Ds22YWJUcAAJpeJ

1: 2023/02/01(水) 21:02:29.42
五条←分かる
夏油←分かる
九十九←まぁ分かる
乙骨←分からない

上2人は余裕やし、九十九もまぁ攻撃の火力はあるから分かる
乙骨だけは格落ちよな


2: 2023/02/01(水) 21:03:12.99
議事堂前で里香ちゃん解放したら余裕やろ


4: 2023/02/01(水) 21:03:47.90
お前が分かるって言ってる夏油は誰にボコられた?


5: 2023/02/01(水) 21:04:16.03
りかちゃんに勝てるやつおるんか?

 

6: 2023/02/01(水) 21:04:33.73
対1人か大勢に有効かでかなり解釈かわりそう


10: 2023/02/01(水) 21:07:51.26
乙骨はリカ使って本気で暴れたら無理やろ


35: 2023/02/01(水) 21:21:19.50
呪言を狗巻より使えるならいけるやろ


164: 2023/02/01(水) 22:03:13.04
呪言の「死ね」が呪力に乏しい人間にも通用するなら電波ジャックして即国家転覆狙えそう
電話越しでも効果あるしいけるやろ


91: 2023/02/01(水) 21:40:30.11
乙骨ってなんか強い描写あった?
ただ体力のあるパワーバカってイメージしか無いけど


99: 2023/02/01(水) 21:42:47.84
>>91
呪力量、呪具格納、術式コピー、領域持ち、里香召喚辺りかね


81: 2023/02/01(水) 21:36:21.53
真希が乙骨は九十九レベル言ってたな
九十九
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


272: 2023/02/01(水) 22:42:23.58
リカちゃんが上述する前は呪力無限で見ただけで術式コピー
これならまあ特級評価で間違いない
今の乙骨は明らかにパワーダウンしてるけど領域展開がきっと凄いんやろ


11: 2023/02/01(水) 21:08:58.15
国家転覆って日本とアメリカや中国じゃ難易度全然違うけどな
アメリカの国家転覆できるなら凄いけど日本ならクリリンでもできるだろ


180: 2023/02/01(水) 22:07:57.62
>>11
クリリンとか全世界いけるやろ


199: 2023/02/01(水) 22:12:34.87
>>11
序盤の天下一武道会時点での亀仙人で月破壊できるんやからクリリンとかどこでも余裕やろ


14: 2023/02/01(水) 21:09:36.40
五条1人対他の3人の特級で戦っても多分五条が勝つよな


16: 2023/02/01(水) 21:11:51.81
>>14
全盛期リカ連れてる修行した乙骨やったらどうなんやろな


13: 2023/02/01(水) 21:09:13.10
どうせ乙骨は本気出した夏油には勝てないよ
話の都合的に夏油と同じ強さの羂索に負けるだろうし


15: 2023/02/01(水) 21:10:34.23
>>13
完全上位互換定期


25: 2023/02/01(水) 21:17:28.40
夏油と羂索の強さの違いが全くわからんわ
同じだろ


33: 2023/02/01(水) 21:20:42.00
>>25
複数術式持ってる時点で上位互換やん


36: 2023/02/01(水) 21:21:27.98
>>33
その複数術式ってなんなのって話よ
夏油と同じだろうが


44: 2023/02/01(水) 21:25:03.00
>>36
重力と脳を渡る術式
重力
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


50: 2023/02/01(水) 21:26:53.40
>>44
なるほど
重力のやつはたしかに夏油は使ってなかったからけんじゃくのやつやな
夏油のパワーを持ってる上に重力のパワーもあるから最強ってことか


26: 2023/02/01(水) 21:17:43.47
てか雑魚呪霊にブースト掛けて1級相当にするのチートやろ
本家があれでガチってたら百鬼夜行の時点で日本壊滅しとったやろ


18: 2023/02/01(水) 21:11:58.50
特級で唯一反転術式使えない夏油(本物)弱すぎんか?
領域も使えなかったっぽいしコイツが1番の格落ちだよ
羂索の方が呪霊操縦も上手く使ってるし


30: 2023/02/01(水) 21:19:47.71
九十九って実は1番やばくね?
こいつが世界巻き込んでブラックホールしたら全人類死ぬやん


116: 2023/02/01(水) 21:48:55.07
九十九さんもっとみたかったわ
夏油に勝つのは封印解かれた五条なのかな


123: 2023/02/01(水) 21:50:25.92
>>116
親友を2回も殺させない言うてる乙骨に期待したいわ


29: 2023/02/01(水) 21:19:45.15
今の真希と甚爾だったら真希の方が強いという事実
bMdTcXZ
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


34: 2023/02/01(水) 21:20:47.36
>>29
物を格納できる呪霊飼ってる甚爾のほうが強そうじゃない?
それ抜きならわからんな


93: 2023/02/01(水) 21:41:12.61
主人公と真希ちゃん戦ったら虎杖くん瞬殺されそうなんやが大丈夫なんか


97: 2023/02/01(水) 21:42:27.76
>>93
大体のやつは瞬殺されるのでセーフ
持ち味を奪われたって意味ならアウト


119: 2023/02/01(水) 21:49:16.06
真希に勝てるのとかもうおらんやろ
確実なの五条宿儺だけやん、後はシンプルにスピードとパワーだけで圧倒できるし


37: 2023/02/01(水) 21:21:36.41
能力クソ強いけどフィジカル弱いみたいなのおらんよなこの作品
強い奴みんなゴリラや


38: 2023/02/01(水) 21:22:09.18
>>37
高羽


49: 2023/02/01(水) 21:26:42.89
>>37
メカ丸


62: 2023/02/01(水) 21:30:20.96
>>37
日車とかそんな感じやん


225: 2023/02/01(水) 22:18:54.60
>>62
日車は術師になって短期間で虎杖と肉弾戦やれる天才やぞ


39: 2023/02/01(水) 21:22:47.61
高羽「羂索と宿儺死んだらウケるよな」

呪術廻戦~完~


45: 2023/02/01(水) 21:25:04.67
潜在的な危険性では高羽は間違いなく特級レベルやな
リーゼントと鹿紫雲あたりは1級よりは遥かに強いやろうけど現代の等級では特級にはならんのやろな


64: 2023/02/01(水) 21:30:47.26
結局メロンパンが吸収したから死んだけど完全体真人って魂特効ある虎杖以外倒せんよな
五条相手でも勝てはしないけど魂にダメージ入らんし負けもしないんちゃうか


70: 2023/02/01(水) 21:32:31.28
>>64
真希と甚爾が魂を切り裂くソード持ってるからそれでぶったぎれるんじゃない


74: 2023/02/01(水) 21:33:29.32
>>64
無量空所で再起不能にして終わりちゃう?


77: 2023/02/01(水) 21:35:02.25
乙骨は本誌初大暴れの仙台に中途半端な強キャラ固めすぎたのも微妙な印象に一役買ってる気がする
あの地区の4竦みって虎杖伏黒じゃ太刀打ちできん準特級クラスやったし
bAesfsZ
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


80: 2023/02/01(水) 21:36:04.74
>>77
リーゼントとか火力えぐくて草生えるわ


101: 2023/02/01(水) 21:44:21.46
>>80
グラニデブラスト必殺技かと思ったらただの通常攻撃で草生える
ただの肉弾戦ゴリラとはちょっと違う純粋なパワーキャラで好きやわ石流


112: 2023/02/01(水) 21:47:26.74
>>101
あいつら今なにしてるんやろか
仲間になるんかな


114: 2023/02/01(水) 21:48:14.00
>>112
鹿紫雲と同じ枠で後々仲間として活躍しそう


160: 2023/02/01(水) 22:02:27.51
真希とパンダは活躍あるし乙骨は再登場したけどそういや狗巻はどこにいったん?一人だけずっとハブられとるやん


171: 2023/02/01(水) 22:05:42.72
>>160
再登場したとき呪言完全にコントロールできてめっちゃペラペラ喋る狗巻くんを妄想してるわ


127: 2023/02/01(水) 21:52:20.62
羂索って結局何がしたいの?
みんな同化して出来上がったバケモンがどんな姿か見たいだけなん?


132: 2023/02/01(水) 21:54:29.36
>>127
取り敢えずめちゃくちゃにしたいだけや


48: 2023/02/01(水) 21:25:56.93
というか羂索頑張りすぎだよな
コツコツ呪霊や術師と契約したり、わざわざ世界各国赴いたり、自ら特級術師潰したり
入念な計画立てて、しっかり現場赴いて自分で計画遂行するの笑うわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675252949/