2203071

1: 2023/02/01(水) 05:30:12.30
週間でよーやっとる


3: 2023/02/01(水) 05:33:37.31
ワンピならこれで十分すぎるやろ


4: 2023/02/01(水) 05:33:52.88
ええな
エンタメはこうでええ


14: 2023/02/01(水) 05:37:41.65
週1でようやっとる

 

15: 2023/02/01(水) 05:38:58.51
漫画でこんなスーパーなヤマトあったっけ?
ヤマト2


28: 2023/02/01(水) 05:49:17.43
これよりもゾロがカイドウを切ったとこの方が好き


7: 2023/02/01(水) 05:34:22.74
今でこれならギア5の時ちょっと見ようかな


41: 2023/02/01(水) 06:13:16.63
オダクンが指摘した辺りからケツに火がついたんだろうな


12: 2023/02/01(水) 05:36:30.98
技1発でこんな時間かかるんか
ドラゴンボールやな


8: 2023/02/01(水) 05:34:38.45
ピカピカ光すぎやろ


16: 2023/02/01(水) 05:40:44.95
視聴者はええ作画を見れる
東映は少しでも尺を稼げる

WINWINやろ


6: 2023/02/01(水) 05:34:02.48
テンポ悪すぎ


13: 2023/02/01(水) 05:37:28.97
ぶっちゃけ毎週やらずにストックたまるの待って欲しいっす・・・


69: 2023/02/01(水) 07:03:29.19
こんな気合い入れるシーンちゃうやろ
豪華に引き伸ばししてるだけやん


21: 2023/02/01(水) 05:44:42.60
これ引き伸ばしシーンを作画豪華にして誤魔化してるんやな
ワンピアニメの不満点をなんとか解消しようと現場は頑張っとるんやな


23: 2023/02/01(水) 05:45:18.25
これ漫画だと何ページ分?


31: 2023/02/01(水) 05:56:48.49
作画に金かけてでもパンチ一発分にたっぷり時間かけんと話が追いついてまうんやろなあ
ワノ国編終わったら一度1から通しで再放送した方がえんちゃう


32: 2023/02/01(水) 05:58:42.35
何年ワノ国やってるんや


34: 2023/02/01(水) 05:59:21.68
あれや気合い入ってるシーンはそのうち鬼ヶ島編とかいって再編して流すためのもんやろ毎度やっとるやん


18: 2023/02/01(水) 05:42:30.11
今もうストーリー物で年がら年中やってるアニメってワンピースくらいか
プリキュアとかは1年で終わるし


19: 2023/02/01(水) 05:43:22.41
>>18
ボルトもやってるし😡


27: 2023/02/01(水) 05:46:42.78
>>19
ボルトって視聴者層がよく分からんわ
キッズ人気あんのかな


38: 2023/02/01(水) 06:07:58.93
>>27
ナルト好きがそのまま見とるんやわ☺


24: 2023/02/01(水) 05:45:21.79
>>18
あとは3ヶ月おきに再放送を挟むヴァンガードくらいか
no title


37: 2023/02/01(水) 06:06:52.55
>>24
このアニメどの層が見とるんか謎やわ🤔


49: 2023/02/01(水) 06:28:22.83
1.5倍くらで見たら丁度ええんちゃうルフィの声もうちょっと重み欲しいな


52: 2023/02/01(水) 06:32:57.27
テンポがやっぱ大事なんだなってのはよく分かる


59: 2023/02/01(水) 06:41:03.87
ドラゴンボールの頃なんて空が映って衝撃波だけずっと流してたし引き伸ばしにしても頑張ってるんじゃね


60: 2023/02/01(水) 06:42:51.58
>>59
改で見やすくなってたな☺


50: 2023/02/01(水) 06:29:26.35
どうでもいいシーン作画良くするより昔の回をこんな風にリメイクして欲しいわ
引き伸ばし対策にもなるしいいやろ


44: 2023/02/01(水) 06:15:57.29
最近のワンピってオリジナル編とかやらんのか?


57: 2023/02/01(水) 06:37:49.92
エピソードオブなんちゃらを作ればええやん


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675197012/