1: 2023/02/03(金) 23:37:02.46
BORUTO「せや!不意打ちクナイで潰したろ!w」
c6c085c0


2: 2023/02/03(金) 23:37:11.25
これやばすぎやろ


3: 2023/02/03(金) 23:37:43.77
サスケと戦ってんの?


5: 2023/02/03(金) 23:38:07.64
>>3
いや味方として強すぎるからナーフや

 

7: 2023/02/03(金) 23:38:16.40
コラ定期



44: 2023/02/03(金) 23:48:14.14
>>7
これで脳まで届かへんのか…


229: 2023/02/04(土) 00:15:37.23
>>7
ナルトってこんなにグロかったっけ?
ナルト見て初めてヒエってなったわ


307: 2023/02/04(土) 00:25:19.30
>>7
ボルトってサスケの弟子って聞いたんやがなんで目潰ししとるんや?


313: 2023/02/04(土) 00:26:32.18
>>307
大筒木一族に一時的に乗っ取られてる


60: 2023/02/03(金) 23:51:36.99
ナルトとサスケが強すぎたからしゃーない


70: 2023/02/03(金) 23:52:59.82
>>60
最近の敵はナルトサスケ2人がかりでいってもボコられるレベルの強キャラしか出てこないんだよなあ


25: 2023/02/03(金) 23:43:58.82
輪廻眼は代わりのコンタクトレンズないんか


28: 2023/02/03(金) 23:44:28.81
はやくサラダは神威開眼しろよ


29: 2023/02/03(金) 23:44:48.05
もはや忍術じゃ戦いに付いていけんからな
神術じゃないと


32: 2023/02/03(金) 23:45:59.16
失明したなら一回死んでえどてんから輪廻すりゃ全盛期に戻れるぞ


34: 2023/02/03(金) 23:46:14.84
そもそもサスケの天手力っていうほど強くないよな
サスケの戦闘センスありきの瞳術やろ


62: 2023/02/03(金) 23:51:56.38
マダラなんて眼球ない状態でも強かったのに


65: 2023/02/03(金) 23:52:10.84
マダラ「あかん目失ったわ…」
マダラ「カカシの目もらったろ!」


175: 2023/02/04(土) 00:09:07.54
ボルトたちが倒せない敵が現れました
読者「いや、ナルトかサスケが倒せばええやん」

これに対する最適解やろ
これが嫌なら百年後の話にすりゃよかったやろ
ハイテク忍具とかやりたいなら尚更


189: 2023/02/04(土) 00:10:39.94
>>175
それならまだええで
ナルトとサスケでも倒せない敵が現れてそいつ倒して一件落着!ってなった時に輪廻眼潰されたんやで
謎すぎやろ


219: 2023/02/04(土) 00:13:58.76
当たり前なんかわからんが輪廻眼クナイに負けるんやな
そんな凄いのにやわやわなのがなんか草


224: 2023/02/04(土) 00:14:58.95
ていうかあの程度の不意打ちも避けられないとか
千鳥の高速移動に耐えられんやろサスケ


235: 2023/02/04(土) 00:16:02.07
>>224
普通の写輪眼でも避けられそうなもんやのにな


18: 2023/02/03(金) 23:41:43.06
結局ナルトはカワキに殺されたんか?
1話
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


22: 2023/02/03(金) 23:42:22.75
>>18
まだやな
少年編最後で殺す説が濃厚
それかボルトが闇堕ちする説や


23: 2023/02/03(金) 23:42:29.68
>>18
まだやで多分やけどナルト殺すのはボルトやろこのまま行ったら


48: 2023/02/03(金) 23:49:06.30
ナルト(バリオン)>サスケ>ナルト
みたいな感じでいいバランスだったのになあ
輪廻眼抜きサスケとクラマ抜きナルトなら流石にサスケか?


50: 2023/02/03(金) 23:50:09.33
>>48
輪廻眼ありでもなんかよく負けそうになってるし残ってる写輪眼はカグツチやしサスケの方が弱そう


56: 2023/02/03(金) 23:51:07.74
>>48
仙術使えるしナルトじゃね?


117: 2023/02/03(金) 23:59:38.67
クラマ「この技使うと死ぬぞ」
ナルト「それでもやるってばよ!」
クラマ「いや死ぬのワイやねん…(死亡)」

悲しい😭


121: 2023/02/04(土) 00:00:31.77
輪廻眼とクラマありの状態ですら苦戦してたのに何故わざわざ弱体化させたのか


134: 2023/02/04(土) 00:03:06.84
サスケ(輪廻眼あり)&ナルト(九尾あり)
これで勝てない奴がうようよいるボルト世界ヤバすぎない?
FAwMNKdVIAglw7K


146: 2023/02/04(土) 00:04:18.04
>>134
流石にそれで勝てなかったのはイッシキとジゲンだけやぞ


217: 2023/02/04(土) 00:13:40.98
モモシキとキンシキ弱すぎやない?
ジゲンとかナルトとサスケじゃ手も足も出ないくらい強いのに


361: 2023/02/04(土) 00:33:26.86
>>217
映画の尺がありよったからな🤔
モモシキに関してはイッシキと同格な感じやからカグヤより格上やし🤔


30: 2023/02/03(金) 23:45:00.35
ジャンプラでやってるサスケ列伝くらいの内容でいいのに


113: 2023/02/03(金) 23:59:05.14
強キャラ出さずにこれ見たいに大人キャラの術地味にすげえーやっとけば良かったんやないか
FrtS5TB

SgtJhM0
出典:NARUTO-ナルト- サスケ烈伝 岸本斉史・江坂純・木村慎吾 集英社


124: 2023/02/04(土) 00:01:07.66
>>113
サクラがサスケの事思考が極端から極端に飛ぶとか言ってるの草生えた


129: 2023/02/04(土) 00:01:38.03
>>113
これ内容より作画がトレースうますぎてビックリする


120: 2023/02/04(土) 00:00:13.09
>>113
右のシュールな感じめっちゃナルトって感じするわ
読んでると気にならないけどコマだけ抜き出すと面白い感じ


151: 2023/02/04(土) 00:04:59.96
>>113
これのサスケなんで土遁と水遁も使えるんやおかしいやろ!
言うたら最後のナルト戦で尾獣吸収したから全属性今使えるとからしいな
3代目のアイデンティティーが😅


203: 2023/02/04(土) 00:12:11.38
>>151
扉間、カカシ、長門は5属性使えるし元々3代目だけって感じじゃなかった


451: 2023/02/04(土) 00:49:49.44
>>203
カカシって火と風使えたっけ?


454: 2023/02/04(土) 00:50:49.24
>>451
なんでも使える
写輪眼は印とチャクラの流れ見せてくれるだけ
それだけで千の術コピーできたのはカカシ自身の資質によるもの


502: 2023/02/04(土) 00:55:53.00
>>454
だら先すごかったんやな


114: 2023/02/03(金) 23:59:11.42
卑劣主人公のスピンオフでもやってりゃよかったのにな


137: 2023/02/04(土) 00:03:36.05
>>114
うちはを冷遇して捕虜を爆弾にする話なんて言うほど見たいか?


262: 2023/02/04(土) 00:19:18.89
>>114
異世界転生した卑劣様見てみたい


147: 2023/02/04(土) 00:04:26.00
クラマも輪廻眼もなんやかんや復活しそう
f8ddae6f


173: 2023/02/04(土) 00:08:53.46
サスケは腕つけるイベント発生して強化ありそう
ナルトはミナトエドテンして半分のクラマもらうんやろ
輪廻眼は復活する方法あるかなあ


207: 2023/02/04(土) 00:12:48.63
>>173
七代目の九尾は陰陽合体しとるでもう居ないけど


141: 2023/02/04(土) 00:03:51.50
まぁナルトは受け継いでいくってテーマあるから子供世代や家族に行き着くのはしゃーない気もする
コンテンツ化するには無茶があったな


319: 2023/02/04(土) 00:28:03.52
子世代が主人公だと難しいよな
孫世代ならやりやすかったんやろうけど


323: 2023/02/04(土) 00:28:30.62
なんやかんや見たいのはNARUTOなんやね


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675435022/