じゃないの
バスタードの初期構想のパクリみたいになってきてるし


37: 2023/01/30(月) 17:34:06.67
五老星は惑星
その上のイム様は宇宙そのものや
太陽はニカ
ブラックホールは黒髭
ここまで言えば分かるな?
ワイは分からん


58: 2023/01/30(月) 17:39:56.92
実はワンピース世界はリアル世界の遥か未来で
世界戦争により人類はごく一部を除いて全滅
その生き残った僅かな人類=旧人類が環境再生のために様々な遺伝子を掛け合わせ新たな生命体を作った
それがワンピース世界の生命体たち=新人類
そしてDの一族とは旧人類達の末裔


166: 2023/01/30(月) 18:21:59.28
>>58
いやナウシカやないかいwwwwwww
チョイチョイチョイwwwwwwww


55: 2023/01/30(月) 17:39:16.14
ロックスのクローンは絶対おるわ


111: 2023/01/30(月) 18:04:01.35
ロックスターがロックスのクローンなんて展開は止めてくれよ


56: 2023/01/30(月) 17:39:17.45
シャンクスマジで二人いそうじゃん


63: 2023/01/30(月) 17:40:46.20
クローン狩りの緋熊


48: 2023/01/30(月) 17:37:44.61
ヒグマが56体のクローンを一掃してたんだよね


70: 2023/01/30(月) 17:43:34.61
カイドウの遺伝子持ち→モモノスケ
ビッグマムのクローン→ボニー
白ひげのクローン失敗作→ウィーブル
シャンクスの遺伝子→腕がキーワード


82: 2023/01/30(月) 17:50:59.59
ウィーブルが白ひげのクローンだから
育つ環境によって全く違う人間になることが示されてる
ボニーの技も歪んだ未来(パラレルワールド)の姿を引き出すものだと分かったし
最近は親が誰だとか生まれの話ばっかだったから
それだけで決まるわけじゃないという内容にしたいんやろな


97: 2023/01/30(月) 17:57:41.72
ヴェルゴにジェルマのクローン兵士説あったな
時系列的に矛盾があった気がするから俺は信じてないけど

no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


162: 2023/01/30(月) 18:21:18.12
海軍側の戦力が塩っぱいのしかおらんからクローンで水増しする展開なんやろな


171: 2023/01/30(月) 18:23:46.77
終盤に向けて海軍から今更天然の新戦力出てきたら白髭との戦争の時どこいってたって話になるし
あそこでパシフィスタ出した時点でこの流れは決定してたんやろ


140: 2023/01/30(月) 18:15:27.03
あのキャラは実は〇〇のクローンでした!って展開まだまだありそう


22: 2023/01/30(月) 17:30:30.45
ペガパンクっていい奴キャラで進んでるけどクローン作りまくりのサイコパスにしか見えなくなってきて違和感感じる


113: 2023/01/30(月) 18:04:53.14
MADSのクローンとセラフィムは違うのか?


120: 2023/01/30(月) 18:06:56.67
>>113
MADsの研究をベガパンクが完成させてコピー元の悪魔の実から容姿性格まで全部コピーできたのがセラフィムやろ


163: 2023/01/30(月) 18:21:40.82
ベガパンクが失踪してて草
どう転ぶかわからん


200: 2023/01/30(月) 18:39:09.16
ベガパンクやってる事ヤバ過ぎてそら消されますわ


74: 2023/01/30(月) 17:47:11.69
これ全部うまくまとめて終わったら尾田は伝説になるだろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675067071/