・顔にメルの蹴りッ→人間兵器の悲過去…
・弾丸速度の心臓打ちッ→膝をつく龍星…
・ガルシアの心臓は共鳴するッ(シンクロ)
・王子が血中毒物を排出だあっ(覚醒)
次号 悪魔王子が覚醒し…
ピンチになったら心臓…!?
・弾丸速度の心臓打ちッ→膝をつく龍星…
・ガルシアの心臓は共鳴するッ(シンクロ)
・王子が血中毒物を排出だあっ(覚醒)
次号 悪魔王子が覚醒し…
ピンチになったら心臓…!?
346: 2023/02/06(月) 00:00:14
うわあああっ 龍星・王子の2つのガルシア・ハートがシンクロして再起動だあっ
来週はメルニチェンコとリカルドフルボッコタイムっスか?
来週はメルニチェンコとリカルドフルボッコタイムっスか?

出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男325話 猿渡哲也 集英社
401: 2023/02/06(月) 03:15:27
結局また心臓頼みかよえーっ!
356: 2023/02/06(月) 00:11:58
つまりリカルドが心臓攻撃してなかったら
シンクロが起きず悪魔王子はそのまま死んでたって事っスか
シンクロが起きず悪魔王子はそのまま死んでたって事っスか
354: 2023/02/06(月) 00:10:09
ふーん結局心臓でパワーアップですか
ちょっとがっかりです
マネモブが龍星を主人公と認めることはできない
ちょっとがっかりです
マネモブが龍星を主人公と認めることはできない
355: 2023/02/06(月) 00:10:32
かつて脱糞してパワーアップ!ってのもあったからいいんじゃないスか?
352: 2023/02/06(月) 00:07:04
ガルシア・ハートは停止するとより強化されるとかいう謎の設定が生えてきたんスけど…いいんスかこれ…

出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男325話 猿渡哲也 集英社
358: 2023/02/06(月) 00:16:39
>>352
ふうん、つまりアイちゃんに心臓止められたときにパワー・アップ…している気配がまるでないっ
ここに来てまたバスター系の新技が生えてきたけどアロガント・スパーク系の即死技にしか見えないのはいいんスかこれ…
ふうん、つまりアイちゃんに心臓止められたときにパワー・アップ…している気配がまるでないっ
ここに来てまたバスター系の新技が生えてきたけどアロガント・スパーク系の即死技にしか見えないのはいいんスかこれ…
395: 2023/02/06(月) 01:54:47
>>352
サイヤ人が死の直前から完全復活すると大幅にパワーアップするのと似たようなものと考えられる
サイヤ人が死の直前から完全復活すると大幅にパワーアップするのと似たようなものと考えられる
361: 2023/02/06(月) 00:18:58
>>352
28号が生前同じ力を出せなかった説明はこれでつくと考えられる
いや待てよ移植するときも心筋自体は動くよな
28号が生前同じ力を出せなかった説明はこれでつくと考えられる
いや待てよ移植するときも心筋自体は動くよな
388: 2023/02/06(月) 01:02:10
まあ、止まるたびにパワーアップするくらいの設定が無いと大国がこぞって欲しがる理由としては薄くなってしまうんだ
400: 2023/02/06(月) 03:09:50
こんな心臓を優希ちゃんに移植しようとしてたんだよね すごくない
415: 2023/02/06(月) 07:52:39
問題はいつの間にか心臓パワーがいつ発動するか本人にも分からなくなった事っスね
418: 2023/02/06(月) 08:06:22
ガルシアの心臓がどんどんパワーアップしてるけどいいんスかね
それとなんでこんなタイミングで合併号になるんや
それとなんでこんなタイミングで合併号になるんや
372: 2023/02/06(月) 00:35:57
バレンタインデー休刊だと考えられる タフなんて読んでないで全身全霊でバレンタインを迎えろという意味だと考えられる
545: 2023/02/06(月) 20:08:19
困った時のガルシア頼みはどうなんスかね
主人公独自の強みはないのかよえーっ
主人公独自の強みはないのかよえーっ
550: 2023/02/06(月) 20:33:19
>>545
龍星「東大トップ合格の頭脳と抜群のルックスですかね」
龍星「東大トップ合格の頭脳と抜群のルックスですかね」
547: 2023/02/06(月) 20:18:39
今までぬるい環境に浸かってきたから常在戦場みたいな悪魔王子や実験体のリカルドには普通にやったら勝てないんだ
451: 2023/02/06(月) 12:12:58
全身ガルシア人間の28号が悪魔のチカラを使わなかったのはどういうことなんだ?
478: 2023/02/06(月) 14:14:26
>>451
無理矢理な解釈をするのならば…純粋な鬼龍の血を受け継いだ肉体と心臓が反応すると超絶パワーが発揮されるってところっスかね
多分ジェットとか姫次に移植しても効果はある
と考えたい
無理矢理な解釈をするのならば…純粋な鬼龍の血を受け継いだ肉体と心臓が反応すると超絶パワーが発揮されるってところっスかね
多分ジェットとか姫次に移植しても効果はある
と考えたい
470: 2023/02/06(月) 13:30:03
鬼龍の息子なのに選考外な姫次の悲しい現在…
471: 2023/02/06(月) 13:37:49
猿空間にいた方がポメクロちゃんみたいに愚弄されないから安全なんだ
374: 2023/02/06(月) 00:39:57
なにっ
先週予想した悪魔王子の
毒耐性持ちが的中したあっ
先週予想した悪魔王子の
毒耐性持ちが的中したあっ
538: 2023/02/06(月) 19:32:12
灘神影流のあらゆる技をマスターしてる悪魔王子はなんで即身退毒印を使わないんスかね
539: 2023/02/06(月) 19:38:44
さすがに王子の人生考えたら毒自分で盛って試すようなことできないだろうしそこは仕方ないんじゃないのん
隙を見せたら死ぬ境遇だったんスから
隙を見せたら死ぬ境遇だったんスから
540: 2023/02/06(月) 19:51:51
殺害目的じゃなかった毒を喰らったおとんとキー坊と違って
暗殺用の毒だったから使う間もなかったと考えられる
暗殺用の毒だったから使う間もなかったと考えられる
357: 2023/02/06(月) 00:12:18
やっぱりメルニチェンコは酷い死に方しそうっスね
みんなわかってたんだ
みんなわかってたんだ

出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男325話 猿渡哲也 集英社
359: 2023/02/06(月) 00:17:30
ガルシアの劣化版って言ってるけどメルニチェンコってオリジナルがどんなか知ってるんスかね
T.D.K見てたりして
T.D.K見てたりして
369: 2023/02/06(月) 00:33:53
ソ連崩壊が91年だからメルニチェンコは30代後半~50代前半ってとこっスかね
551: 2023/02/06(月) 20:34:12
なんか連呼されてたからそういうつもりになっちゃってたけど
よく考えたらあいつは勝手に悪魔王子なんて自称してただけで正式名はガルシア11号なんスよね
未成年淫行で捕まった蒼天のなんたらとかいう奴らと同類のペンネームだと思い出させてくれたメルニチェンコには感謝しないとな
よく考えたらあいつは勝手に悪魔王子なんて自称してただけで正式名はガルシア11号なんスよね
未成年淫行で捕まった蒼天のなんたらとかいう奴らと同類のペンネームだと思い出させてくれたメルニチェンコには感謝しないとな
553: 2023/02/06(月) 20:41:18
おそらく自称してるだけの異名がいくつもあるパパを見倣ったものと思われる
386: 2023/02/06(月) 00:57:46
基地内の映像はともかく何で病院にいる王子の映像まで観れるようになってるんだよエッー!
387: 2023/02/06(月) 01:00:31
>>386
タフ世界はネットでググったら静虎の幻魔拳もヒットする世界なんだ
タフ世界はネットでググったら静虎の幻魔拳もヒットする世界なんだ
389: 2023/02/06(月) 01:10:21
>>386
普通にリカルドと通じてメルニチェンコが仕掛けたんじゃないスか
むしろエリア52のカメラこそ米軍の機密研究扱ってるわけだし中継遮断する技術あっても良さそうっスけど
普通にリカルドと通じてメルニチェンコが仕掛けたんじゃないスか
むしろエリア52のカメラこそ米軍の機密研究扱ってるわけだし中継遮断する技術あっても良さそうっスけど
378: 2023/02/06(月) 00:47:05
メルチェンコフルボッコはいいけど共鳴してうんスタも現時点でなんとなくリカルドに勝ってしまうのか
正直説得力がないけど仕方ない本当に仕方ない
正直説得力がないけど仕方ない本当に仕方ない
379: 2023/02/06(月) 00:49:17
>>378
待てよ
リカルドはまだ"全能力解放"してないんだぜ
待てよ
リカルドはまだ"全能力解放"してないんだぜ
385: 2023/02/06(月) 00:57:17
ふうん、リカルド「フルパワー100%中の100%!!!」ということか
412: 2023/02/06(月) 07:34:07
やってる事は総身退毒印其のニっぽいんだしそれで良かったんじゃないんスかね
しかもまたルーセーのガルハー…キー坊との熱い特訓はなんやったんやっ
しかもまたルーセーのガルハー…キー坊との熱い特訓はなんやったんやっ
423: 2023/02/06(月) 08:26:26
強い肉体を手に入れるのが格闘家の条件だから貰い物の心臓でも恥じることはないんだ
426: 2023/02/06(月) 08:37:06
まあウンスタが努力値足りないから仕方ないんだ
427: 2023/02/06(月) 08:38:47
補うために鍛えるパート入れたろうがえーっ!
428: 2023/02/06(月) 08:39:30
ウンスタ「熹一さんとのスパーリング場面もいっぱい入れたのに…こんなん納得できない…」
433: 2023/02/06(月) 09:49:24
>>427
>>428
鉄拳伝のキー坊が特訓したり好敵手たちと死闘繰り広げて成長したのに比べるとイマイチ説得力に欠けるんだよね
>>428
鉄拳伝のキー坊が特訓したり好敵手たちと死闘繰り広げて成長したのに比べるとイマイチ説得力に欠けるんだよね
436: 2023/02/06(月) 10:21:58
待てよピッ・コロだって融合と神龍の願いでパワーアップだ
龍星と大差ないんだぜ
龍星と大差ないんだぜ
441: 2023/02/06(月) 11:15:13
ウンスタの龍を継ぐ権利とかいらないから勝手にどうぞ発言
まさにその通りっスよね
まさにその通りっスよね

出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男325話 猿渡哲也 集英社
348: 2023/02/06(月) 00:02:41
拳獣「龍を継ぐのはわいや!ブヘヘ」
龍星「勝手にすればええやんけ」
拳獣「敬愛しているものをバカにされたみたいでムカつくんスけど」
おじさん「なにっ」
龍星「勝手にすればええやんけ」
拳獣「敬愛しているものをバカにされたみたいでムカつくんスけど」
おじさん「なにっ」
405: 2023/02/06(月) 05:13:13
>>348
おじさんの実態散々目の当たりにしてきたた龍星と瞼の父でしかなかったリカルドの差っスね
おじさんの実態散々目の当たりにしてきたた龍星と瞼の父でしかなかったリカルドの差っスね
485: 2023/02/06(月) 14:56:34
「そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど」「なんか自分の敬愛するものをバカにされたみたいでムカつきますね」
地味に使いやすい問答なんだよね
地味に使いやすい問答なんだよね
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1675509218/
コメント
コメント一覧 (20)
paruparu94
が
しました
そもそも灘ファミリーに普通に受け入れられてる今、鬼龍の跡を継ぐ意味なんてまるでないんだ
paruparu94
が
しました
そのまま片足千切られてメカ幻魔とかで復活しないっスかね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
このスタイルを完成させている猿先生はなんだかんだいってもやっぱスゴいと思うっス
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
お前はウンスタ11号だ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
明確にバカにしていると思うんだ
paruparu94
が
しました
猿時空に送られた?
paruparu94
が
しました
コメントする