A1DhX0EkbdL

1: 2023/02/01(水) 23:30:54.36
全員一緒に住んだら地獄になりそう


2: 2023/02/01(水) 23:31:56.15
パワー今度は男だったら嫌やな


3: 2023/02/01(水) 23:32:14.35
ヨルちゃんほんまかわいい
ヨル-119
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


5: 2023/02/01(水) 23:33:14.41
デンジにキスして顔赤くなってるヨル可愛い

 

24: 2023/02/01(水) 23:40:29.38
チェンソーマンどころか妹のナユタにも姉のキガちゃんにも力の差を見せ付けられてるポンコツ悪魔のヨルちゃんほんますき


21: 2023/02/01(水) 08:14:01.52
何したかったんヨル
お陰で妹に殺されそうやん


116: 2023/02/01(水) 08:43:29.80
ヨルがキスしたかっただけ説


122: 2023/02/01(水) 08:44:32.81
アサ「は?デンジとかそんなに好きじゃないし!」
ヨル「デンジしゅき❤ルールとか関係ない❤」

これが現実


146: 2023/02/01(水) 08:56:21.86
好きになってたけど武器にならんかったんは特殊な身体やから?


148: 2023/02/01(水) 08:58:40.44
>>146
自分より強い悪魔は武器にできないだけじゃないの?
支配の悪魔も自分より上位は支配できないし


25: 2023/02/01(水) 08:15:22.26
そもそも戦争って相手が自分のこと好きである必要あるんか?
1話で脊髄剣やった時田中はもうアサのこと好きでもなんでもなかったわけやん


26: 2023/02/01(水) 08:16:01.86
>>25
好きやったやろ
覚えてないけど


85: 2023/02/01(水) 08:34:30.67
>>25
好きかどうかというより自分の所有物かどうかなんや
自分のこと好きということはワイのものやろ?というスタンス
でも多分デンジはナユタに支配されてるということになっとるのかもしらん


56: 2023/02/01(水) 08:24:30.84
ていうかデンジもなんでちょっとアサちゃんのこと好きになってんねん
ちょろすぎやろ


59: 2023/02/01(水) 08:25:11.43
>>56
自分のこと好きなやつが好きだから


68: 2023/02/01(水) 08:27:09.73
>>56
おもしれー女やからしゃーない


77: 2023/02/01(水) 08:29:01.20
>>56
速攻レゼに落ちる男やぞ


12: 2023/02/01(水) 23:36:36.01
ナユタまともかと思ったら結構ヤバそうな雰囲気で草
雰囲気がマキマさんやん
ナユタ2-119
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


10: 2023/02/01(水) 23:35:42.00
ヤンデレロリええやん


18: 2023/02/01(水) 23:38:15.05
デンジをもってして性格がヤバい超問題児とか言われるナユタちゃん…


27: 2023/02/01(水) 23:42:06.49
>>18
超問題児にしないためにいっぱい抱きしめてたんちゃうんか・・・と思ったけどあのリアクションはいっぱい抱きしめてたせいなんやろな


19: 2023/02/01(水) 23:38:17.25
ガールフレンドを家に呼んだら中学生の妹がブチギレるお話


147: 2023/02/01(水) 08:56:51.73
これじゃ支配じゃなくて嫉妬の悪魔だよ


143: 2023/02/01(水) 08:54:53.14
ナユタはマキマとは違うんかな
マキマはチェンソーマンが好きなだけでデンジはどうでもよさそうだったし
マキマ-95
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


167: 2023/02/01(水) 09:06:22.24
>>143
マキマはチェンソーマンしか見てなかったけど
ナユタは対等に抱き締めてくれるデンジが大好きなはずや
そこは支配の悪魔の願望や


61: 2023/02/01(水) 08:26:16.66
マキマは過去の記憶無いんか?
転生する度記憶無くなるとも思えんが


67: 2023/02/01(水) 08:27:06.53
>>61
ヨルは記憶あるしなあ
パワーは「次会ったときはもうワシじゃない」って言ってたけど


92: 2023/02/01(水) 08:36:41.13
>>67
四騎士クラスは死ぬくらいじゃ記憶を無くさないけど、マキマ→ナユタのときはデンジが食べたから記憶が消えたっぽいんやろな


215: 2023/02/01(水) 09:32:47.54
怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでデンジにはナユタを育てて嫁にする選択肢が無いの?


218: 2023/02/01(水) 09:34:46.26
>>215
デンジにそんな光源氏みたいな長期的な視野があるわけないだろ


228: 2023/02/01(水) 09:38:36.37
>>215
タツキは妹と結婚させたがるが
なんだかんだアグニも最初はそういう事考えとらんしデンジもナユタ側だけ乗り気パターンやろ


104: 2023/02/01(水) 08:40:46.59
イチャイチャしたらキレる分かっとるなら彼女作るとかもはや不可能やしナユタは成長したらマキマそのまんまになるんやからおとなしくナユタとラブラブライフを送ったらええのに
でもデンジやしなぁ


285: 2023/02/01(水) 10:09:39.51
また妹無くすのは可哀想なのでやめてあげて


288: 2023/02/01(水) 10:11:36.08
タツキは妹と恋愛させたがるが
なんだかんだで実妹と結ばれることはさせとらんな


58: 2023/02/01(水) 08:24:59.61
このあたりで人間関係固めてからの〜?


63: 2023/02/01(水) 08:26:24.12
>>58
アサは死ななそう
ヨルとかデンジは将来的には死ぬかも


4: 2023/02/01(水) 08:09:03.79
ラブコメになった途端殺し合い始まるよなこの漫画
c_1593097627714
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


9: 2023/02/01(水) 08:10:31.31
こいついつも女運無いな


124: 2023/02/01(水) 08:44:59.57
タツキコーポには玄関開けただけで殺すような誰かがいる
冷蔵庫にはナユタを怒らせる何かがある
イチャイチャしたら泥棒猫とみなされて殺される

って感じなんかな、ほかの住人が気になる


151: 2023/02/01(水) 09:00:47.48
>>124
糞孫とか住んでそうやな


103: 2023/02/01(水) 08:40:21.33
それぞれの鉢植えでアロエ育ててたり屁の回数数えてたりしてて草
冷蔵庫にエグいの入ってそうやけど微笑ましいやん


211: 2023/02/01(水) 09:29:41.57
冷蔵庫はナユタのプリンでも入ってて勝手に開けたら泥棒扱いされるってことだろ…


20: 2023/02/01(水) 23:39:10.84
ウキウキの大型犬たくさんいるだけでも羨ましいわ


29: 2023/02/01(水) 23:43:02.62
>>20
死ぬほど金かかるだろうなあれ
マキマさんは住んでたマンションといい相当もらってたとみえる


11: 2023/02/01(水) 23:36:06.75
そういえばパワーちゃんの猫ってどこいったの


14: 2023/02/01(水) 23:37:26.04
>>11
猫だし勝手に外出てるんちゃうんか?
犬みたいに散歩には連れてかないやろ


31: 2023/02/01(水) 23:43:49.52
ニャンボちゃんは岸辺が飼ってるんちゃう
流石にあの犬と同居はきついやろ


27: 2023/02/01(水) 08:16:35.63
そろそろ岸辺も出せよ


29: 2023/02/01(水) 08:17:29.16
>>27
あいつ内蔵ボロボロだから死んでる可能性あるやろ


89: 2023/02/01(水) 08:35:52.27
いやー、面白いわ
ラブコメやけどちゃんとチェンソーマンだし


91: 2023/02/01(水) 08:36:22.85
一部からラブコメや


152: 2023/02/01(水) 09:02:07.01
どこがラブコメや即堕ち二コマで修羅場になってるやんけ


264: 2023/02/01(水) 10:00:44.96
キガちゃんも愛に飢えてるからデンジ争奪戦なるで


262: 2023/02/01(水) 09:59:55.33
四騎士最後の死だけ男やったら嫌やな


268: 2023/02/01(水) 10:02:30.96
>>262
あの男やろ^_^


256: 2023/02/01(水) 09:56:29.89
デンジ出てきてから2部おもろい
やっぱりデンジの物語や


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675261854/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675206496/