undead014

888: 2023/02/06(月) 00:05:15.30
戦争編ヤバすぎるまだこっからギア上げる気かよ
風子
出典:アンデッドアンラック145話 戸塚慶文 集英社


890: 2023/02/06(月) 00:08:39.11
また超スピードで面白そうな展開畳みかけてくるなあ


893: 2023/02/06(月) 00:18:58.24
ボイドまじで頼もしいし良いキャラしてんな
アンダー3人の掘り下げは熱い
ループしてからの面白さ半端ないわ


904: 2023/02/06(月) 00:40:54.34
ボイドが脳筋じゃなくて頭の回転も早いこと示されてて心強いな
前ループでは悲劇のせいで荒みきって本来のポテンシャル発揮できなかったんだろな

 

891: 2023/02/06(月) 00:09:50.83
これコマ割り的にビリー陣営vsクリード陣営なんかな?


915: 2023/02/06(月) 00:54:48.05
あの感じだとテラーとビリー、クリードで陣営違うんだろうから、ビリーは不減コピーしちゃって…って感じになるのだろうか


982: 2023/02/06(月) 09:18:29.57
戦争中に否定能力発現とか絶対ロクでもないやん…


992: 2023/02/06(月) 12:40:06.06
>>982
自分以外全滅フラグやん・・・


943: 2023/02/06(月) 01:51:44.08
悲劇の連鎖…テラーは仲間に非常事態を知らせようとして声がでなくなったんだろうけど、クリードはなんだ?


974: 2023/02/06(月) 08:13:25.47
これクリードの不減をビリーがコピっちゃって戦争長引いたとかか?


947: 2023/02/06(月) 02:28:38.41
不減はスーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター見てても銃火器側の限界は対応できないみたいだし調子乗りすぎて戦車の砲身が弾け飛んだとか…?
弾切れだからと味方を見捨てたら実は既に不減発現してて本当は助けられた、みたいな後味最悪系かもしれん


892: 2023/02/06(月) 00:14:29.61
シルエット的にアタッカーが女性でサポートが男?この年代の否定者って誰だ?
否定者
出典:アンデッドアンラック145話 戸塚慶文 集英社


928: 2023/02/06(月) 01:14:47.20
戦争編入る前に更に2人加入……ってこと!?
なんだこの欲張りセット

時期的に生まれてる、発現してるのは一心(先代)と友才ぐらいだけど
完全新キャラで不均衡って可能性もなくはない
でもやっぱサポート一心、アタッカー友才かなぁ
どっちも戦場じゃ有用すぎる
春歌ちゃんは3歳ぐらい?


931: 2023/02/06(月) 01:18:14.21
友才が戦場に出たら、敵が銃を抜こうとするも抜けず、
みんなでヒゲダンスみたいな動きを晒す事態になるのかな?


935: 2023/02/06(月) 01:32:24.16
友才こそアタッカーというよりサポート感強い
もうアタッカーは呼んだら飛んでくるファンでええやろ


939: 2023/02/06(月) 01:38:45.77
不抜の条件次第だな
不抜にしてる間本人動けないならサポートしかできんけど


936: 2023/02/06(月) 01:33:59.89
サポートとアタッカーが不抜と不壊(先任)だとしたら実は来週は日本編なのかもしれない


940: 2023/02/06(月) 01:41:43.70
見えてる席次的にはアタッカー不可視なんかね?
年齢合ってる???
そりゃアタッカー向きだけど


986: 2023/02/06(月) 10:06:45.34
ツイッターでも次の仲間候補に不抜と不可視上げてるやつ多かったけど、ショーンは2020年時点で18歳なのか若いな…


967: 2023/02/06(月) 07:33:21.78
ショーンは年齢的にやはりないか
やっぱり先代不壊と不抜集めの日本編かな?


897: 2023/02/06(月) 00:30:22.49
やべぇw
円卓に座っている奴らとそのナンバー見てるだけでワクワクが止まんねぇ
円卓
出典:アンデッドアンラック145話 戸塚慶文 集英社


900: 2023/02/06(月) 00:33:11.48
ショーン君も入れるのね
最後の二人誰だろ


908: 2023/02/06(月) 00:47:19.97
くるるの隣がアンディ?
リプラトの隣のもう一席にライラ来る?
チカラの場所が二席しかないしここに不熱涼ちゃん?
ジュイスは何故かいない

いや~気になりすぎる
円卓追加席のビジュアルもセンスあるわ


913: 2023/02/06(月) 00:54:06.69
1風子 2ババア 3ボイド 4ビリー 5クリード 6テラー 7ショーン 8友才 9ジジイ 10イチコ 11シェン 12トップ 13一心 14タチアナ 15バックス 16フィル 17? 18くるる 19円陣 20? 21? 22力 23ラトラ 24リップ 25?

あと入ってないのアンディと席次不明のニコとジュイスとルーシーorルインってとこか?


917: 2023/02/06(月) 01:05:40.17
風子(不運)、ジーナ(不変)、ボイド(不可避)、ニコ(不忘)、イチコ(不眠)、
アンディ(不死)、ジュイス(不正義)、シェン(不真実)、フィル(不感)、
タチアナ(不可触)、
でかでか一心ちゃん(不壊)、トップ(不制止)、チカラくん(不動)、ビリおじ(不公平)、ファン(不老)、
リップ(不治)、ラトラ(?)、クリード(不減)、テラーさん(?)、友才(不抜)、
円陣(不燃)、バックス(不出)、くるる(不貞)、ショーン(不可視)、

・・・あと一人誰だ? wiki見てもルインとルーシー、あとまだ見ぬ不均衡しか候補が思いつかぬ 


921: 2023/02/06(月) 01:09:53.19
>>917
名前だけだと不定もいるけどルインで確定だと思う。


918: 2023/02/06(月) 01:06:59.30
そういや風子ってルーシーと面識あったっけ?
ないならやっぱルインか、ルーシーそもそも戦力ならんし


919: 2023/02/06(月) 01:08:47.61
ルーシーは会ってない
ルインは合っている
後は分かるな
って言うか風子的にはルイン救済は結構不可欠なんじゃないのかな
リメンバー使った時大丈夫ってのがあるけど


916: 2023/02/06(月) 01:02:54.20
ジュイスはラストだと思っているので意外と不滅とか早めにゲットなのかもしれない


906: 2023/02/06(月) 00:42:27.24
25人円卓のとこのファンおじ草


926: 2023/02/06(月) 01:13:27.90
師弟の蹴り合い良いな
もはやファンは何やってても面白くてずるい


924: 2023/02/06(月) 01:12:18.13
ラトラとリップがほとんど最後なのな
それとも番号イメージなんかな


929: 2023/02/06(月) 01:15:59.04
>>924
イチコがショーンとかより後だし円卓に座るのが後なのかもしれない。ただリップの能力はかなり優先してアタッカーに欲しいところではあるけど。


937: 2023/02/06(月) 01:34:57.26
リップは正面切って説得することになるんだよな。ラトラの占い利用したらなんとかなりそうだけど


950: 2023/02/06(月) 02:43:13.67
味方の人数が増えれば増えるほど弱くなるビリー様…


952: 2023/02/06(月) 02:44:52.79
全員仲間ルートだとどうやって能力確保するんだろうね


966: 2023/02/06(月) 07:21:03.42
否定者全員味方ならビリーは…って思ったけど見ずに銃弾歪な形で必中させる変態だったわ


914: 2023/02/06(月) 00:54:13.80
やはりリメンバーは全ループ仕様だったな
ニコ大丈夫なのか
まあ忘れる方が辛かったと言う事で何とか

15巻売り切れてたな
ついにアンデラも売れてしまうのか
引き伸ばされなければよし
ニコ
出典:アンデッドアンラック145話 戸塚慶文 集英社


972: 2023/02/06(月) 07:56:02.18
ニコが嫁に再会するために組織裏切った記憶蘇った時にどんな顔するか今から楽しみで仕方ない


976: 2023/02/06(月) 08:20:16.14
ニコにリメンバー使ったら鬼畜すぎるだろうよ
リップなんかは必要だろうけどニコやボイドはいらん


984: 2023/02/06(月) 09:58:22.21
ニコが円卓の椅子に座ってないのはイチコ死産回避で不忘未発現確定って事か


959: 2023/02/06(月) 03:34:38.86
果たしてミコは生まれることができるのか
神倒すまで生まれなさそう


977: 2023/02/06(月) 08:20:49.59
今更な疑問だがリメンバー無しにアンディは存在できるのか?
イメージとはいえ今回の円卓にも顔出てないし


979: 2023/02/06(月) 08:29:26.96
>>977
前ループでヴィクトルと若いして表に出ないって言ってたから大丈夫。
リメンバーなしでも表に出られるのは最初のヴィクトル戦でわかってるしヴィクトルが協力的ならリメンバーなしでもアンディが表にいるのは可能なはず。


905: 2023/02/06(月) 00:41:45.87
最終的に円卓12人になるんだろうなぁと思ってたがまさか全員投入(風子予定)とは
クエスト何回クリアすればフルで座れるんだろ
なんやかんや12席が限界だったとかになる可能性もあるか


911: 2023/02/06(月) 00:49:42.54
25人円卓でのクエストって数えらいことになるか参加人数多い難易度高いクエスト出てくんのかな
なんなら○人以上の席数でのみアンロックされるクエストとかありそう


932: 2023/02/06(月) 01:19:42.08
25人集めてリメンバー使って神倒すって
すんごい速いペースに見えるけどようやく3人目なんだよね


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1672621876/