FjnM66JVQAAXml6

1: 2023/02/06(月) 13:17:40.06
つよい


2: 2023/02/06(月) 13:17:51.03
殆どテレビの総集編やぞ


6: 2023/02/06(月) 13:18:59.73
既に見たもんと2ヵ月待てばテレビで見れるもんやぞ…


19: 2023/02/06(月) 13:21:33.73
まああの最終回はでかい画面で見たかったし

 

7: 2023/02/06(月) 13:19:10.28
次の日曜までに20億、今月中に30億行くかな
実質製作費0円でこれは凄いわな


11: 2023/02/06(月) 13:20:35.52
ドル箱コンテンツ過ぎるわ
ウハウハで笑い止まらんやろな


23: 2023/02/06(月) 13:22:14.73
総集編だし最終10億位だと思ってたわ


39: 2023/02/06(月) 13:23:55.98
制作費無いようなもんで1位続きってそれ以下の奴らどうなるんや


40: 2023/02/06(月) 13:24:04.72
結構頑張って作ったかがみの孤城が8億で涙出ますよ神


44: 2023/02/06(月) 13:24:51.64
さすが映画離れを回復させたアニメやな


107: 2023/02/06(月) 13:34:01.42
昨日ワイは違うやつ見に行ったけど
朝から映画館混んでて鬼滅すげえなって思ったわ
7割再放送やぞ?


266: 2023/02/06(月) 13:53:37.96
声優がトークするオタ向け舞台挨拶なのにキッズや家族連れ友達連れで埋まっとる異様な空間やったわ


332: 2023/02/06(月) 14:06:59.78
普通の先行上映なんてせいぜい50館公開とかなのに
鬼滅クラスになるとそこらの映画より稼ぐの草


359: 2023/02/06(月) 14:09:22.78
>>332
個人的には遊郭編を映画スクリーンで見れたのもかなり良かった


30: 2023/02/06(月) 13:23:06.92
まだ特典ってもらえる?


46: 2023/02/06(月) 13:24:54.20
>>30
全部なくっなったら30億とかどっかで見たからまだ貰えんじゃね


32: 2023/02/06(月) 13:23:31.07
アニメって全部映画商法でよくないか?
Blu-rayなんて高すぎて誰も買わないしな

映画に繋げるためのテレビ放送って感じで


60: 2023/02/06(月) 13:26:30.34
>>32
配信が増えてきてコロナでイベント券も付けられなくなってきてマネタイズは映画に頼らざるを得ないだろうな


90: 2023/02/06(月) 13:31:16.71
オープニングエンディングやアバンを削って話を繋げることすらしない完全な垂れ流しやからな
ムダな作業は一切しないという気概すら感じたわ


25: 2023/02/06(月) 13:22:41.36
刀鍛冶編の一話だけって言ってたけど45分くらいあったで
SDYpndD


31: 2023/02/06(月) 13:23:17.23
>>25
そりゃ1話は1時間スペシャルやからな


109: 2023/02/06(月) 13:34:16.20
あと2ヶ月我慢すれば家で見れるんだろ?
じゃあ我慢するわ


130: 2023/02/06(月) 13:36:31.23
>>109
アカザと行く無限城ツアーと甘露寺の尻と跳ねる胸を大画面で見ないとはもったいない


346: 2023/02/06(月) 14:08:12.23
恋柱プルンプルンで草


227: 2023/02/06(月) 13:46:11.43
金の話はともかく
結構満足度も高いみたいやん、総集編なのに


269: 2023/02/06(月) 13:54:09.60
凄かったで
刀鍛冶テレビで始まる前に無限城を映画館で観てよかったとマジで思ったわ


33: 2023/02/06(月) 13:23:31.30
無限城良かったわ
はん天狗よくわからなかったが


145: 2023/02/06(月) 13:38:21.44
無限城の作り込み頭おかしかった


381: 2023/02/06(月) 14:13:15.44
無限城IMAX想定で作ったんちゃうかってぐらいやったな


83: 2023/02/06(月) 13:29:53.25
新声優全員めちゃくちゃ良かったわ 上弦も炭吉も

最初老けすぎかなって思ってたけど井上和彦演技上手すぎやわ


234: 2023/02/06(月) 13:47:40.06
黒死牟が完全に朽木白哉で草生えた


250: 2023/02/06(月) 13:50:33.51
>>234
あの声なら抜くシーンも用意に想像できるわ


275: 2023/02/06(月) 13:56:19.49
遊郭編の戦闘シーンガチでテレビアニメの域超えまくってるからな
劇場の大画面でも余裕で耐えられるクオリティ
HcfEWLgZHLdvfgq


152: 2023/02/06(月) 13:39:15.04
毎週放送のアニメがそのまま劇場鑑賞に耐えるって時点で凄いわ
2話で早くもデッサン狂ってた水星とか絶対ムリやん


157: 2023/02/06(月) 13:39:43.06
>>152
遊郭終盤はガチでそこらのアニメの劇場版超えてるわ


207: 2023/02/06(月) 13:44:26.68
>>157
譜面が完成したからのシーンはマジでヤバかったわ


221: 2023/02/06(月) 13:45:47.31
>>207
原作で存在意義よくわからんかった設定を演出だけで凄みだすのアニメ作るのうますぎる


357: 2023/02/06(月) 14:09:03.55
通常上映で見たから次IMAX見たいわ


363: 2023/02/06(月) 14:09:52.20
>>357
IMAXの指ボキ音でビクってなったわ


369: 2023/02/06(月) 14:10:56.30
>>363


335: 2023/02/06(月) 14:07:11.03
ワイも明日か明後日辺り見に行く予定
泣くでえ


348: 2023/02/06(月) 14:08:24.06
>>335
妓夫太郎と墮姫のエピローグで皆泣いてたわワイも泣いた


406: 2023/02/06(月) 14:17:50.13
>>348
みんなそこが1番泣くんやな
ワイは10話の方が泣けるんやが


292: 2023/02/06(月) 13:59:09.45
ほんまに3日で10億稼いだなら超絶初動型だったとしても2倍の20億は絶対いくやん
半分は映画館の取り分やけど10億は入るからもう製作費分稼いだも同然やないのこれ


317: 2023/02/06(月) 14:03:56.28
もうテレビ放送とかせず最終章まで全部映画でええのでは


321: 2023/02/06(月) 14:04:55.97
>>317
放映権吊り上げて入札しなおすべきやろ


294: 2023/02/06(月) 13:59:44.34
刀鍛冶の次は何編?


295: 2023/02/06(月) 13:59:59.69
>>294
柱稽古
img_2111
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


304: 2023/02/06(月) 14:01:11.27
>>294
修行あるけど数話で終わるから特別編もしくは刀鍛冶で消化しそう


328: 2023/02/06(月) 14:06:07.71
>>304
いつもの拡大版やないかな


175: 2023/02/06(月) 13:41:31.87
コスパがよすぎる


274: 2023/02/06(月) 13:56:03.16
すごいな
鬼滅ブーム去ったと思ったけどまだパワーあるやん


278: 2023/02/06(月) 13:56:27.51
恐ろしくコスパがええけど
こんな手使えるのは鬼滅くらいしかないという事実


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675657060/