A1DhX0EkbdL

194: 2023/02/01(水) 00:07:34.20
泥棒ワロタwww
デンジ愛されてるな
ナユタ2
出典:チェンソーマン119話 藤本タツキ 集英社




168: 2023/02/01(水) 00:03:46.87
ナユタやっぱり性格終わってんじゃねーか


172: 2023/02/01(水) 00:04:45.38
ナユタはデンジベッタリの電波キャラだったか


179: 2023/02/01(水) 00:06:00.36
なるほど
歪んだ愛情を持たれちゃってるパターンか
そして余計なことをしたヨルちゃんはどうなってしまうのか・・・

 

180: 2023/02/01(水) 00:06:03.00
ネヴュラチェーン出してきたw


229: 2023/02/01(水) 00:11:25.69
マキマが人間いっぱい吊るしてた時の鎖か


225: 2023/02/01(水) 00:10:42.33
あああああああああ!チェンソーマンとキスしてたああああああああああ!ってことだろこれ…


228: 2023/02/01(水) 00:11:03.63
支配はチェンソーマンの厄介オタクになる定めなのか…


186: 2023/02/01(水) 00:06:40.47
チェンソーマン大好きな支配の悪魔って結局マキマさんと一緒じゃねーかw


396: 2023/02/01(水) 00:38:33.48
ナユタはデンジに執着してるのか
マキマと同じでチェンソーマンに執着しているのか


270: 2023/02/01(水) 00:16:54.01
ヤンデレ化してるパターンなのか下僕を奪うな的な感じなのかどっちだろう


167: 2023/02/01(水) 00:03:41.68
ヨルちゃん即ルール破って草
ヨル
出典:チェンソーマン119話 藤本タツキ 集英社


170: 2023/02/01(水) 00:04:24.44
デンジ死亡ルート確定で草


238: 2023/02/01(水) 00:13:02.33
ヨルこれ死んだろww大丈夫なのかww


263: 2023/02/01(水) 00:15:57.03
これで少なくともヨルの方はナユタに「支配」された状態になりそう
しばらくは出てこれない


183: 2023/02/01(水) 00:06:19.26
ヨルのキスは下心抜きの
アサ脳の影響のせいと考えるべきなのか?


209: 2023/02/01(水) 00:09:00.39
>>183
頭に手伸ばしてるからまた脊髄剣しようとしただけだと思う


207: 2023/02/01(水) 00:08:51.81
この姉妹どいつもこいつも手が早すぎぃーーー


211: 2023/02/01(水) 00:09:16.51
アサよりヨルの方が男を落とす術を知ってるのは確か


236: 2023/02/01(水) 00:12:27.06
>>211
頬赤らめてキスしてるようでは
焦らすアサの方がよっぽど上級者じゃね?


227: 2023/02/01(水) 00:10:54.36
ヨル顔赤くなってんじゃん
意外とウブだな


299: 2023/02/01(水) 00:22:51.93
ヨルはもう一度武器化するためにキスをしてデンジを自分の物にしようとしたんだけど
キスに対するアサの感情が流れてこんできて顔赤らめて興奮してるってことかな
良いですね


325: 2023/02/01(水) 00:26:57.85
ヨルが自分からキスを仕掛けてるくせに目を瞑ってるのが凄くいいと思います


175: 2023/02/01(水) 00:05:04.02
ええ~!?
嫌いなのオ!?
デンジ
出典:チェンソーマン119話 藤本タツキ 集英社


234: 2023/02/01(水) 00:12:15.85
やっぱデンジアサの事好きにはなってたんだな


187: 2023/02/01(水) 00:06:46.96
ちょっと好きってことはやっぱりチェンソーマンだから武器にならんってことなのかなぁ


193: 2023/02/01(水) 00:07:15.18
アサがかわいいな
好きなのに素直になれなくて逆に嫌いって言っちゃうあたり


177: 2023/02/01(水) 00:05:33.83
濡れた犬発言だれ?マキマ?


459: 2023/02/01(水) 00:53:48.24
濡れた犬の臭いはポチタと生活してた頃かな?


162: 2023/02/01(水) 00:02:33.66
ナユタちゃんオナラしてんのか!!!?????


182: 2023/02/01(水) 00:06:18.34
オナラの回数まで管理される生活は嫌すぎる


176: 2023/02/01(水) 00:05:30.83
ナユタの育ててるアロエがボロボロで草


252: 2023/02/01(水) 00:14:14.98
【ナユタちゃん新情報リスト】
1.少女漫画読んでる
2.すごろくで遊ぶ
3.三つ編み
4.支配の悪魔の能力を使いこなしている
6.小学校に通っている
7.植物を育てているがデンジに比べてサボり気味
8.オナラする


418: 2023/02/01(水) 00:43:26.24
Twitterでナユタがアロエを枯らしてる理由はアロエみたいな多肉植物を枯らす理由の多くは水のやりすぎだから、ナユタちゃんの過剰な愛を表現しているみたいな考察みてめっちゃ腑に落ちたわ


178: 2023/02/01(水) 00:05:42.36
ナユタ三つ編みかあ…マキマさんみあるね


188: 2023/02/01(水) 00:06:55.37
>>178
これがマキマさんだと思うと趣深い


240: 2023/02/01(水) 00:13:09.50
ルール1とルール2なんなんだ
ナユタ
出典:チェンソーマン119話 藤本タツキ 集英社


249: 2023/02/01(水) 00:13:55.24
「ドアを開けちゃダメ」
「冷蔵庫は開けちゃダメ」

不穏過ぎる


235: 2023/02/01(水) 00:12:23.05
アパートの他の部屋には支配された奴らがいっぱい詰まってるんだろうなぁ


267: 2023/02/01(水) 00:16:37.94
伊勢海が間違えて他のドア開けそう


253: 2023/02/01(水) 00:14:31.24
あの部屋であんなに犬飼ってんのか


320: 2023/02/01(水) 00:25:35.62
あの部屋で犬達とも一緒に寝てるの?w


420: 2023/02/01(水) 00:44:56.20
あのスペースに犬7匹は俺だったら無理だ
よく生活出来るな


191: 2023/02/01(水) 00:07:10.27
これ思い出した
no title


200: 2023/02/01(水) 00:08:01.24
>>191
これ元ネタやろw


245: 2023/02/01(水) 00:13:39.77
ニャンボちゃんいなくね?
前の女(パワー)の持ち物だから消されたのか?


256: 2023/02/01(水) 00:15:14.17
ニャンボは岸辺隊長のとこだと予想


294: 2023/02/01(水) 00:22:10.05
つーか
ナユタ普通に社会生活送ってるぽいのが意味不明

大丈夫なんか色々


355: 2023/02/01(水) 00:31:43.79
ランドセルがあるから小学校に通っているんだろうが
こんなの一人で学校に行かせて大丈夫なのか


360: 2023/02/01(水) 00:32:30.84
>>355
デンジが絡まなきゃいい子なのかもしれない


328: 2023/02/01(水) 00:27:38.41
結局誰が育ててもマキマみてぇになっちまいそうだよ岸辺さん


336: 2023/02/01(水) 00:29:17.03
>>328
まあ誰彼構わず支配してコントロールしようとしてた頃より
ルールを作って破った奴だけにしたのは少し成長したやろ


340: 2023/02/01(水) 00:29:45.06
>>328
支配が1人で済むならまぁええやろ
デンジは犠牲になったのだ


477: 2023/02/01(水) 00:58:11.21
もうこの段階でナユタの小学校生活のスピンオフ見たくなってる


280: 2023/02/01(水) 00:18:51.04
しかしここでナユタ見せてくれるとは思わんかったわ
サンキュータツキ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1675145771/